広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このは1歳になりました☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。

本日7月21日



このは1歳の誕生日を迎えました 



07072003.jpg



いつも遊んでくださってる皆様

BLOGでいつも応援していてだいている皆様

そして、密かに応援していただいている皆様


そんな暖かい皆様のおかげで元気に1歳の誕生日を迎える事ができました。


ありがとうございます




そして


これからもよろしくお願いします



0707203.jpg







さて

このはの誕生日プレゼントにと作ったのは。。。




070720.jpg


きんぎょ柄の浴衣なり?




和物は苦手な私ですが

頑張ってみました♪




特にこだわったとこは



20070720225419.jpg


帯の生地を柄入りのオーガンジーとシーチングのピンクの生地を合わせて帯にした事



自己満足なので。。ハイ




気を取り直して!


1歳のこのはにこんなおもちゃもセレクトしてみました♪



20070720225410.jpg


ランジェリーの形をしたおもちゃ♪

ちゃんとピーピー鳴るのね?♪




そして



20070720225401.jpg


パンツとくつしたがくっついた手袋?????


これを手にはめてパンツと靴下をぶらんぶらんさせて

遊ぶっていうやつです



いやぁ?

なんとも楽しそうなおもちゃだわっ♪



この気になるおもちゃは→コチラ

 



このはの浴衣姿とランジェリーおもちゃで遊ぶ姿はまた今度upしま?す♪


次回はこのはのバースデーパーティーの様子をお届けしま?す!



このたんでちゅ♪←1歳になったこのたんにぽちっとな?♪
 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif




************お詫び*************

コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちですみません


****************************


| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。。

このはちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。。
いつも楽しみにブログみてます。。これからも楽しみにしてますよ。。
ママさん浴衣お上手です。。あたしもつくってみたいかも??いやうちの子は、服苦手なんですよー残念。。では、おやすみなさいい。。

| ぷんママ | 2007/07/21 00:14 | URL | ≫ EDIT

このたん、一歳のお誕生日おめでとうi-199
これからも、可愛いこのたんでいてねi-175

浴衣可愛いね~i-185
はやく浴衣来たこのたんが見たいぞぉi-237

あいこさん、腰痛と●●痛、お大事に・・・。
では、オヤスミナサイi-196

| ちわわんず | 2007/07/21 00:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうなのですvvv

このたんvvお誕生日おめでとうなのでちゅ~~
もう1歳になるんですね~~早いですぅ~~^^
相変わらず可愛いこのたんvvこれからも、益々可愛く元気でいてねv

このたんってどうしてこんなに可愛いんだろうって常々思いますの。
じぶんちのコより可愛いって思うなんて正直異常ですよね(笑)
うきゅ~~vvvvv

浴衣!可愛いです。作り帯にしちゃう所がまた最高ですv
尊敬です~~^^
それにオモチャもセクシーで^m^キュフフ
楽しみにしてますよ~可愛い浴衣を着てセクシーなオモチャで遊ぶ
エンジェルこのたんをvv

このたんにとって、益々幸せな一年でありますようにv

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2007/07/21 00:48 | URL | ≫ EDIT

このたん!おめでとう~!

やっと一歳ですか~!

本当におめでとうございます。
これからもかわいいこのたん、楽しませて下さいね!
もちろん、
新品の浴衣とおもちゃで楽しく遊んでね~~!

| mine | 2007/07/21 02:22 | URL | ≫ EDIT

このたん★HAPPY BIRTHDAY!!
やっと1歳ですねぇ~!!
このタン、ほんっとにお顔きれい♪真っ白ですねぇ~!!!!
このタン、幸せ思いでいっぱいの1歳になりますように★
ママとぱぱと、てんくんとまりもちゃんとたくさんの思い出つくってね!!!!
これからちょっとずつおとなになってたのしいことい~~ぱいありますように♪

いやー毎回感心しちゃいますが、ママさんの手芸は最高です。
この浴衣の作り方をおせぇ~ていただきたい・・・・。
メールがいただきたいくらいです。。。
ほんとにすごい。。。
あたしも作ってみたい・・・。できるものならば・・・・。

| まゆみ | 2007/07/21 06:30 | URL | ≫ EDIT

本当にありがとうね。

このたん、誕生日おめでとう。
色々ありましたが、大切に育てて頂き、本当に感謝しております。
このはの兄妹達もそれぞれのご家庭で無事に1才を迎えることが出来ジジ&ババは、とっても喜んでおります。
これからもこのは共々ジジ&ババも宜しくお願いします。
      それでは。
                         

| FUJImama | 2007/07/21 09:31 | URL | ≫ EDIT

。+.。゚:;。+゚+。::゚。おめでとうございます~:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

このたん、今日はケーキですかね(ノ-^0^)ノ

浴衣もめちゃかわいいし♪
このたんピンク似合うよね~(´艸`)

ランジェリーもこれまたピンクw
このたんにどうやって着せるのだろう??
・・・って思っちゃいました(笑
おもちゃだったのねー(゚▽゚*)
ドキドキしちゃったおー♪


| レイチャム | 2007/07/21 10:06 | URL | ≫ EDIT

祝☆1歳

このたん、1歳おめでとうございます。
ついに1歳ですね~。
とってもステキなレディに成長しましたね。
これからも、パワフルこのたん、楽しみにしてますよ~(⌒O⌒)ノ゛

お誕生会の様子も楽しみにしてますねっ

| ゆう | 2007/07/21 11:10 | URL | ≫ EDIT

一歳のお誕生日v-25
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
かわいいこのたんにいつも癒されてます
浴衣すごく可愛いですね♪
いいな~作れるって
浴衣姿楽しみにしてますね

| マド | 2007/07/21 11:20 | URL | ≫ EDIT

このたーん、お誕生日おめでとう☆
何気にネットを見え遊んでいたら・・・このたん3兄弟のブログに出会い
ました。
それから3兄弟の可愛さ、特にこのたんのかわいらしさにメロメロ・・・で
毎日チェック!!
これからも毎日このたんを応援しているヨ~!

ママさんの手作り浴衣、すばらしぃ・・。ネットでお店とか・・やっていらっしゃ
らないのでしょうか・・。

| みろわん。 | 2007/07/21 11:40 | URL | ≫ EDIT

このたん、HAPPY BIRTHDAYv-238
これからも一緒に遊んでね fromはやと


手作り浴衣、ステキ~v-33
今度見せてね♪

| はーちゃんママ | 2007/07/21 11:59 | URL | ≫ EDIT

このたん、1歳のお誕生日おめでとう~!!
早いですねえ、1年経ったなんて~♪
突然現れたチビチビちゃんに興味深々のてん君、
遠目で見ていたまりも姉ちゃん、天真爛漫でピョンピョン
飛び跳ねていたこのはちゃんを思い出しました~♪
これからも兄ちゃん、姉ちゃん、ママと一緒に
たくさん思い出作って、すくすく育ってね~☆
ゆかた、さすがあいこさん!!
このたんが着るとかわいいぞ~!!

| kyoko | 2007/07/21 12:57 | URL | ≫ EDIT

このたんぉめでとぉ~~っ☆彡

v-354e-398v-384 Happy Birthday!! v-384e-398v-354
このたん1歳だぁ~っv-344
あいこちゃん、こんにちわぁ~っv-291
このたんへの浴衣のプレゼント、すっごくかわぃぃ~~っv-353v-353
オーガンジーとシーチングの生地を合わせて帯にしたなんて、すごくステキv-238
それと、ぉもちゃ・・・((*≧m≦)ププッe-266
ランジェリーと、パンツとくつしたのものをチョイスするトコロが、めちゃめちゃツボで、ひとりこっそりウケまくり( ̄m ̄〃)♪かわぃぃのだよぉ~~んっe-415
あいこちゃん、なかなかのセンスe-420e-420
大好きだわぁ~~っ(*´艸`*)v-353v-353

このたん、これからもステキなてんお兄ちゃんと、まりもお姉ちゃんに囲まれて、元気でキュ~トな女の子になってねっv-344
今日はホントにぉめでとぉ~~っv-411v-343v-343

| yoko | 2007/07/21 15:03 | URL | ≫ EDIT

太字の文このたn誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
このたん見てると家のレオもこんなプリチィになるのかなあって思うと余計に愛着がv-10
手袋の先にびろ~んと付いたおもちゃイヌ心をくすぐりそうでうね^^
どんなふうに遊ぶのかとっても楽しみ☆

| レオのママ | 2007/07/21 15:38 | URL | ≫ EDIT

このたん、1歳のお誕生日おめでとう~~v-300v-314

このたんの可愛さに魅せられて毎日遊びに来てますv-398
いつまでもベビーチックなこのたんでいてねv-238

最近は読み逃げばかりでごめんなさいねv-356

| mine  | 2007/07/21 15:39 | URL | ≫ EDIT

このたんおめでとう~

このはちゃんお誕生日おめでとうe-420
とっても童顔で、真っ白なこのたんとっても可愛いですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
このたんも1歳になって、大人なお色気ただようおもちゃですね(笑)
浴衣もとっても可愛いです♪


| サクママ | 2007/07/21 17:48 | URL | ≫ EDIT

このたんお誕生日おめでとぉー♪

このたん、1歳だねーーーv-238
本当に本当におめでとうv-307
あいこさんにかわいいおもちゃプレゼントしてもらえて
良かったねv-344
しかもすごいーーーーーv-363
浴衣、とってもとってもかわいい!!!
モカにも甚平着せてあげたいけどなかなか
ちょうどのサイズってなくてね・・・v-356

このたんの浴衣姿とお誕生日模様の
お写真、楽しみにしてるよーーーv-315

これからもかわいいこのたんで
元気いっぱいに育ってねv-318

| あゆ | 2007/07/21 18:42 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

ラブリーこのたんが一才かぁ。。
パピーからアダルトへ、わんこの成人式だもんね♪
愛らしさは初めて「うしとくつした」を見た時から変わらず。
浴衣でしたか~!金魚柄に凝った帯、カワイイ!
写真楽しみにしてますね!


| ユキ | 2007/07/21 21:11 | URL | ≫ EDIT

このたん、おめでとー

一歳のお誕生日おめでとうございます♪
早いもんですねー。

それにしてもあいこさん、いつもいつも手作り服すごいですねー。
浴衣が作れるなんて。
特別なプレゼントですねー。
ランジェリー、おもちゃなんですねー。
うわ、これ着てるとこ見てみたいって思っちゃいました(*´艸`)

いいバースディパーティーになりますように♪

| haco* | 2007/07/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

このはちゃーん!
Happy Birthdayv-344

あいこさんの手作り浴衣とぶ・ぶらじゃーv-398のオモチャ。
よかったねぇ♪♪

元気で1歳迎えられたこと本当におめでとう♪♪

バースデイパーティ楽しんでるかな?

これからもこのはちゃんはかりんのお手本です!
プリチーこのはちゃんについていきますっ!!

| みぃ | 2007/07/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとー祭り!

こんにちは!
このっぱ1歳、おめでとう!!!e-239

めったに使わない絵文字もつかっちゃうよー。
すてきなレディーになってきましたよね。
いつまでもアイドルこのっぱちゃんでいてね!

| デカチワ | 2007/07/22 10:14 | URL | ≫ EDIT

このたんv-2741歳になったのねv-219あっとゆ~間じゃねv-238これからも元気で一緒に遊んでねv-10空の時もここのケーキを頼んだんよv-274昨日はケーキを食べたかしらv-236

| かずよ | 2007/07/22 18:28 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-308ぷんママさんへ~

ありがとうございます~♪
いつもブログ見ていただいてるんですね~!!
とっても嬉しいっ!!
これからも頑張りますっ!!
何年かぶりに浴衣に挑戦してみましたv-335
久しぶりに作ったので楽しかったですぅ~♪
ぷんママさんちのワンちゃんは洋服苦手なんですねv-356
我が家はてんくんが苦手で着せるとスリスリしまくって脱ごうとしてますよ~
このはにお祝いメッセージありがとうございましたv-411


v-308ちわわんずさんへ~

ありがとう~~!!

浴衣可愛くできたの~♪
これがまた。。似合うんだなぁ~(笑)

腰痛&●●痛。。。なんとかクリアしました。。
ありがとうv-406

このはにお祝いメッセージありがとうございましたv-411



v-308めぐぴこちゃんへ~

めぐちゃんありがとうなのでちゅぅ~~!!
ホント早いよね~~~
これからもプリプリ元気に頑張りまちゅ!(笑)

いやいやv-356
ピコちゃんも可愛いよぉ~v-344
そういえば、ピコちゃんとこのたん似てない???
っていうか、このたんのママ(ティナちゃん)に似てる気がするの~

金魚の浴衣作っちゃったわぁ~♪
あ~~作り帯。。ちょっと面倒だった。。
形がうまく決まらないのよね~
セクシーなおもちゃで遊ぶこのたんってセクシーかもねヾ(≧▽≦)ノ

このはにお祝いメッセージありがとうね~~v-411



v-308mineさんへ~

ようやく1歳ですよぉ~♪

ありがとうございます!!
これからもプリプリこのたんこのたん♪で頑張りますっ!!

このはにお祝いメッセージありがとうございましたv-411


v-308まゆみさんへ~

ありがとうございますぅ~~~!!
デカチワワ2匹だった我が家にとっては初めてのチビチビチワワだったので
病気とかさせないようにとすごく心配だったけど、
この1年病気も無く元気に過ごせたのでとりあえず一安心ですv-398

ひょぉ~♪
浴衣褒めてもらって嬉しいぃ~~~
あ。。メール届いてます~
お返事もうちょっと待ってくださいね♪
すみませ~~んv-356
大丈夫です!!直線縫いなので(笑)

このたんにお祝いメッセージありがとうございましたv-411



v-308FUJImamaさんへ~

ありがとうございますぅ~~~~!!
こちらこそ、いろいろとアドバイスを頂き、たくさん可愛がってもらって感謝感謝ですv-436
とうとう。。ジジ&ババなんですね(笑)
こちらこそ、いたらない飼い主共々デカチワワのてんまり、そして我が家のぷりち~エンジェルこのたんをよろしくお願いしますv-436

このはにお祝いメッセージありがとうございましたv-411


v-308レイチャムさんへ~

ありがとうございますぅ~~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
うんうん♪
手作りケーキ作ったよぉ~!!
ガツガツいっちゃった1歳このたんです!

やっぱこのたんはピンクでしょ~~~♪
って事でピンク三昧です(笑)
うふふっ!!
なんとなく着れそうよね♪あのおもちゃ!
ドキドキしながら遊ばせますぅ~

このはにお祝いメッセージありがとうね~♪v-411



v-308ゆうさんへ~

ようやく1歳になりましたよぉ~♪
ちょっと大人な雰囲気になってきたでしょ?
あんなにベビベビしてたのにねぇ~
最近はご飯をモリモリ食べてるのでますますパワフルで頑張りますっ!!

このたんにお祝いメッセージありがとうございましたv-411



v-308マドさんへ~

マドさんありがとうございますぅ~~!!
いつも見に来てもらってるんですね~♪
とっても嬉しいっ!!!!!
なかなか合うサイズの浴衣がなかったので作ってみました~♪
浴衣姿もなかなかいい感じですよぉ~(笑)

今日はこのはにお祝いメッセージありがとうございましたv-411



v-308みろわん。さんへ~

ありがとうございますぅ~~!!

わぉ~~~!!!
毎日このたんチェックしてもらってるんですね!!!!
めちゃめちゃ嬉しいぃ~~~!!
これからも頑張りますっ!!!

久しぶりに浴衣作ってみました~♪
まぁまぁな出来で自己満足に浸ってます(笑)
ネットショップ。。。。。密かにこっそりとやったりしちゃってます(笑)

今日はこのはにお祝いメッセージありがとうございましたv-411



v-308はーちゃんママへ~

ありがとうねぇ~~~!!
こちらこそ、これからも般若と遊んでやってね♪

浴衣~~~♪
やっぱ夏は浴衣でしょぉ~~
今度見てやってね♪
はーちゃん惚れるかも??(笑)

このたんにお祝いメッセージありがとね~~v-411



v-308kyokoさんへ~

kyokoさんありがとうぉぉ~~~~!!
ホント早いよね~~
もう1年だなんって。。。
kyokoさんとは丁度このはが来るちょっと前からBLOGでやりとりしてたよね~
あのちびっこがこんなに大きくなりました☆

このはにお祝いメッセージありがとうございましたv-411


v-308yokoちゃんへ~

yokoちゃんありがとうねぇ~~~~!!
1歳だよ!1歳!!
浴衣褒めてくれてめちゃめちゃ嬉しいぃぃ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ランジェリーのおもちゃも可愛いでしょぉ~~!
アダルトチームの一員になったからちょっとセクシーもいいじゃん♪って感じ(⌒▽⌒)

これからも元気にたくましく、このたん頑張りますっ!!

このたんにお祝いメッセージありがとう~~~~v-411




v-308レオのママさんへ~

ありがとうぉぉ~~~!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
うんうん!レオくんってこのはに似てるよね!!!
お布団みたいなんにもぐってるレオくんとってもぷりち~だよ!!
手袋びろ~ん♪楽しそうでしょぉ~!!
破壊されないように遊ばなきゃねっ!!!

このたんにお祝いメッセージありがとう!!v-411




v-308mineさんへ~

mineさんありがとう!!!
読み逃げ全然OKですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
読んでもらってるだけでも幸せです。。。v-398

1歳になっても少女の心を忘れないこのたんであって欲しいなぁ~♪

このはにお祝いメッセージありがとうございましたv-411



v-308サクママさんへ~

ありがとうございますぅ~~!!
浴衣褒めてくださって嬉しいっ!!
ますます頑張って縫い縫いしなきゃ!!!
ちょっと色っぽいおもちゃでしょ~?
このおもちゃで遊ぶこのたんはきっと幼稚園児かも(笑)

このはにお祝いメッセージありがとうございましたぁ!!v-411




v-308あゆさんへ~

ありがとうございますぅ~~!!
モカちゃんの甚平姿。。似合いそう!!!
そうそう。。合うサイズってなかなかないですよね~
このはのも合うサイズがないので作ってみたんですよ♪
力作を褒めてもらってもう有頂天です♪♪(笑)
これからもモリモリ食べて元気にすごせるといいなぁ~って思います♪

このはにお祝いメッセージありがとうございましたv-411




v-308ユキさんへ~

ありがとぉ~~~!!
そうなんです~ラブリーこのたんも1歳♪
そっかぁ~わんこの成人式ですね!!
振袖にすればよかったかしら。。。(笑)

浴衣褒めてくださって嬉しいです!!!
お洋服作りが上手なユキさんに褒めてもらえるなんって。。。ありがとう!
ユキさんのお洋服も楽しみです♪

このはにお祝いメッセージありがとうございましたv-411



v-308haco*さんへ~

ありがとうございますぅ~~~!!
ホント早いですよね~

浴衣褒めてくださって嬉しいぃ~~~!
何年も作ってなかったので微妙だったけど、まずまずの出来でした♪
haco*さんもお洋服すごく上手ですよ~~!!
あのつなぎなんってすごすぎ!!!!
私はつなぎ作った事ないもの。。。
あ。。今度はランジェリーなんって作ってみようかな(笑)
絶対嫌がりそうv-356

今日はこのはにお祝いメッセージありがとうございましたv-411


v-308みぃさんへ~

ありがとねぇ~~~!!
私もこのはが元気で1歳の誕生日を迎えられてホント嬉しく思ってますぅ~
最近はご飯もモリモリ食べてるのでますます元気いっぱいで過ごせるといいなぁ~♪

え!!!!!
このはがかりんちゃんのお手本なの!!!!????
般若顔のこのたんだけは真似しないでね(;^_^A アセアセ・・・

このはにお祝いメッセージありがとうございましたv-411



v-308デカチワさんへ~

ありがとうございますぅ~~!!
わお~!
珍しく絵文字入りなのね♪♪v-411

ハツカネズミみたいだったこのっぱも、すっかり大人のチワワンっぽくなってきました♪
これからもアダルトこのたんに磨きをかけなきゃ!!(笑)

このっぱに祝いメッセージありがとうございましたぁ~v-411




v-308かずよさんへ~

かずよさんありがとう!!!
めっちゃ嬉しいぃ~~v-411
ホント早いよねぇ~
去年の秋のBBQの時にみんなに初お披露目だったのを覚えてるわぁ~
これからもまた一緒に遊ぼうねっ!!
また秋のBBQ楽しみ~((o(^∇^)o))
空ちゃんもココのケーキだったのね!!
うちはおもちゃだけ買ったの~~~
早くに注文してたらケーキ頼めたんだけどね(^-^;
いつものようにかぼちゃとさつまいものケーキにしたよん♪

またお茶でもしませうぅ~♪

このはにお祝いメッセージありがとねぇ~!v-411

| あいこ | 2007/07/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/406-f531e13b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

