広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の幼稚園 その3

今日はビアガーデンに行くので早めにUPしているうしとくつしたです。


とはいえ、

予約投稿ができるので予約しておこう?

ちゃんとUPできてるかな??




さて

先生の都合で4月初めから中断していた犬の幼稚園。


ようやく今週から再開となった。



20070707144820.jpg


昨日の雨で地面はドロドロ

雑草はボーボーなんだけど。。。





20070707144825.jpg


ママはいつでもOKだよ

ってこのたんこそ大丈夫か??




20070707144943.jpg



今日は第2回の続きで

シットステイ15秒

ダウンステイ15秒

とりあえず大丈夫そうだね




070707.jpg


ヒールも前よりは良くなってるわっ!!

前は寒くて歩かなかったしね



そして今回も




20070707144948.jpg


マッサージしながら主従関係を作るコーナー。




20070707144952.jpg


何気に得意なの。。このたん




20070707144958.jpg


でもよく見ると

暑くてダラダラしてるようにも見えるけど



久しぶりの幼稚園だったけど

このたんはどうだったのかな??


20070707144906.jpg


そかそか♪

次回は噂の彼氏との再会です(謎)


じゃ、ビアガーデン行って来ま?す


このたんでちゅ♪←今日もトレーニングに励んだこのたんにぽちっとな♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif



************お詫び*************

コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちですみません


****************************







| 犬の幼稚園 | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー

このちゃん、幼稚園は楽しかったかなv-411
おりこうさんになって帰ってきたんだろうなーv-344

おなか、なでなでしてもらってるこのちゃん
かわいいv-238v-238v-238
気持ち良さそう~幸せそう~

| あゆっぺ | 2007/07/08 00:27 | URL | ≫ EDIT

わんこ幼稚園いいね~。
こっちもペットショップでパピースクールとかあるみたいだけど、飼い主に問題ありね(笑)
多分、何を言われているのか分からないと思うから!
授業についていけない気がして......

ビアガーデンか~、蒸し暑くなかったらいいね~。
カラットしてたら最高だよね。

| ぎん君のママ | 2007/07/08 01:31 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22あゆっぺさんへ~

月齢が近いチワワちゃんがいるので、このはも楽しそうです~♪
でも昨日は暑かったv-393
寒がりこのたんもはぁはぁ言ってましたよ~


v-22ぎん君のままさんへ~

パピースクールって私も行ってみたいって思ってたんだよね~
でも気がつけばもうアダルトだし(笑)
そっか~
そっちだと全部英語だから大変そう。。。
でも日本語でやっててもままならないのよ(笑)
ワンを思うように動かせるって大変~

今年のビアガーデンは梅雨時期だったので暑くなかったよ~
デオデオの屋上のビアガーデンに行ったんだ~
その後はシダックスでカラオケでした。。。

| あいこ | 2007/07/08 14:00 | URL | ≫ EDIT

ビール大好きですv(≧∇≦)v
ビアガーデン大好きーw

うひょひょ~♪♪♪
とうとうめろ君登場ですか!!!(〃∇〃)

このたん争奪戦、楽しみです~♪

| レイチャム | 2007/07/08 20:19 | URL | ≫ EDIT

うわさの彼氏が気になるぅ~~!!!
このたん、いい子に幼稚園できていいですね☆
主従関係の作り方はそうやるんですねぇ~!!
早速我が家も試してみよっと!!
このたん、超きもちよさそ~~。
最近雨が続くから、地面のぐちょぐちょ具合がいやですね・・・。
でも真夏より、この気温がずっと続いてくれるといいのに~。
ビアガーデン!!このたんママ、たのしんできてくださぁ~~い!
ってか、ママのジーンズ、かわいい☆足元がおしゃれ☆

| まゆみ | 2007/07/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

ビアガーデンはいかがでしたか???
私、今年はまだ行ってませんi-181
ビールi-53は好きなんだけど、炭酸だからすぐお腹いっぱいになっちゃって
絶対モトが取れないタイプ(笑)。
でも、お酒の席が好きなのよねぇi-229

このたん、幼稚園で頑張ったんだね。
ウチも可能なら、幼稚園行かせてみたかったです。
体の大きさだけだったら、まだ幼稚園に入れるヤツ
いるんですがねぇ・・・(笑)。

| ちわわんず | 2007/07/09 00:23 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22レイチャムさんへ~

ビアガーデン超満員でしたよ~~!!
私はビールはジョッキ1杯が何とかいけそうな感じです(^-^;
最近あまりお酒は飲まないようにしてるので。。
実はどっちかっていうと日本酒派なんですけどね(笑)

うひゃひゃひゃぁ~
とうとうめろくんの登場です!
火傷しないように気をつけて(笑)


v-22まゆみさんへ~

噂の彼氏。。これがなかなかのイケメンなんですよ(笑)
このはって面食いなのかな(爆)
この日の幼稚園はこのはも私もドロドロでしたv-356
ついでに車もドロドロでしたし。。。
来週は雨が降ってないといいんだけど。。。
ジーンズ褒めてもらって嬉しい♪
バーゲンで買っちゃいましたよ♪


v-22ちわわんずさんへ~

あ~~私ももとが取れない人ですよ(^-^;
ビールはぎりぎり1杯だし、料理はぼちぼちだし(笑)
なので普段は食べ放題とかって行きませんv-356

幼稚園は何歳でもOKなんですよ♪
最初のクラスが幼稚園って名前になってるだけなんです~
体の大きさが幼稚園児の●太くんも是非(笑)


| あいこ | 2007/07/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/392-cc435845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

