広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はたいくつ 

今日はずっと雨で

てんまりこのっぱはたいくつそう。。



特に6歳の長老てん様



070709.jpg


へそ天でゴロゴロしていた





20070709222634.jpg


しかも開き直ってるし





20070709222644.jpg


私も雨の日は眠たくなるんだけど

ワン達も眠たくなるんだろうね。。




と!

思いきや!


20070709222648.jpg


てんくんの反撃か??





20070709222705.jpg


まぁ。。

熊に襲われたら死んだフリをするっていうのは聞いたことあるけど。。





20070709222710.jpg


結局このはに説教される6歳。





そして

20070709222714.jpg


また寝る


年取ったら眠たいんだよ。。。このたん



そんな雨の日のてんまりこのっぱバトルムービーをどぞ♪


ちょっとロングバージョンかも

そして。。

猛獣のような声はまりもです?














ね?

猛獣だったでしょ?


まりもの最後のヘコヘコは遊んだ後のお決まりの行動です

このはも真似っこしてるっぽいよね



このたんでちゅ♪←牛と猛獣に負けじと頑張るこのたんにぽちっとな♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif



************お詫び*************

コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちですみません


****************************









| てん&まりも+このは | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨だぁ~

今晩和★最近毎日のようにこんたん見にきちゃって癒され中の
うめままですv-10
このたんは小さいけれどつよいでしゅね♪
雨でお散歩できないからお部屋で運動会ですね~
うちも運動会してそれぞれの寝床で眠りだすしだいです(笑)
今日も癒されぐっすり眠れそぉです♪
おやすみなさぁいい♪

ポチって帰りまぁ~しゅ★★★★

| 梅ママ☆ | 2007/07/10 02:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ♪

やっぱり人間と同じで雨だとやる気が出ないんだねぇ。
特にてん君♪

ムービーは最初はこのはちゃんされるがままっぽかったけど、
3チーちゃん揃って遊びだしたネ。
みんなピョコピョコ走り回って可愛い♪♪
猛獣のような・・・確かに聞こえた!
まりもちゃんだったんだねv-405
今日もポチっとしてかえるねぇv-426

| みぃ | 2007/07/10 11:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

先日はご訪問ありがとうございましたe-265
雨の日でもおなか出して遊んでるんですねぇ~!
カワイイですe-291
我が家もそうです。
リンを迎えてからより一層バトルが激しくなりましたe-329
リンもかなり元気でイタズラッコなので毎日目が離せません。
リンのことカワイイといってもらえてすごくうれしいです。
また遊びに来させてもらい増すねぇ~。

| イヴパパ&イヴママ | 2007/07/10 12:11 | URL | ≫ EDIT

コメ入れ忘れたことがありました(*^_^*)

ランキング ポチっとさせていただいました(^_-)-☆

| イヴパパ&イヴママ | 2007/07/10 12:12 | URL | ≫ EDIT

今日は薔薇がついてませんぜ!親びん!v(≧∇≦)v

このたん、がんばってるな~♪
3チーの中で、まりもっちがリダなのですかー?('-'*)

| レイチャム | 2007/07/10 15:48 | URL | ≫ EDIT

動画たのしいですねぇ~♪
このタン、強い!!
動画見てると、目の前で見てるみたいで面白いです。
マリもチャンの声も、かわいぃぃ~!!
チワワってちっこいのに、すごい声がでますよねw
我が家のけんかも、どちらさまが?って聞きたくなるような声です(笑)
てん様は、へそ天なんですね☆このタンのちょっかい具合がかわいいww

| まゆみ | 2007/07/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

てんくんのやんちゃキャラがいいよね~。
とても長老6歳とは思えないわ(笑)。
てんくん、スキだ~~~~~~i-199

ムービー見たけど、実はまりもちゃんが影のボス???
って思っちゃいました(笑)。

| ちわわんず | 2007/07/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22梅ママさんへ~

ホントこのたんはちっこいくせに強いです!!
食も細いのにあのパワーがどこからでてくるのか。。。
私の中では七不思議ですよ。。

梅ママさんちも賑やかでしょうね~~!!
一度運動会が始まったら暫く止まらないでしょ~?
いつもどきどきハラハラしながら運動会を見てますv-356


v-22みぃちゃんへ~

てんくんってダラダラでしょ~~~
へそ天得意なんですv-355

まりもの猛獣すごいでしょ!!
チワワとは思えない。。。。


v-22イヴパパ&イヴママさんへ~

こちらこそ♪
ご訪問ありがとうございます!

1匹でもグルグル走り回って一人運動会するけど、ワンの数が増えれば増えるほど賑やかになってきますよね~
我が家はてんまりとこのはの体の大きさが違うので
いつもハラハラしてます~

ランキングの応援ありがとうございます♪


v-22レイチャムさんへ~

うひゃぁ~~~
てん様、薔薇を忘れてたらしいよ~~
**(/▽/)**ハズカシ
今度はちゃんと装着させますっ!

リダはやっぱてんくんだなぁ~
まりもっちは遊んだ後だけ、あーやってヘコってます(笑)


v-22まゆみさんへ~

最近、いい動画が撮れるので連発してます(笑)
失敗もたくさんあるんですけどねv-356
このたん強いでしょ~~
ちびっこのくせして必死にやってます♪
まゆみさんちもすごい声なの???
よかった~~~
まりもだけが猛獣かと思ってたから(笑)


v-22ちわわんずさんへ~

でっしょ~~~!!
てんくんって6歳には見えないよね!
友達にもよく言われます(笑)
しかも椎間板ヘルニアなのに、あの動きとは。。(^-^;

いやぁ~
ボスはやっぱやんちゃっ子のてんくんでしょう~
遊んだ後のヘコヘコは唯一まりもが許されてる行為だと思います(笑)


v-22


| あいこ | 2007/07/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/394-ed0af8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

