広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MY DOG SKIP




先日「MY DOG SKIP」っていう映画のDVDを買った


0708191.jpg



いつもならレンタルするところだけど、

このDVDが安かったっていうことと、

てんパパが英語字幕で英語の勉強をするっていうので

買ったっていうワケ




070819.jpg


しかもどんな映画かも分からず買っちゃったし

ただ。。

犬の映画だろうっていうだけかな





20070819203245.jpg


でも最後には号泣していた私なのね




このははてんパパのお腹の上で鑑賞中だが。。



20070819203250.jpg



てん様はへそ天で爆睡中らしい




そのうちこのっぱも


20070819203254.jpg


眠たくなってきたのね?




気が付くと

20070819203300.jpg


タオルと戯れながら爆睡してるし




そして


やっぱり



20070819203304.jpg


白目なこのたんでちゅ♪

お盆休み。。。そんなに疲れちゃったのかな




明日からはお昼寝たくさんできるからね?!


てんまりこのっぱ♪←今日も白目で爆睡のこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ♪

このはちゃんパパさんとDVD鑑賞会なのね!
パパさんおパンツなの?w うちのダンナもそうだけどv-398
てん君は豪快に爆睡中だね♪

いつのまにかこのはちゃんもタオルに包まっておねんねしちゃったのかぁ。
白目むいててもかわゆいでちゅ♪

PS。うちの記事に勝手にリンク貼らせてもらってゴメンネ~。
11時ごろかなぁ・・・事後報告しにきたら、もう昨日のコメ欄に返信されてたからそのまま帰ってきちゃったの・・・。
で、今日の記事にコメ残そうって思ってたらあいこさんの方が先に来てくれてv-405

ずっとこのはちゃんはかりんの目標です♪
ジャンルは違うけどねぇ・・・v-393
今日もポチっとね!

| みぃ | 2007/08/20 00:59 | URL | ≫ EDIT

まだまだ

ベビー顔のこのたんでちゅね♪
寝てる姿に癒されたまさぴんです。
このたんかわいい♪このたんみたいな子が欲しいっ!
白目でも、なんでも良いの!(笑)

| まさぴん | 2007/08/20 14:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
DVD面白かったですか??
ステキなパッケージで思わずレンタルしてしまいそうな感じ♪
動物モノは涙涙ですよねー
このたんス・テ・キな白目♪
今度特集お願いします 笑

| chiharu | 2007/08/20 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

このたん、タオルと戯れてる寝顔がホントかわいいよーーー
お盆休み、そんなに疲れたの?
いっぱいママとパパと遊んだもんねー
ほんと、白目のこのちゃんもかわいいよんv-10

| あゆ | 2007/08/20 19:40 | URL | ≫ EDIT

てん様ってば、相変わらずへそ天で、豪快な寝姿だことi-278
さすが親分だねi-234
私、へそ天のてん様ファンですのi-239

このたんのタオルと戯れてる寝姿も、めちゃめちゃ可愛い~i-237
眠ったこのたんに、やさしいママが
タオル掛けてあげたのかと思っちゃったわ。
でもね、白目なこのたんはどうかと思うのよi-232
こんなんじゃ、楓太の嫁にはなれなくてよ(笑)!←母、暴走(妄想)中i-203

白目な嫁に、今日もぽちっとなi-185

| ちわわんず | 2007/08/20 21:33 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-76みぃさんへ~

このたんはTVをよく見るので動物とかが出てると釘付けなのよ~♪
みぃさんちもおパンツなのね(*≧m≦*)ププッ
今の時期ずっとおパンツ姿よ~~
このはって寝るときはいつも白目むいてるのかな~
最近よく見るんだけど。。

リンク全然OKよん♪
気にしないで~~~v-356
嬉しい限りですv-398
ホントありがとう!
いつも応援ありがとう!
謝謝v-507


v-76まさぴんさんへ~

そうよね~
1歳になったばかりだけど、まだまだベビ顔だわ~
白目でもいいの!!!????(笑)
般若顔もあるよ~~(爆)


v-76chiharuさんへ~

このDVDは実話を元に作った映画みたい~
あまり気合を入れずに見たらいいかも?です(笑)
ホント。。私も動物モノには弱いのよね。。
うちの3チーとオーバーラップしちゃうのね。。

え!?
白目特集!?(笑)
そりゃぁ~怖くて寒くなるかもよ~~~


v-76あゆさんへ~

このたん、タオルとかって大好きみたい~
タオルケットとかにももぐって寝てるしね~
お盆休みは、いつものペースと違うから疲れたみたい(笑)
日中私達がいるから昼寝が出来ないみたいだしね~
今日はぐっすり白目で爆睡です~


v-76ちわわんずさんへ~

ホント豪快よね!てんくんのへそ天(*≧m≦*)
実は私もへそ天ファンなのヾ(≧▽≦)ノ

あらまっ♪
やさしいママがタオルをかけてあげたのよ~
このたんタオル好きだからね♪

白目なこのたんは嫁になれないとはこれいかに!!!
白目なこのたんVSてやんでぇ~♪楓太くんで丁度よくない?(笑)
って、VSじゃ戦いじゃんヾ(≧▽≦)ノ

いつも応援ありがとう!
白目なこのたんも喜びまちゅ♪

| あいこ | 2007/08/21 00:43 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/434-ee7efafa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

