広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い??

連日暑い日が続いている今日この頃


我が家のてんまりこのっぱも暑そうであ?る



0707275.jpg


まぁね。。

てんくんのその毛。。なんとかならないもんかね。。。




070726.jpg


このっぱもフローリングにベタ?っとして

へこたれこのたんだね





ありゃ?

まりもが居ないなぁ?って思ってたら




0707277.jpg


まりもは和室の丸い座布団の上でぐがぁ?って寝てるし

まりもの場合、冷たさより寝心地を重視するタイプなのね




そういえば

5年ぐらい前から持ってるのに

今まで1回も使ったことの無い。。。

いや。。使ってくれない冷え冷えボード



今年もダメもとで出してみたら


0707273.jpg



やっぱり気にしていないらしい。。。





ようやく気にかけたかと思うと


0707272.jpg


匂って終わりだったりもする




結局のところ

0707274.jpg


フローリングでへこたれるのが快適らしいね







0707271.jpg



背中が痛くなるから

みんなは嫌だと思うよぉ??このたん




このたんでちゅ♪←初めての暑さにへこたれ気味なこのたんにぽちっとな♪
 

 このたんとならフローリングに添い寝OKよ♪っていう方はこちらもぽちっとね♪b_02.gif


************お詫び*************

コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちですみません


****************************



| てんの椎間板ヘルニア | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえとんでもございません!!
このたん、チョコセシルママが、木の上で一緒におねんねしますよ!!
添い寝してくれるなら、喜んで♪
ちら見のこのタン、お目目でっかいなぁ~~☆
まりもちゃんのマイペースさ、笑えました!
暑さより寝心地優先♪
あたしもです!!
やっぱり同じ誕生日だからかな(←こじつけるなって(笑))

| まゆみ | 2007/07/27 01:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
鹿児島のちわかごですv-221家にも・・冷えひえボード沢山ありますよ~v-237
でも誰も乗っかってくれませんv-12
はじっこを噛み噛みしていたずらするのみv-219
暑くてもふわふわ敷物が好きな子とか冷たくて痛そうな床が好きな子とか
みんなそれぞれ個性豊かで面白いですよねv-238

| ちわかご | 2007/07/27 13:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ♪

暑いねぇ・・・
やっぱり埼玉より広島の方が暑いんだろうなぁ~
てんくん、このはちゃんフローリング気持ちがいいかな?
まりもちゃんはしっかり座布団でネムネムかv-411

夏をうちですごすのは初めてになるから、冷え冷えボード欲しいんだぁ。
でもかりん落ち着きないから、その上でじっとしてるなんてことなさそう・・・。
しかもこっちは汗びっしょりだけど、かりんは冷房かけなくても走り回ってるの。
あのコ暑いの結構強そう!

このはちゃん、前うから見たお写真脚180度ね♪
新体操の選手になってみる?w

今日もポチっとな♪

| みぃ | 2007/07/27 19:10 | URL | ≫ EDIT

このたん、足が蛙さんになってるよ(笑)。

ウチにも冷え冷えボードあるケド・・・
同じく誰も使ってくれませんi-241
やっと近寄ったと思ったら、ツメで引っ掻いて
イヤ~な(黒板引っ掻くような)音立てちゃうので
結局私が使ってます(笑)i-185
暑い夜には意外と気持ちいいのよ。

| ちわわんず | 2007/07/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22まゆみさんへ~

このたんに添い寝してくれるなんって、このたんも喜ぶわぁ~♪
やっぱ誕生日が同じだから?(笑)
この丸い座布団はまりものお気に入りです~♪
いつものべ~~って寝ちゃってるの♪


v-22ちわかごさんへ~

初めまして♪
うしとくつしたに遊びに来てくださってありがとうございます~

やっぱ冷え冷えボードは人気ないですか。。(-_-;)
暑い時はみんなバラバラでゴロゴロ転がって寝てますよね~
暑いからか最近みんな静かです(笑)


v-22みぃさんへ~

ホント暑いわぁ~
冷え冷えボードは誰も見向きもしないのよ~~
やわらかい系のヤツの方がいいかもねv-355
また買い換えようかな~って思ってるとこなんだ~
かりんちゃんも走り回ってるんだね~~
我が家もてんまりはぐったりで、このはだけ走り回ってる(笑)
やっぱちびっこは元気だわっ!

いつも応援ありがとう!


v-22ちわわんずさんへ~

このたん。。このカエル足得意かも~(笑)
体が柔らかいのかな???
てんくんもまりももやらないんだけど。。。
同じちわわとは思えない(笑)

やっぱ冷え冷えボードは人気ないんだね~
もっと犬が喜ぶものを作って欲しいよね(笑)
爪でひっかくのはいやだね~~~
ゾッっとするわっ(笑)
あれ???
自分が使うっていうのは考えなかったなぁぁ(笑)
今度やってみよう!

| あいこ | 2007/07/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/411-1b8582a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

