広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お下がりこのたんde週末計画

週末にお友達と遊びに行くこのたん♪


さて

何着て行こうかなぁ。。。



そうだ!

お下がりのお洋服いっぱいあったよね?



0708031.jpg


そそ♪

これってまりもがパピーの頃に買ったんだけど

ちっちゃくって着れなかったキャミワンピだよね




20070803221431.jpg


似合うよ??♪

この間までこれブカブカだったけど、今は丁度良さそうね?♪


それにしてもこのたん。。

後ろにおパンツのおもちゃが




20070803221436.jpg


ちと、周りを気をつけて写真撮らないとね





20070803221446.jpg


うんうん♪

これはお友達から頂いたお下がりなんだよね♪

これもぴったりだね?!!




20070803221442.jpg


ホントお上品だわ???

涼しそうでいい感じじゃない?


でもこれで般若はやめてよねっ



20070803221456.jpg


淡いピンクのワンピでこれお気に入りだわぁ?♪




20070803221450.jpg


このたんもピンク好きなのね

これもサイズ丁度よくなったよね?



20070803221501.jpg


これも可愛いんだよね♪

大きなお花が付いてるし♪



20070803221505.jpg


そういえばそんな風にも見えるね?

思いっきり遊べそうなキャミだよね!



20070803221510.jpg


って!このたん!!

まだ行かないんだよ???!!


さてどれにする??


このたんでちゅ♪←意外に衣装持ちなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~~~☆
このたん、衣装もちでちゅねぇ~~!!!
ピンクのワンピースが真っ白のこのタンに、ほんっとに良く似合ってますね☆
すこしずつこのタン成長しているのがわかっていいですね!!!

まゆとしては、お上品なお嬢様ドレスに一票ポチw

| まゆみ | 2007/08/04 00:21 | URL | ≫ EDIT

ひょぉぉぉ♪
かわいいい♪お下がりがぴったりサイズがあってよかったね★★
このたんピンクが似合うにゃぁ♪
ラブリー&プリチーエンジェルちゃんにぴったりの
お洋服いっぱいでいいね♪
お上品なフリフリ花柄ワンピのデザインかわいいにゃ♪
これきてどこにお出かけしゅるのかなお??
たのしみですね♪

| 梅ママ☆ | 2007/08/04 01:13 | URL | ≫ EDIT

どの服も似合ってますねー

どれもサイズがあっててお下がりに見えないです
前の人がキレイに着せてたんですねー
こんなお下がりならもらう人も嬉しいですね(^_^)

| honedaisuki | 2007/08/04 09:10 | URL | ≫ EDIT

きゃぁっ
可愛すぎます~っ
どれも、とぉーっても似合ってますよ、このたん♪
我が家のくれあも、このたんみたいに、
可愛いワンピを着こなせるコになってくれるようにお祈りしてます。。。

↓玄関マット、ありがとうございます!
早速、どれにしようかなぁ~って、見入っちゃいましたよぉ(≧▽≦)

| ゆう | 2007/08/04 19:33 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22まゆみさんへ~

このたんも最初は合う服が無くって大変だったけど、気が付けば衣装持ちに(笑)
今では着れる服がたくさんになりました~
そういえば、着れない服はすっかりタンスの肥やしですねv-356
お嬢様ワンピを着るとちょっとお上品に見えるよね♪


v-22梅ママさんへ~

ようやくお下がりが合うようになりましたよ~♪
梅子ちゃんもちっちゃいからお洋服大変でしょ~?
やっぱふりふり~が可愛いですよね♪
あ~~また洋服が欲しくなったかも。。。


v-22honedaisukiさんへ~

そうなんです~
綺麗なお洋服ばかりで助かってます♪
私もお下がりあげれるように綺麗にしなきゃ!


v-22ゆうさんへ~

ありがとう!!
くれあちゃんもらぶり~なワンピ似合いそうだよね♪
そろそろ既成の服も合う頃かな??

玄関マットいいでしょ~♪
私のオススメは「チワワセキュリティーシステム」のやつです(笑)
2回続けて買ってたしねv-411

| あいこ | 2007/08/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/419-1b4e3fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

