広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の虫とこのたん。

今日


このたんがこんな虫をどこからか捕獲してきた


070824.jpg


まぁ。。

実際はすごくちっこいのだが。。。




とにかく気持ち悪いので捨てると



070824 (1)

虫を探してる様子






070824 (2)

そんな爽やかな笑顔で言われても


虫さんは捨てたのよ。。。



070824 (3)


いじける事でもないし





そんな狩猟犬このたん


昨日の続きなのかこんな格好で寝ておりました。。


070824 (4)

ヒヅメに添い寝のこのたんでちゅ♪

虫の夢でも見てるのかな。。



明日はもっといい物捕獲してきてね?



てんまりこのっぱ♪←我が家の狩猟犬このたん♪にぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O



| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝顔可愛いですねー(^_^)
いっぱい追っかけっこして虫も獲って
満足してオヤスミしてるってところでしょうか
虫とか動くモノとかに物凄い反応しますよね
オテテでパンパン叩くから殺すつもりないけど
相手がノックアウトされちゃうんですよね(^^ゞ

| honedaisuki | 2007/08/25 00:39 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪中学2のコロ姉です。飼っているのは、柴犬のコロ。よろしくお願いします!
柴犬好きなんですが、チワワとかも大好き☆このブログみた時、まりもちゃんに、やられました!かわいすぎ!!!

そうそう、犬やネコのお土産とかほんとこまりますよね。。。
気持ちはうれしいけど。。。

| コロ姉 | 2007/08/25 09:05 | URL | ≫ EDIT

このたんの寝顔が何とも可愛い~~♪
イチゴのベッドがすっごくにあってるね!!
ひづめもGet出来て、いい夢見てるんだろうな~~^^
でもこのたん。。。
あの虫さんはやっぱりちょっと気持ち悪いかも。。。^^;

| ちゅらてぃママ | 2007/08/25 12:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ♪

このはちゃん、虫さんゲット!?
せっかく捕まえたのに~って感じかなv-411
そんな可愛いお顔で見られちゃったらハイ ドウゾ!って返したくなっちゃうけどやっぱり虫さんはおうちに入れたらダメダメだよ♪

ネムネムこのはちゃんは天使のお顔だなぁ♪

今日もポチっと♪

| みぃ | 2007/08/25 22:29 | URL | ≫ EDIT

このたん、虫さんは捕獲して来ないで~i-238

あ~、これ見て思い出したi-199
昔れおんが、壁を歩いてるゴキブリを触ろうとしたコトを・・・i-282
夜なのに、母は絶叫しましたi-193

このたんの寝顔は可愛いのに、ヒヅメって見た目グロイ・・・i-232

今日もぽちっとなi-185

| ちわわんず | 2007/08/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22honedaisukiさん♪

虫とか好きですよね~
特にありんこは大好きで追いかけまわしてます~
まりもはちょうちょとかバッタが好きで一緒にピョンピョン跳ねながら追いかけてますよ♪


v-22コロ姉さん♪

初めまして♪
うしとくつしたに遊びにきてくださってありがとうございます!
柴犬のコロちゃんを飼われてるんですね~
そういえば、私も小学校の頃柴犬を飼ってて名前はコロちゃんでした♪

そっか~この虫はこのはのお土産だったんですね(^-^;
私にプレゼントだったのかな(笑)


v-22ちゅらてぃママさん♪

いちごのベッドって2つあるんだけど、よくてんくんも使ってます~
てんくんだとはみ出ちゃうけど、このたんだとぴったりですよね♪
寝言言いながら寝てたので、きっと「このたんのヒヅメ~~」って言ってたのかな(笑)
私もあの虫はもう勘弁してほしいです(-_-;)


v-22みぃさん♪

ワン達って私達が気がつかないようなモノを見つけてくるよね(^-^;
触るのも嫌だわぁ~~

夜の11時過ぎると眠くなるみたい~
やっぱちびっこだよね♪

いつも応援ありがとう!


v-22ちわわんずさん♪

れおんくんゴキブリを捕まえようとしてたの!???
すごいわっ!
やっぱ王子は捕獲するものが違うのね(笑)
私も絶叫します(-_-;)

ヒヅメって見た目もグロイけど、匂いは猛獣だよ(笑)

いつも応援ありがとう!

| あいこ | 2007/08/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

