広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋するムギワラ 

少し前に

このはの誕生日が近いということで

お友達からこんな嬉しいプレゼントをいただきました



20070719222337.jpg


ミニーちゃんのワンピとクローバーのピーちゃん





20070719222333.jpg


サイズもぴったりだったし、このはにとってもよく似合うの?




あれ?ミニーちゃんが見えないし?



20070719222327.jpg


だね♪

裾のフリフリもとってもぷりち?

可愛いプレゼント♪ありがとうございました♪




あ!そうだ!

なんとなく水着っぽくにも見えるじゃない???



というワケで






20070719222312.jpg


かぶってみました?

って、水着と麦わら帽子は関係ないか




これは昔てんくんがお友達にもらった麦わら帽子なのね?♪




07071901.jpg


麦わら帽子に襲われるこのっぱ





20070719222319.jpg


噛まれるムギワラ!!





結局。。。




20070719222308.jpg


ふてくされるこのたんであ?る


もうムギワラは封印だね





このたんでちゅ♪←結構麦わら帽子が似合うこのたんにぽちっとな?♪
 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif




************お詫び*************

コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちですみません


****************************






おまけ

このたんバースデーメモリアル カウントダウン♪

このはの誕生日(7月21日)まであと2日。




20070719222255.jpg


2006年5月

10ヶ月ごろのこのは。


初めてのヒートがやってきました。



20070719222259.jpg


なんとなく大人になったように感じます。。


20070719222304.jpg


ティッシュと大きさ比べをしてみました。


体重は約1.4kgでした。。


つづく。。。




| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぁぁああああああぁ~
今日もかわゆいv-10このたん♪

このちゃんプレゼントよかったね♪
麦わらかぶっって
海にいきたくなっちゃうね♪

このちゃん!!最後のティッシュと2ショット写真
凛々しいねぇ♪
もうあと一日で
お誕生日だね♪♪♪
ドキドキしちゃうねv-221
では、また明日♪

| 梅ママ☆ | 2007/07/20 01:39 | URL | ≫ EDIT

ぷりちー

かわいー!!
ムギワラってきくと・・・どっかの芸人さん
(FUJIWARA?)が浮かんできてしまいます。


このティッシュ比べの写真覚えてます・・・みかんはその倍くらいの大きさ
(体重は3倍近いけど)あります。
このはちゃんもうすぐですね。
わくわく!

| デカチワ | 2007/07/20 08:13 | URL | ≫ EDIT

も~~~たまりませんね☆
黒いワンピースほんっとにかわいいなぁ~~~。
しかも!まっしろのこのたんにはほんっとに似合う!!!
このたん、涙やけもないし、ほんっとにきれいなお顔してますねぇ!
フリフリドレスが良く似合ってるわ~!!
いよいよ、もうすぐお誕生日だぁ~~!!!
このタン、たのしみだねぇ~(^O^)きゃはは

| まゆみ | 2007/07/20 16:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ♪

このはちゃん素敵なプレゼント良かったネ♪
ミニーちゃんとっても良く似合ってるヨ!

麦わら帽子に襲われちゃったかv-411
カブリモノ取りおえるとカミカミするのは、かりんと同じだv-398
封印しちゃうのもったいないからまたかぶってね♪

キャーエロカワこのはちゃんだー!
ホントコレめっちゃカワイイよね♪♪
エロカワを教えてくれたこのはちゃんにポチっとな♪

| みぃ | 2007/07/20 19:08 | URL | ≫ EDIT

ミニーちゃんのワンピ、よく似合ってるねi-179
フリフリのお洋服は、女の子の特権で羨ましいよi-189

いよいよ明日っすね~i-278
i-72のお披露目楽しみにしてま~すi-185

| ちわわんず | 2007/07/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22梅ママさんへ~

梅雨明けはまだまだだけど一足早く夏気分でしょ~♪

このはは目の上に眉毛みたいなんが出てくると気合が入った証拠なんですよ!!
凛々しいでしょ~(笑)
いよいよ1歳の誕生日です!


v-22デカチワさんへ~

FUJIWARA!!!(笑)
そういえば、そんな人いましたよね~
何も考えてなかった(笑)

ティッシュと比べた頃から全然大きくなってないんですよ。。。
最近食欲も出てきてるので、1歳になってもまだまだ成長しますっ!!!
めざせ!てんまりですからぁ~(笑)



v-22まゆみさんへ~

黒ってどうかなぁ。。って思ってたんだけど
この黒のワンピ、ホントよく似合ってました~
最近、手作り食にしてから特に涙やけが気にならなくなったみたいです~
前は気になるので再々涙を拭いてたんですけどね。。。

うっはぁ~
もうすぐ1歳です!
私のほうが興奮してます!


v-22みぃさんへ~

ミニーちゃん褒めてくれてありがとう!
ちょんまげはなんとか写真が取れたけど、麦わらはホント嫌みたいだったわぁ~
なかなか撮れなかったので悪戦苦闘v-356

久しぶりにエロカワこのたんだよ~ん♪
私もすごくお気に入りの1枚なんだ♪
褒めてくれてとっても嬉しいっ!!
ありがとう!


v-22ちわわんずさんへ~

もうね~女の子の特権を最大限に出してみました(笑)
私もてんくん1匹の時は女の子のフリフリがうらやましかったよ~

うんうん!
あとちょっとだねっ!
プレゼントのお披露目しちゃいます~
って、たいした事ないかもv-356
しかも。。。
腰痛と●●痛が重なってちょっとしんどいよぉ。。。

| あいこ | 2007/07/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/404-9d13d9ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

