広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方のお出かけ。

今日   暑かった。。。



暑いので夕方から日陰のある川へと出かけたてんまりこのっぱ。


ところがだ!

途中の道が土砂崩れで通行止め


ここで1時間ぐらい遊んで帰ろうかなぁ。。って思ってたのに残念




しかたないので

適当に河川敷で遊ぶことにした。



070818.jpg


思いっきり川スタイルで行った私は

こんな場所で走るはめになるとは。。。

足をくじきそうよ。。。





20070819002013.jpg


それでも元気に遊ぶてんまりこのっぱを見てると

走らずにはいられないよね





20070819002017.jpg


日陰だったのと夕方だったからか

写真もビミョーでわ??




20070819002022.jpg


まぁ。。

それもヨシとしよう。。。





20070819002026.jpg


なんかボケちゃってるけど、

この写真のまりも後ろ足1本だし

カンガルーかよ?!




写真たくさん撮ったって言うワリには

20070819002031.jpg


ピンボケが多いってのもいかがなものかと。。。





20070819002035.jpg


私は思いっきり連写派なんだけどね(笑)

てんパパはそうじゃないみたい。。





夕方から出かけたので


20070819002039.jpg


6時半頃にはこんな空になってました。



それにしても、なんだか不完全燃焼だったわっ





さて

明日はてんパパの連休も最終日なので

家でまったり過ごそうかなぁ?



てんまりこのっぱ♪←どこで遊んでも楽しそうなてんまりこのっぱにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念だったね

土砂崩れで通行止めとは・・・・v-356
せっかく楽しみにしてたのにねー
でもでも3人ともとっても楽しそうv-286
いいなーこんなに走り回れるところが近くにあって~v-342
パパも連休最終日かぁ。。。。今日はおうちでまったりかなー

| あゆ | 2007/08/19 10:22 | URL | ≫ EDIT

昨日あたりから

道路も混んできました
お休みももー終わりって感じですね
電車も道路も混んできちゃうと
普段の生活に戻ってしまうので、
渋滞とか見ると寂しくなります(^^ゞ

| honedaisuki | 2007/08/19 14:59 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いね-v-278
河川敷でお散歩、良かったね
パパさんも今日でお休み最後なんだ
明日から、又、ガンバってねv-91

そうそう、昨日ジョジョベビ、無事4頭生まれました。
♂1♀3だったよ
なんだか、毎日バタバタしとります
今日は高校野球応援しなきゃねv-226

| FUJImama | 2007/08/19 15:03 | URL | ≫ EDIT

河川敷でも、みんな十分楽しそうですよi-185
いいね~、お散歩i-189
我が家なんて、連日の暑さで引きこもりですi-193

今日もぽちっとしとくねi-236

| ちわわんず | 2007/08/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

みんな走りまわって元気そうですね。暑いけど体に気をつけてね~。

| ビンゴのパパ | 2007/08/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22あゆさん♪

もう~行ってみてびっくり!
道路が崩れてたわぁ~~
残念。。

ここんとこの猛暑で夕方の涼しい場所じゃないと走れないよね~
久しぶりに楽しそうでした~♪


v-22honedaisukiさん♪

ホント。。休みも終わって寂しいです。。
明日から仕事だと思うと、これまた寂しく。。。
また渋滞に巻き込まれながらの通勤です~


v-22FUJImamaさん♪

ホント日中は外に出たくない~~~
なので、夕方から出かけました。。。
明日から仕事かぁ。。。
気が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

ジョジョベビ4頭だったのね~♪
おめでとう!ジョジョ♪
チュチュもおねえちゃんだね♪
チュチュも子育てするのかしら♪
そういえば、最近♀の方が多くない???
気のせいかな。。


v-22ちわわんずさん♪

河川敷でもOKだね~♪
でも。。日中は無理(-_-;)
やっぱ夕方以降だねv-356
我が家も日中はヒッキーですv-356

いつも応援ありがとう!


v-22ビンゴのパパさんへ~

今年はみんな元気いっぱいです♪
でもお散歩は夕方以降に限りますねv-356
でも夕方は写真が撮りにくかったみたいです~

| あいこ | 2007/08/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/433-eb8f72f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

