広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビベビベビ?ず♪ 

さて昨日の続きで

今日はこのはのブリーダーさんちのベビ?ず♪のわらわら?♪なひと時




070813.jpg


このたんもすっかりお姉ちゃん気分のようだね?





20070813225642.jpg


って、どっちが遊んであげてるのかわかんなくない?





20070813225647.jpg


ホント、ベビたちは色んな表情を見せてくれて可愛いっ





0708131.jpg


何したって、ベビは許されるのよね?♪

このたん、すっかり保母さんみたい?





続いては、てんパパの足に群がるベビベビ?♪

0708132.jpg


どんなものでも、おもちゃにしちゃうベビ♪



ふがぁ????!



かわいいぞっ!!オイ!!





そして、

ベビ達もちょっと疲れてきたみたい。。。


0708133.jpg



ふにょぉぉ????!!


なんって、ラブリ?なんでしょ?


そういえば、このはもこんなだったよね




短い期間だけど、チミ達の成長を見るのも

楽しみだったりするのひょぉ?♪




最後はこのお二人さんに登場してもらいましょう♪




20070813225651.jpg



2日前に生まれたばかりのミニーベビベビなのね?

ゴソゴソしちゃって、これまたかわええぇぇえぇぇ??

手がぁぁ???ちっこいぃ??!!

耳がぁぁ????ちっこいぃ???!!




ホントに。。。。


ホント。。。。




チミ達は



天使だぁぁぁぁ!!



         このはのブリーダーさんちは→コチラ



このたんでちゅ♪←保母さんのこのたん先生と天使なベビ達にぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



| てん&まりも+このは | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとちょっと!!!
ベビチャン、かわいすぎる!!!!
もぉ~触りたくてしょうがない私♪
べびちゃん、ちっこいなぁ~~~~~~~
広島まで今から行っちゃおうかと思いましたよ本気で♪
このたんがおネェ様になってる!!!
私!指が治ったら、頑張って裁縫に挑戦します♪このタンってワンピがほんっとににあいますねぇ~~!!
いや~~ベビチャン、触りたい。。。かわいいぃぃぃ。。。。

| まゆみ | 2007/08/14 15:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~♪

このはちゃんすっかりおねぃさんだね!
ベビちゃんにペチってされてるよーv-411
みんなでワラワラ集まってきて可愛いねぇ♪
う~~ん・・・もう一匹飼いたい~~!
しばらく無理だけど・・・。

このはちゃんイチゴちゃんワンピ相変わらず良くお似合いだね♪

今日の分ポチ♪

| みぃ | 2007/08/14 15:33 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーーーー(ノ∇≦*)♪
天使がいぱーい♪
未来のこのたんがいぱーいいるぅぅぅぅぅ!!!
可愛いすぎるぅぅぅ!!!
ブリーダーさんちが近いってすばらしぃ♪
あぁ・・・
私ももう1匹ほすぃ・・・v(≧∇≦)v

| レイチャム | 2007/08/14 17:01 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、ベビ達がいっぱいだぁi-237
可愛い~、可愛すぎるぅi-233
このたん、すっかりお姉さんだねi-185
私、生後二日のベビちゃん、初めて見ましたよ~。
ホント小さいのねi-228

今度行く時は、ぜひ誘って下さい(笑)!

今日も全部ぽちっとなi-185

| ちわわんず | 2007/08/14 20:21 | URL | ≫ EDIT

これはたまりませんね

これだけのベビーに囲まれたら
楽しくなっちゃいますねー(^_^)
どこ見ても可愛い子がいて
幸せな気分になれちゃいますね
いいなー
これはうらやましいです

| honedaisuki | 2007/08/14 23:57 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-73まゆみさんへ~

ベビベビ可愛いでしょぉ~~~!!
もう来ちゃう!???(笑)
よちよち歩きのベビがたくさんいるから、もう( ̄TT ̄)鼻血ぶー よ(笑)
このたんもお姉ちゃんしちゃってるでしょ?
こうして見ると、大人になったなぁ~って思うよ~
指。。包帯少しちっちゃくなったかな?
慌てて治った指を縫わないようにねv-219
浴衣の完成楽しみにしてま~す♪


v-73みぃさんへ~

このたんも、こうして見ると大きいよね~
すっかりお姉さん気分でわらわらに混ざってたよ(笑)
かりんちゃんもいずれはお姉ちゃんかな~?
楽しみだね♪

いちごちゃんワンピ褒めてくれてうれしいぃ~~!

いつも応援ありがとう!


v-73レイチャムさんへ~

もう~パラダイスよぉ~~~v-352
ウハウハなんだわこれが!!
可愛いっしょ?
そういえば、みんなこのたんカラーだ~!!
この子たちのママはこのたんにもそっくりなの!
間違えそうになったもん(笑)

フィビたんのお姉ちゃん姿も近いかな?(笑)


v-73ちわわんずさんへ~

ベビベビ三昧ですよぉ~♪
ホント可愛いの~♪
このたんね、ベビを見て目をクリクリさせてたわっ!!
ちっこい~~って思ってたのかな?
生まれたてのベビってホント小さくってモグラちっく(笑)
でも、これが日々成長してあっという間にチワワちっくになっちゃうのよね~
生命ってすばらしい!!

是非是非!今度行く時は一緒に行きませう~♪

いつも応援ありがとう!


v-73honedaisukiさんへ~

たくさんのベビに囲まれるとホント顔がゆるみます~
しかも、踏みそうで動けませ~んv-356
よちよち歩きだからこれがまた可愛いんです!!!
ゼンマイ仕掛けで動いてるみたいだし~
幸せ~な時間でした♪

| あいこ | 2007/08/15 02:13 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/429-8091750d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

