広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃとジャンクな縫い縫い作品

そういえば

このはの誕生日に買った

ランジェリーのおもちゃ。。



早速ランジェリーおもちゃで遊んでみよう?



070730.jpg


結構気に入った様子のこのたんであ?る





20070730232224.jpg


イヤ

取らないし

それにそのおパンツ履けないし(笑)




20070730232230.jpg


そういえば時々洗濯物を誇らしげに咥えて走ってるよね




20070730232234.jpg


ぶらじゃ?も気に入ったみたいで嬉しいわっ




20070730232243.jpg


何気にぶらじゃ?のひっぱりあいこ(笑)




20070730232239.jpg


ふふふっ。。。。





20070730232248.jpg


まいったかっ!!




あ!

そうだ





20070730232300.jpg


ふふふっ。。。





20070730232252.jpg


そうそう


さっき即効で作ってみたの




20070730232256.jpg


なんでよ??

ビキニにも見えそうじゃない?


夏だしね


サービスで中にパッドも入れてみたよ




このたんでちゅ♪←ちょっぴり巨乳ちっくになったこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif


************お詫び*************

コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちですみません


****************************



| てん&まりも+このは | 23:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作り水着、可愛くていいですねー
即興で作ったとは思えない出来栄えです(ё_ё)
これだけ器用に作れちゃったら
アレコレできて面白そうですね
手先が器用になりたいです(^_^;)

| honedaisuki | 2007/07/31 00:25 | URL | ≫ EDIT

このはちゃんめちゃくちゃ好みですv-238
先日はブログにコメント有難うございましたv-216
ぶらじゃー可愛すぎv-10
ビキニパンツも是非v-237
楽しみにしていますv-20

| ちわかご | 2007/07/31 10:34 | URL | ≫ EDIT

うーーーわ、このたん水着、可愛すぎじゃないかーーーーー!!!
はぁ。。かわいい・・。

| みろわん。 | 2007/07/31 12:09 | URL | ≫ EDIT

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
巨乳ちっくなこのたんか~(笑
海に出没してほしいっw

| レイチャム | 2007/07/31 16:56 | URL | ≫ EDIT

このたん面白~いi-278
いや、実行犯のあいこさんが面白いのかi-198
即効でブラジャー作れるなんて、さすがですねi-185

| ちわわんず | 2007/07/31 21:29 | URL | ≫ EDIT

このたん~かわいいいいいv-10
このたんビキニ着て海にいかなきゃだね♪
梅子はビキニに下はパンツじゃなくて
フリフリスカートもってたよぉv-10
どこにやったかなぁ~v-12

| 梅ママ☆ | 2007/07/31 23:06 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22honedaisukiさんへ~

適当に作ったのでアップには耐えられないです(笑)
いちおハイビスカスが入った生地だったけど、
全然ハイビスカスが見えませ~んv-356



v-22ちわかごさんへ~

ありがとうございますぅ~~
ビキニパンツですか!!!
実は作ったんだけど失敗したので、このはのおもちゃになっちゃてますv-356


v-22みろわん。さんへ~

ホント~~~!!!
嬉しいわぁ~!!
ランジェリーおもちゃで遊んでて思いついちゃいました♪
もうちょっと巨乳にすればよかった。。。


v-22レイチャムさんへ~

海に出没したらナンパされまくりかも~~(笑)
その前に色白このたんが色黒になりそう。。


v-22ちわわんずさんへ~

実行犯とは!!(笑)
確かに。。。やってみましたけど(笑)
適当に三角を2個作って紐をつけたの♪
これっていけてるかしらぁ~(笑)


v-22梅ママさんへ~

うひゃひゃひゃひゃ♪
海だね♪だね♪
でも、また週末は台風が来るみたい~~~~
梅子ちゃんはビキニにフリフリスカートなのね~~
可愛いかも~~~~
今度見せて♪

| あいこ | 2007/08/01 00:41 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/415-35391a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

