広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOMOとカフェ

5月にLOMOで撮った画像ができあがる。


 最近思うんだけど どうもピントが合ってる(笑)


きっと、距離を考えてレバーをあわせてるからだろうけど


 これっていいのやら。。どうやら。。。


私的にはビミョー


でわ、いってみよ?


 



Hill Valley




06053101.jpg


赤チャリ


 


 


 


 


06053104.jpg


スケルトンチェアー


 


 


 


 


0605315.jpg


mint


 


 


 


0605316.jpg


巣箱 or  ポスト


 


 


 


 


Filderchef


 


 


060531017.jpg


purupuru


 


 


 


06053116.jpg


gittan bakkon


 


 


 


 


06053121.jpg


doitu pan


 


 


もうちょっと載せたい画像があったんだけど


 


スライドショーの為に残しておきました。


 


まぁ、こんな感じ


 


かな398


 


でわっ212352


banner2.gif


↑いつもクリックありがとう!

| LOMO | 23:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/02 16:33 | | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/44-716ed3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

