広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエストにお応えして。。

台風一過の今日

完全OFFな1日の私は目覚ましもかけずに寝ていた。


私より早く起きたてんパパは

既にてんまりこのっぱに朝ごはんもあげてたみたいで。。


って、このはのご飯はどうしたの???

と聞くと

普通にフードをあげたらしい。。。



!?



フードをあげた????



手であげたら食べたらしい。。。




!?



手であげたら食べた?




え?

フード食べれるようになったって事??


っていうか

手作り食の為にフードプロセッサーを買ったんだけど???


しかも



まだ届いてないんだけどぉ????





ま。。いっか。。




今日は1日中お天気も良くって程よく風も吹くので

久しぶりに布団を干したり、おもいっきり洗濯しまくったり

掃除機をガンガンかけたり。。。



疲れたり。。。



昼寝したりして。。。




結局

家事しかしていないorz...




前置き長くてすみませぬ。。。



今日はちわわんずさんの「てんくんの甚平が見たぁ?い」にお応えして

てんくんの甚平姿をお披露目しましょう♪


題して。。


てん様ファッションショー



まずはリクエストの甚平



20070715232145.jpg


これは1980円で買ったもの。

安くて飛びついたわっ!




0707151.jpg


あーた。。。

ガゥなくせにますます怖いし



続いては

私のハンドメイド


20070715232154.jpg


4年ぐらい前に作ったんだったかな。。。

まりもとオソロの浴衣。




20070715232150.jpg


そそ

帯を大きくしたら可愛いかな?って思ったら

やたらでかくなってしまったのね




続いて

これまた私のハンドメイド


20070715232204.jpg


ベロアワンピなのね?

去年の冬の作品です

何気にてんくんによく似合うわぁ?



さて

最後になりました。

これまたハンドメイドで


20070715232211.jpg


マツテンサンバ??♪




20070715232216.jpg


去年の年賀状の為に作ったマツテンサンバキラキラ着物です。




20070715232221.jpg


それにしてもちょんまげよく似合うよね

ちなみに、ちょんまげはてんくんが1歳の時に私が編み編みしたものです。



さて

ここで最後と思いきや!


突然飛び入りが入りました?!



20070715232227.jpg


横綱このたんです♪

この化粧まわしはペットパラダイスで購入♪







20070715232240.jpg


ちょんまげ忘れてたのよ????

ちょんまげも横綱もてんくんのだからブカブカだね






20070715232233.jpg


はいはい。。。

今日はこれぐらいにしとこうね。。


次回に続く。。。!?



このたんでちゅ♪←意外にワンピースが似合うてんくんと横綱このたんにぽちっとな?♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif




************お詫び*************

コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちですみません


****************************


おまけ

このたんバースデーメモリアル カウントダウン♪

このはの誕生日まであと6日。

P1010094.jpg



2006年1月

5ヶ月ごろのこのは。

この洋服もハンドメイドの洋服です。

まだまだ市販の洋服が着れませんでした。

この頃から毛が伸びてきました♪

体重は約1kgでした。。


つづく。。。



| 手作りワングッズ | 23:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このたん、5が月ちょっとのころの首のかしげ具合~~
たまりませんねぇ~~!(‐^▽^‐)
かわいい☆

ママさんほんっとにすごい!!
まじであたしに売ってほしいデス☆
買います買いますって感じですよほんっとに!!!!
尊敬しますママさん!!かっこいいぃぃ・・・。
あたしもスーパーかっこいいママになりたい!!

| まゆみ | 2007/07/16 02:34 | URL | ≫ EDIT

役者?!

役者が勢揃いっ?!って感じですねえ^^;
すごいっ!あいこさん、ほんっと器用ですねえ。。

振り向きざまのテンちゃんが、がんとばしてて笑えました 爆

| kyoko | 2007/07/16 13:12 | URL | ≫ EDIT

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
手でお食べになったのね♪
そう言えば妹ん家のポーも手であげると食べるとか言ってました。
なんなんでしょうね~(-_-;

このたんの横綱まわし、重そうですね(笑
てん子様もよくお似合いですわ~(ノ∇≦*)




| レイチャム | 2007/07/16 16:29 | URL | ≫ EDIT

お-っv-12
さすがパパさんっv-218
とりあえず良かったねv-290って、夕方はど-なんだろか?
役者揃いで、またまた、大笑いさせてもらったよ
他の洋服はもちろんだけど
あの、まわしもすごいっ v-425

| FUJImama | 2007/07/16 17:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ♪

てんくんの甚平姿カッコイイ~!
粋だねぇv-407

ちょんまげと金ぴかお着物あいこさんの手作りなのねぇ!
ホントスゴイわぁ~v-425
てん君良く似合ってるしv-398

こんはちゃんの横綱さん。これまたプリチーだよ~♪
このはちゃんちょっと困った顔じゃないv-394←こんな感じ♪
何付けてもこのはちゃんはカワイイよ~♪
今日もポチっとな♪

| みぃ | 2007/07/16 19:48 | URL | ≫ EDIT

リクエストに応えてくれてありがとうi-185

てん様ファッションショーなんて、ステキ~i-237
甚平姿、男前でカッコイイねi-234
もう少しで惚れちゃうトコだったわi-201
マツテンサンバ♪は、忘年会シーズンにぜひお呼びしたいi-199

次回は、まりもちゃんの出番かしら(笑)?←軽いネタ振りi-278

ウチの楓太も食べない時、手であげると食べたりするよ。
なんでだろうねぇ。

| ちわわんず | 2007/07/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

かっこいいいい♪

てんくんかっこいいいじょv-10
惚れました・・・v-10
あいさん超素敵♪♪
本当に手作りできてうらやましいでしゅ♪
梅ママにも作って欲しいくらいです♪
通販でお洋服屋さんできちゃいますよv-20

こんたん今日もかわゆしゅぎv-274
食べちゃいたいくらいかわゆいにゃ♪

| 梅ママ☆ | 2007/07/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22まゆみさんへ~

5ヶ月の頃は頭が大きかったから首をかしげてたのかな~(笑)

うっひゃぁ~~!!
嬉しすぎるぅ~~~!!
そんなに褒めてもらうと木に登っちゃうし♪♪v-16v-301
調子に乗ってまたいろいろ作っちゃおう♪


v-22kyokoさんへ~

いやぁ~~~
私が作ったのは浴衣とワンピとマツテンサンバだけですよぉ(笑)
あ。。ちょんまげもだ。。
てんくんは迷惑かもしれないけど、ヒラメキのまま作りたい放題です(笑)
だから、がん飛ばしてるのかな(笑)


v-22レイチャムさんへ~

ポーちゃんも手で食べるの???
手であげると食べる事が多いかな~
でも、やっぱドライフードは何してもダメな事が殆どです(笑)

このたんの横綱まわしはてんくんのなの~
ちょっとでも動くと取れちゃいますv-356



v-22FUJImamaさんへ~

朝はね~良かったんだけど、
やっぱ夜はドライフード拒否ってたわv-356
まぁ。。私の手作り美味しいご飯が食べたいんだな~きっと♪
このたんのまわしすごいでしょ!?
ペットパラダイスで2年ぐらい前に買ったんだけど
タンスの肥やしになってたわぁ~


v-22みぃさんへ~

てんくんって結構和物系似あうのかもね~
でもすごく機嫌悪そうになるんだよねv-356

このははきっと、まわしは重いしちょんまげはかぶるし
凹んだのかな~
どうも、私の意志とは反してみんなブルーなんだよねv-356


v-22ちわわんずさんへ~

やっぱ惚れそうでしょ?(笑)
頼れる兄貴って感じ~
ホントは雷でびびってる兄貴なんだけどねv-356

まりも!!!!
でわ、次回はまりもでいきませう~♪(笑)

楓太くんも手であげると食べるのね~
このはは食べたり食べなかったり。。。
なかなか犬の気持ちはわからんね。。。


v-22梅ママさんへ~

うひょひょぉ~
ありがとうございますぅ~!!
梅ママさんに褒めてもらってとっても嬉しいです~~♪
実は密かにお洋服屋さんやってたりするんですよv-319
いや。。密かではないかな(笑)

| あいこ | 2007/07/16 23:25 | URL | ≫ EDIT

しあわせ!

愛しのてんさまが、さまざまなコスプレをっ!!
もう、にやにや、にまにまとまりません~~~♪
このたん、なぜに横綱か?
それは、かわいさが横綱級ということでしょう!!
正統派美人!
5ヶ月にしてその才気を発揮してますものね☆

| mine | 2007/07/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

甚平カッコいいですねー(^_^)
服は全部手作りだったりしちゃうんですか?(@_@)
スゴイですねー
売りモノみたいです
ちょんまげのかぶりモノも面白くていいですね(^○^)

| honedaisuki | 2007/07/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22mineさんへ~

てんくんのコスプレすごいでしょ!!
1匹の時はホントよく洋服を買ってたかも~~
このたんの横綱。。。
ホントはてんくんのなんだけど、このたんに付けてみたかったの(笑)
意外に似合うと思うんだけど~♪


v-22honedaisuki さんへ~

こういう系(?)って結構似合うのかもですねv-411
甚平と横綱はお店で買ったんだけど他のは手作りです~
買うのも作るのも好きだったりすます♪
ちょんまげは昔の力作です!!v-398
編み物は疲れるのでもう作れないかも~~

| あいこ | 2007/07/19 01:15 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/400-92c08e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

