広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫VSちわわ

我が家の前にある駐車スペースは

すごく日当たりがいいので

時々、こんな方も日光浴に見えられる。。



070821.jpg


この方

いつも我が物顔で我が家の駐車場で

ひっくりかえって日向ぼっこをしているのだ。




あ。。。

ちなみにこの方

大きな猫様なのです。



20070821205238.jpg


ほらっ!怖いっ!!



自分達の縄張りで堂々と日向ぼっこなんかされた日には

我が家のセキュリティーシステムチワワ軍団も許しはしませんっ!



20070821205248.jpg


我が家ちわわ軍団もものすごい勢いで吠えまくります!

BOWBOW!!!


特に猫様の侵入の時には尋常じゃない吠え方で


●△※★*Ю%□▲!!!


   ちゃんと普通に吠えろよ??



なんて、ギャーギャーやってると


20070821205242.jpg



     にらまれたぁ?????!!!





怖い?!


    私がこわいのよ。。。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ






20070821205252.jpg


我が家のちわわ軍団も

目を合わせられない様子




そのうち

猫様もどうでもよくなって退散すると



20070821205256.jpg


急に強気なちわわ軍団




でも実は。。




20070821205301.jpg


ちわわ軍団、かなりビビけてたらしい


ガラス越しじゃなかったらダッシュで逃げてるね。。私 



って。。。

これは猫ブログか???


写真が殆ど猫様でつ


てんまりこのっぱ♪←雷より猫様の方が怖いと思ってるこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

色付きの文字
こんにちわ~久ぶりのコメントになっちゃいました~(;^_^A
今日は、あまりの迫力猫ちゃんに、ついつい見入ってしまいました!
目つきに貫禄ありますねぇ~私は犬も猫も大好きなので、もし我が家でこんな風景を目にしたらワン達と一緒に釘づけになってしまいますぅ。
カワイイお顔のワンちゃん猫ちゃんも好きだけど、これだけ迫力のある目つきの猫ちゃんも楽しいですね~
それにしても、この暑い中であの毛量の猫ちゃん辛そうだなぁ~見てる方も暑苦しいですネ(;´д`)ゞ
このちゃん達、立派な番犬ぶりを発揮していますねぇ~♪

| yumiko | 2007/08/22 11:02 | URL | ≫ EDIT

セキュリティーシステムチワワ軍団!!!(笑
ええね♪
強そうね♪
あ、猫様も強そうだわっ(>▽<;;
な、なぜ目を合わさないんだーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
このたんより大きそう!!!


| レイチャム | 2007/08/22 14:32 | URL | ≫ EDIT

猫、デカッi-199
ちょっとチンピラっぽいよね?
こんなにお太りになられてるなんて(笑)
絶対強いからに決まってるよi-192
コワイわ~i-238

か弱い嫁にぽちっとなi-185

| ちわわんず | 2007/08/22 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ♪

ネコちゃん、物怖じしないのね!
身体も大きいし態度もでかい!?

てん君とこのはちゃんはお家を守る為にワンワン言ってたんだねー。
ネコちゃん退散しちゃったじゃんv-410って、腹ごしらえか!
ネコって自分より小さいワンコに向かってくることあるじゃん。
このはちゃんなんかターゲットにならないように気をつけるんだよ~。

かりんはネコにもびびって固まるよ・・・v-403

今日もポチっとね♪

| みぃ | 2007/08/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

てん君このちゃん警備隊はにゃぁ~ごを見事撃退させた(?)
みたいでしゅね♪
このちゃんが手を窓に置いてて必死さが伝わるにゃ~かわいい♪
まりもんさんは後ろで待機中にゃ??

| 梅ママ☆ | 2007/08/22 23:51 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22yumikoさん♪

おひさしぶりです~~~!!
すごい迫力でしょ!?
このにゃんこ、いつも我が家の駐車場でゴロゴロやってます(^-^;
確かに!てんくん以上に毛が多いかも!
てんまりこのっぱはいつもにらまれてるんですよv-356



v-22レイチャムさん♪

我が家のセキュリティーシステムなかなか強そうでしょ?(笑)
なんせ軍団ですから!!!
遠くにいるニャンにも番犬やってるしv-355
この猫様ここらへんではボス的存在なのかも。。
めちゃめちゃ怖いんよ~~~
このたんよりというよりは、てんくんの2倍はあるよ~~~


v-22ちわわんずさん♪

でかいでしょ~~!!
マジででかいのよ!!
きっといいモノを食べてるんだと思うわ~
巨大だし!

か弱い嫁を応援してくれてありがとうね~♪


v-22みぃさん♪

この猫様は我が家の駐車場で我が物顔でヘソ天でゴロゴロして日向ぼっこしてるのよv-356
態度でかいでかい~~
私が外に出ても全然逃げないもん。。。

猫様は逃げたって感じじゃなかったよ~~
だって、のっそりと歩いて行ったもん。。
「うるさいなぁ~」って感じだったかもv-356

あ~~わかるわかる!!
我が家の3チーはいつも狙われてるわっ!
気が付いたら塀の上とか垣根の下とかからジーっと見てるのv-393
猛ダッシュよ!!

いつも応援ありがとう!


v-22梅ママさんへ~

いちお。。。撃退させた。。。という事にします(笑)
3チーとも必死で猫に吠えてるのv-393
まりもんは右側から参戦してました(^-^;

| あいこ | 2007/08/23 00:42 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

