広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川で遊ぼう♪その2

さてさて

今日も昨日の続き。。。


こんな暑い日は川で遊ぶしかないでしょう大会であ?る


                って、毎回題名は変わるので R 。



川の水はとっても気持ちいいけど

実はこの木陰もお気に入り♪



20070806225201.jpg


マイナスイオンとグリーンシャワーを浴びながら

ワンと遊ぶ1日はいいね?





20070806225120.jpg


さて

ワン達はというと

友達におやつをもらったりして

楽しい時間を過ごしている様子




ところが!!

おやつをあげ終わって

容器からおやつをこぼしちゃったの!!



すかさず


20070806225126.jpg


てん様

おやつを探す。。。


って。。

そんなに必死にやってるのっててんくんだけだよ


しかも

どっぷりと足が水に浸かってるのにおかまいなしだし


0708062.jpg


何気に嬉しそうなてん様






このたんはというと

やけにハイテンション



20070806225212.jpg


友達もこのたんのハイテンションぶりにびっくりよ





そして、このたんのテンションは上がったままで

20070806225225.jpg


てんパパもこのたんから目が離せないらしい




その後も


20070806225153.jpg


このたんのテンションは上昇しつづけていた



次回こそは。。。

このたん初泳ぎなるか??



このたんでちゅ♪←ハイテンションなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




| 遊びに行きました | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ♪ひゃ♪ひゃ♪ひゃ♪ひゃ♪ひゃ♪
このタンたのちそぉ♪
てん君くいちんぼさんだぁ♪お毛毛が長いから水吸って
重くなかったかな??
このたんの初泳ぎどきどき♪

| 梅ママ☆ | 2007/08/07 01:08 | URL | ≫ EDIT

スペシャル笑顔てん君!

愛しのてん様が、スペシャルな笑いを!
しかもどういった意味で~~~???(笑)
このたんにすっかり振り回されてますね~~。
さすが、ちびっ子パワーはこういう時に発揮されるのでしょうね♪
次回は?!今度こそ、初泳ぎなるか~~!!!

| mine | 2007/08/07 09:44 | URL | ≫ EDIT

♪ヽ(´▽`)/てんくんがすっごい笑顔だ~~!!!
すんごい綺麗なお顔してるぅぅぅ~~~~(o⌒.⌒o)
かわいいいぃぃ♪
水に濡れても尻尾はでっかくフワフワ☆きもちよさそ!!

このたんも大はしゃぎでですねぇ!
このタンの笑顔が沢山あるぅ~!!かわいいなぁほんっとに♪
このたんの、写真からもわかるくらいのテンションの高さに付いて行ってる皆様さすがです!!
このタン若いから元気だわ♪

| まゆみ | 2007/08/07 14:38 | URL | ≫ EDIT

7チワワンだと大きさも様々ですね(ノ∇≦*)
水嫌いな子はいないのですかー?
慣れると結構大丈夫なのかな| ´ー`|
うちも平気になるかな~(微妙だw
このたんは度胸があるからな(笑

| レイチャム | 2007/08/07 15:24 | URL | ≫ EDIT

いいないいな~かわわいいな~!
私もハイテンションでこのたんとはしゃぎた~いっっ!!


遠征するので是非このたんとチワワバタフライさせてくださ~いっ★☆

| マイキ | 2007/08/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそう~。
このたん、ハイテンションヾ(>▽<)o
こんな浅いきれいな川があるといいですねー。
こちらはどっぷり深みがあります。。。
足を取られて、全身びっしょりになったことも^^;
次回の初泳ぎ楽しみにしてます。

| haco* | 2007/08/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

良い所だね-
天然のマイナスイオン、リフレッシュできそv-238
毎日、暑いけどみんな元気そうでなによりです。
このたん、イキイキしてて可愛いわぁ~v-10

| FUJImama | 2007/08/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

お友達もワンi-100もいっぱいで
みんなハイテンションになっちゃったんじゃない?

改めて、てんくんの毛吹きの良さに感心しちゃいましたi-185
てん様スマイルがステキi-175

このたんの初泳ぎの結果、次回に持ち越しなの?
早く見たいぞぉi-237

| ちわわんず | 2007/08/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

このはちゃん、すごいハイテンションだったんだね。
川って、わんこにとって気持ちいいのかしら?
こんなに喜んでもらえると、また来なくっちゃ!って感じよね。
てん君もすごい笑顔だし、てん君のお隣さん、お顔が似てるけど、兄弟?

| ぎん君のママ | 2007/08/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22梅ママさんへ~

てんくん楽しそうでしょ♪
ホントいい顔してたなぁ~!
涼しいしおやつも貰えるしご満悦~~!
このたん初泳ぎ!!
やりましたよ!!!このっぱ♪


v-22mineさんへ~

スペシャルな笑顔でしょ~~!!
私もすごくお気に入りの1枚♪
意味。。。。なんだろう。。。
楽しくって美味しくってたまら~~ん!!
かな?(笑)

このたんホント元気で一人で走り回ってました~~
やっぱちびっこは違うね~
体力があるわっ!!

おお!!
このたん初泳ぎ!!
クロールはできましぇ~ん。


v-22まゆみさんへ~

6歳のてんくんも笑顔のステキなナイスミドルです(笑)
ちょい悪オヤジを目指してますしv-398

このたんもホント楽しそうだったよ~~!!
うさぎみたいにぴょんぴょん跳ね回って、ホント目が離せないv-356
若いっていいわぁ~


v-22レイチャムさんへ~

7チワワン。。やっぱうちのてんまりがデカさではチャンピオンかな?(笑)
水キライな子。。いると思うよ~~~
みんな結構びびっちゃってたしv-356
そそ。。慣れると平気かも!
それとおやつを出すと水は気にならないらしいヾ(≧▽≦)ノ



v-22マイキさんへ~

このたんのハイテンション。。みんなであたふたでした(笑)
マイキさんならはしゃげるかも!!!
あの草原を走ったんだしね!!

是非是非このたんとチワワバタフライしてくださいっ!!(笑)
って、チワワバタフライ????(笑)


v-22haco*さんへ~

ホント浅くて綺麗な川なんですよ~~
もう。。毎年夏にはここにはまりっぱなしな私です。

valちゃんが泳いでたのは深いとこだったの???
あちゃ~全身びっしょり。。。
やっぱ水着持参だねっv-218
我が家はてんパパが海水パンツでいつも活躍してます(笑)


v-22FUJImamaさんへ~

ほんっと!!最高なの!!
毎年ここで日ごろの疲れを癒してるのよ~~
ここだと真夏でもワン達も遊べるしね!
このたん張り切りガールでしょ!?
今度会ったときはきっと目が輝いてるかも!?


v-22ちわわんずさんへ~

よく見るとすごい毛よね(;^_^A アセアセ・・・
この暑いのに毛皮を着てるって感じだしv-356
いい笑顔を見れただけでも幸せ~な気分になれます♪

ひゃぁ~
次回までひっぱっちゃいましたv-356
なのでよろしくぅ~(笑)


v-22ぎん君のママさんへ~

ワンにとっても涼しいから気持ちいいんじゃないかな~?
木陰で日も照らないしね~
足だけでも川につけると冷たくて気持ちいいみたい♪
てんくんのお隣さん。。。兄弟じゃないのよ~~v-356
嬉しそうな顔が良く似てるね!

| あいこ | 2007/08/08 01:08 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/422-d309a135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

