広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびタグチャーム♪ 

ちょっと前に注文していた

このっぱのちびタグチャームが今日届いたの♪



070704.jpg



このはのフルネームを入れたので

苗字はで隠しましたけど。。。



いわゆる

迷子札ってやつね♪



20070705001743.jpg


いやっこのたん。。


迷子になる札じゃないのよ?




20070705001804.jpg


表は苗字と名前

裏面には電話番号を入れてもらったの♪




20070705001748.jpg


てんくん達も迷子じゃないよ??



だって

てんまりの迷子札は


20070705001809.jpg


皮製のやつだよ♪


実はてんまりの迷子札

これで2代目です。




このたんのちびタグチャーム

一番のお気に入りは軽い事!


付けてても全然気にならない様子だった♪



まぁ。。

迷子札の役目もあるけど

結局のところチョーカーみたいなもんかな??



20070705001813.jpg


うんうん♪

そうかもね




チャームの写真を撮ってて気がついたんだけど


この子ってこのっぱに似てない??


20070705001834.jpg


ずっと前に友達にもらったとことこチワワ

ゼンマイ仕掛けで動くんだなぁ?



早速このっぱとどれぐらい似てるか写真を撮ろうって思ったら




20070705001839.jpg


2ショットどころか観察してるでわ???


そんなとことこチワワVSこのっぱの対決はまた次回に♪


このたんでちゅ♪←ちびタグチャーム付このたんにぽちっとな♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif


************お詫び*************

コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちですみません


****************************


| てん&まりも+このは | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~この迷子札私も欲しい!!
考えたくありませんが、万が一災害などがあったときの為にも迷子札つけていたいんですよね・・・。でも首輪につけるタイプはチワワには重そうでつい購入をみおくっていました。

とことこちわわこのたんそっくり♪
うちにもトコトコ歩いてわんわん言うチワワとなんと!!ばくてんするチワワがいますがこのたんそっくりかも(笑)

家もこのたん似のかわいこちゃんにさっそく電池を入れてこころと対面させてみよっと♪

| マイキ | 2007/07/05 10:32 | URL | ≫ EDIT

このたんと、とことこチワワ、そっくりですねぇ~!!
でも、このたんのほうが、ず~っとかわいぃい。
まっしろの毛、ほんっと綺麗だなぁ・・。

迷子札いいですねぇ!
我が家もかなり色々と迷いました。
このタンの迷子札おしゃれでかわいいぃ☆
チョーカー変わりに使えるおしゃれさんなのがいいですよねぇ~~!!

| まゆみ | 2007/07/05 17:39 | URL | ≫ EDIT

可愛いね。

このタグ、あいこさんに教えてもらったネットショップにあったものかしら??
可愛いから 買おう!って思ったけど 結構お高くて・・・。
やっぱり 可愛いですね。

ワンコが あまり気にしないものってとこがいいね。

| ☆みるここママ☆ | 2007/07/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ♪

このはちゃんの迷子札ホントオシャレアイテムで使えちゃうくらいかわいいネ♪♪

軽いなら気にならないだろうし見た目もGood~v-238
てん君たちの皮製のもかっくいいヨ♪

ゼンマイオモチャこのはちゃんそっくりなプリチーおもちゃだネ♪
次はオモチャと対決かぁ~ またみに来るね!

今日もポチだよん♪

| みぃ | 2007/07/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

可愛いタグができたんだ-v-10
このたん、食べ物ちゃうからネv-218
当然、ベビチワワもだよv-237
ねっ、てんくん

| FUJImama | 2007/07/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344マイキさんへ~

この迷子札すごく軽いから全然気にならないみたい♪
首の紐は皮ですよ♪

ばくてんするチワワのおもちゃがあるの????
すごいね!!!
見たことない~~~
こころちゃんとのご対面楽しみ♪


v-344まゆみさんへ~

とことこちわわのクリクリお目目がこのたんに似てるでしょ♪
毛色もなんとなく一緒のような気がします~♪

私も今回の迷子札迷いました~
てんまりのはずっと皮製のものにしてたんだけど、
同じのが無くなってて、このちっこいチャームに決定♪
文字が可愛いくってお気に入りです♪


v-344みるここままさんへ~

前に教えたネットショップにあったかな????
最近見つけたからないかも~~
実はこれも結構お高かった(;^_^A アセアセ・・・
洋服より高いわ(笑)


v-344みぃさんへ~

すごく軽くって可愛いの♪
ピンクの紐は皮なんだよ~♪
重さで随分悩んで探しまくったからとっても満足だわっ♪


v-344FUJImamaさんへ~

お出かけの時に使おうかな~って思ってるの♪
食べちゃうといけないしね!
てんくんが一番危なそうかも(笑)

| あいこ | 2007/07/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/389-412529ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

