広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼしようよ♪ 

あ?とうとう完成してしまった。。

このはの記念すべき1歳の誕生日のプレゼント


BLOGに載せよっかな♪。。と思ったけど

誕生日までもうちょっとだし我慢我慢



さて

ちょっと前、このはとまりもがかくれんぼをしてた様子が撮れたのね?♪



20070715215303.jpg


このはは狭いところでもへっちゃら♪




20070715215309.jpg


そして何気にハイテンションなまりもっち




20070715215323.jpg


笑いながらこっちに走ってくるよ!オイっ!





20070715215329.jpg


ねぇねぇ

かくれんぼじゃなかったの?




20070715215334.jpg


私もまりもの事がよくわからんよ




20070715215338.jpg


やっぱかくれんぼするのかな。。





20070715215342.jpg


ねぇ

隠れたんじゃないの?




20070715215354.jpg


やる気満々な目だし





20070715215439.jpg


鬼が追いかけられる鬼ごっこなんじゃない?(笑)





20070715215530.jpg


あ?

このはが追いかけなきゃね




20070715215535.jpg


結局鬼ごっこを楽しんだのはまりもだけだったかもね



このたんでちゅ♪←鬼ごっこよりかくれんぼの方が好きなこのたんにぽちっとな?♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif




************お詫び*************

コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちですみません


****************************


おまけ

このたんバースデーメモリアル カウントダウン♪

このはの誕生日まであと4日。

070717.jpg


2006年3月

8ヶ月ごろのこのは。


0707171.jpg


てんくんとも対等に遊べるようになってきました。

とはいえ、てんくんは手加減してるみたいだったけど。。

体重は約1.34kgでした。。


つづく。。。



| てん&まりも+このは | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このタンのお誕生日までもうあと三日?!
楽しみでシュね♪
きょうはまりもさんとコンビくんで鬼ごっこでシュか♪

まりもさんだけがのりのりでしたね♪(笑)
笑いながら走ってくるまりもさんに
笑えました♪

このたんちにはたっくさんぬいぐるみとクッションが
あるんでシュね♪
クロのクッションいい感じにフィットしてさそうですね♪
梅ママもほしいな♪

| 梅ママ☆ | 2007/07/18 01:56 | URL | ≫ EDIT

このたんお誕生日メモリアルドキドキしちゃいます!


クフフ隠れんぼのような鬼ごっこのような遊び♪楽しそうですねぇ(*^_^*)

| マイキ | 2007/07/18 02:02 | URL | ≫ EDIT

このたん、お誕生日もうすぐだねv-25


な~んか、女の子っておだやか~と感じてしまった日記だったよ^^
ほのぼので癒されちゃった♪
最近、うちすごいの!!
マメは文句いいながらすごい般若顔で立ち向かうし、はやも最初は余裕なんけど、だんだん般若。。。
我が家は般若が二つ><魔よけか!?

| はーちゃんママ | 2007/07/18 09:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

とっても楽しそうに遊んでいる
様子が伝わってきますね(^o^)
ワンが遊んでいる姿って大好きです。
ポチっしていきますね♪

| イヴパパ&イヴママ | 2007/07/18 10:22 | URL | ≫ EDIT

このたnの8ヶ月のころのてんくんに立ち向かってる写真の顔がなんともいえなくってぷりちーです^^まりもちゃんはあいこさんがバナナまんっていってからというものの頭から離れず笑ってしまいます><

| レオのママ | 2007/07/18 17:01 | URL | ≫ EDIT

例のアレ、遂に完成したのですねi-239
アップされるのが楽しみだわi-185

まりもちゃん流、かくれんぼ?鬼ごっこ?は
意味不明で難しいのねi-229
不敵な笑みを浮かべるまりもちゃんを見てたら
「バナナマン」が頭に浮かんでしまいました。
ごめんなさい(笑)!

| ちわわんず | 2007/07/18 20:53 | URL | ≫ EDIT

ムムム。。楽しみ♪

プレゼント、このたんの誕生日のパーティードレスとか!?
イヤイヤ、誕生日まで楽しみに待っていますね!
やっぱりわんこのきょうだいがいるっていいですね。
まりもっちとこのたん、楽しそうでうらやましいな。

| ユキ | 2007/07/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~♪

このはちゃんのお誕生日プレゼントできたんだねぇ!
うんうん!見たいけどやっぱりお誕生日の日までとっておいたほうがいいねv-398

まりもちゃん、このはちゃんと遊びたかったんだねぇ♪
テンション上がりまくりじゃない?w
このはちゃんのほうが落ち着いちゃってたりv-410

お誕生日もうすぐだねぇ!
私も楽しみにしてまーす!

エロカワこのはちゃん、かりんを弟子にしてやってw
今日もポチっとな♪

| みぃ | 2007/07/18 22:04 | URL | ≫ EDIT

このたん誕生日たのしみぃ~!!!
寝顔可愛すぎます☆

かくれんぼ、いいですねぇwww超マイペースのまりもちゃん☆
このたんが、ちょいと??ってなっているところがまたまた可愛いですね!!
このタンとかくれんぼ、たのしそぉ~!!

| まゆみ | 2007/07/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22梅ママさんへ~

今度の土曜日にはとうとう1歳になります~
早いですね~

細菌まりもったらノリノリなんですよ(笑)
毎日このたんと遊んでます~♪
やっぱ女の子同士って仲いいですね!

黒に見えるクッションは、実は紺色のワン用ビーズクッションなんです♪
てんくんが来てすぐに買ったものなのでもう6年ものですね~
みんなお気に入りみたいですよ♪


v-22マイキさんへ~

メモリアル楽しみにしてくれてありがとう!!
あともうちょっとなので頑張るわっ!!

結局何の遊びだったのか私にもさっぱりわかんなかったけど
まりもはハイテンションでした(笑)


v-22はーちゃんママへ~

お誕生日もうすぐです~~
どきどきだわっ!

女の子ってやっぱほのぼの~だね~
マメもはーちゃんも般若なの!?(笑)
やるね~~
我が家の般若はかなり筋金入りです(笑)


v-22イヴパパ&イブママさんへ~

応援ありがとうございますぅ!!!
とっても嬉しいですっ!
ホント最近ハードに遊んでますよ~~
私もワン達が遊んでる姿、大好きです~!
気が付いたらにやけて見てるんですよね(笑)


v-22レオのままさんへ~

このたんすごいでしょ!?あの般若顔(笑)
てんくんもたじたじですよ。。。

ありゃまぁ~
すっかりまりもはバナナマンになっちゃってますね(笑)
結構まりも的にも嬉しいかも?(笑)


v-22ちわわんずさんへ~

そうなのよ~~~
例のあれが遂に完成です!!
結構ぷりち~だったよ~♪

まりもは何をして遊びたいのかが意味不明だよねv-356
やっぱまりもはバナナマンだよね~
顔が長いからかなぁ。。。
結構まりもは顔に表情があって面白いです(笑)


v-22ユキさんへ~

うっひゃぁ~!
ドレス~~~
それも良かったかも。。。
でも違うんですよぉ~
早速着せて写真撮らなきゃ~♪

最近はよく女の子同士で遊ぶのが増えてきました~
このはが「遊ぼう♪」って誘ってます♪


v-22みぃさんへ~

とうとうプレゼントのブツができちゃいました!
もうちょっと我慢我慢!!
あ~~でも載せたい(笑)

そそ~
このはの方が落ち着いちゃってるんだよね(笑)
まりもは結構テンション上がりやすい子で、お客さんとかが来ると我を忘れてはしゃいでます(笑)

え~~~
かりんちゃんも充分エロカワだよん♪
バニーちゃんみたいだったしね♪


v-22まゆみさんへ~

寝顔。。私も大好きです~♪
寝てるとついつい写真撮りたくなるんですよね。。
しかもドアップで(笑)

このたん隠れんぼ得意ですよ~~~
きっと見つけるの大変かも!!
どんな狭いとこでも入っていっちゃうし(笑)

| あいこ | 2007/07/19 01:33 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/402-9ea4891e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

