広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりも こまりも 観察日記

いつも思うんだけど


女の子って

070702.jpg


なのよね?




その昔

まりもが来るまで


20070702233734.jpg


な てんくんの姿しか見たことなかったので

足を閉じて寝てるまりもの姿を見た時は感激したもんだったわ




って!!



また薔薇が付いてますぜっ!!親分!!



20070702233730.jpg


その妖艶な目つきはやめなさいっ!!!




それはそうと


昨日はまたまたこのはのブリーダーさんちこまりもを観察してきたのだ


20070702233708.jpg


あーた。。なんとも素朴なお顔でわ


かわっ。。。かわいい??!!




20070702233716.jpg


ちょっと暗かったからシャッタースピードが遅くってね

ベビ子にダメだしされたし




しかもよ!!!





20070702233742.jpg


シンクロ???!!


って!!


メダルが付いてますぜっ!!お嬢!


いいのかよ。。オイ。。(-_-;)




さらに!!



20070702233738.jpg


やばいっ!!!


出入り禁止寸前???(笑)




ところで


こまりもとまりもはとってもカラーとか靴下が似てるんだけど

ちっぽの先っぽにちょこっと白い毛があるのまで似ていた!!



20070702233725.jpg


うん。。。

でもまりもはベビ子の時はコーギーだったけど(笑)


20070702233721.jpg


いやっ!

良くないし!

ゴールデンの子供にも似てたんだよ?




あら?

そういえば

このっぱ知らない?




20070702233747.jpg


な??

何やってんの?




20070702233753.jpg


そかそか


って明日はちゃんと顔を出すのよ!!このっぱ!!



このたんでちゅ♪←ぷりち?こまりもと
今日はサボってたこのたんに明日は頑張れよ?のぽちっとな?♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif




************お詫び*************

コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちですみません


****************************

| てん&まりも+このは | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいこさん~♪くきおにおめでとうコメントをありがとうございました~☆
ブリーダーさんちのこまりもちゃん、ほんとくつしたがまりもちゃんにそっくりですよね~!
いいなあ、ベビに会わせてもらえてっ☆
まりもっち、ベビの時はコーギーだったの?^^;
立派にチワワンに成長してよかったわ~笑

ランキング、もうちょっとで3位じゃないですか?!
がんばって~!!
明日はこのはちゃんの顔が見れるように、ポチっ☆

| kyoko | 2007/07/03 00:16 | URL | ≫ EDIT

こまりもちゃん、かわいぃぃぃ!!!
いやぁ~ちっこいですねぇ☆
にしても、似てるwwwやっぱり親子ですね☆

たまごがはいっちゃったこのタン、、、、かわいすぎます・・・。
癒されますねぇ~。
一生懸命取ろうとするしぐさがこれまた、やられちゃいますねぇ~(^▽^笑)

後ちょっとで3位ですね!ポチっとしときました~!
早く3位になりますよぉ~~に☆

| まゆみ | 2007/07/03 09:55 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーv-344かわいい!
こまりもちゃん、まりもちゃんにそっくりv-363
このたんはたまごのおもちゃがお気に入りかなv-286
この後姿がかわいすぎるーーー必死なこのたんに癒されました

| あゆっぺ | 2007/07/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ♪♪

今回はこまりもちゃん登場だぁ~
シンクロ姿めっちゃカワイイ~~ ほぇ~v-398ってなるよね。
メダルモノだよ♪

てんくんのおっぴろげにも笑えた~♪
でも妖艶な視線ですな・・・

このはちゃんたまごちゃん入っちゃったのね。
一生懸命さがしてる後姿もプリチーだヨ。
たまごちゃんって、あっちゃこっちゃのブログで観るけど、ゴムっぽいヤツだよね?
むしっちゃったりしないのかしら?
今度買ってみようかな♪♪

ポチありがとう~。
こっちもポチットナ♪♪

| みぃ | 2007/07/03 11:47 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ

スムチーと、ベビーの子と男子には、何か隠すのが必要だもんね。
ベビ子のメダルにはウケました(笑)
ロングは意外と隠せるもんね。

てんくん、少しは恥らってよ~!(笑)

| まさぴん | 2007/07/03 14:37 | URL | ≫ EDIT

こまりもちゃん、小さくてカワイイわぁi-237
シンクロ姿もめっちゃキュートi-176だし。

ウチにもたまごちゃんあるけど、二匹とも無関心でしたi-195
ドコも品切れ状態の頃、必死で探して買ったのに・・・i-241

| ちわわんず | 2007/07/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

薔薇-。薔薇-。
なんてステキ?なんでしょ-
メダルもいいわぁ-
出入り禁止?
んなことたぁ、言いませんっv-218

| FUJImama | 2007/07/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

v-10はぁああああ~かわいすぎるぅv-10
てんくん・・・美男子だよねぇ~v-238
まりもちゃん・・・バナナマンのお顔が印象的でどうしてもその顔思い出し笑いしちゃうんだけど綺麗なお顔だよねv-256美人ちゃんでうらやましいv-10その綺麗なお姿をうららに欲しいです!!
このはたん・・・あなたはどぉしてそんなにかわゆいのでしょぉv-10
後姿だけでもそのかわゆさが出るなんて。。かわゆさの極みでしゅ♪

こまりもちゃん!!本当に靴下だぁん♪
かわゆい~v-73
成長が楽しみですね♪

遊びに来てくれてありがとぉございましたぁ~v-258
感涙でしゅ♪これから、よろしくおねがいします♪

| 梅ママ★ | 2007/07/04 00:24 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22kyokoさんへ~

うんうん♪ちょこちょこベビ子を見に行ってるの♪
まりもってコーギーだったよ~~
まじで間違えられたこともあるし(笑)

ぽちっとありがとう!!!
ぼちぼちがんばりま~す♪


v-22まゆみさんへ~

こまりも可愛いでしょ~~~~
でも。。まりもとは親子じゃないんですよ(;^_^A アセアセ・・・
ブリーダーさんちで生まれたベビです♪
でもカラーとかが似てると柄も似るんだなぁ~って思います♪

このっぱは狭いところに入りこんだものとかを取るのが好きなんですよ~
時々、もぐってることもあるし(笑)
油断も隙もないですね!

ぽちっと応援ありがとうございます!!!
励みになりますv-398


v-22あゆっぺさんへ~

こまりもちゃん可愛いでしょ~~!!
もう~~~萌え~~ってこのこと?って思いました(笑)
たまごちゃんの摩訶不思議な動きが好きみたいです♪
でも、よだれでベトベトなんですけど(笑)


v-22みぃさんへ~

こまりもちゃんのシンクロ姿かわいいでしょ!!
すごくおとなしいからいろいろやってくれるのね♪
たまごちゃんはゴムっぽいけど、噛んでぼろぼろになる事はないと思うよ♪
微妙にふにゃってなってるの♪


v-22まさぴんさんへ~

やっぱ隠すべきでしょ!!!(笑)
今は何で隠すかっていうのが毎回の課題です(笑)

てんくん。。。無理なようです(;^_^A アセアセ・・・


v-22ちわわんずさんへ~

こまりもちゃんのシンクロ姿、私もすごく好きです♪
しかもジーっとして動かないから、写真撮りやすい~~!!

れおんくんと楓太くん、たまごちゃんに興味ないんだね~
実は我が家のてんまりも興味なしで、このはだけ遊んでます(笑)


v-22FUJImamaさんへ~

よかったぁ~~~~
出入り禁止になったらどうしようって思ってたの(笑)
さぁて。。
薔薇とメダルの次は何にするかなぁ~♪

| あいこ | 2007/07/04 00:27 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22梅ママさんへ~

てんくんが美男子でまりもが美人さん!!!
嬉しすぎますぅ~~~!!!!
梅ママさんありがとうぉ~~~~~!!!
今日はいい夢見れそうです(笑)

このたんの後姿って私も好きです♪
いつもごそごそしてるから、いつも妙な格好の後姿なんですけどね(笑)

こまりもの成長楽しみですよね~~!!
私もブリーダーさんちに行くと、まずはこまりもチェックに行きます(笑)

こちらこそ、いつも遊びに来てくださって嬉しいですぅ!!
これからもよろしくお願いします♪

| あいこ | 2007/07/04 00:36 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/387-d4fb8750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

