広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち☆探検♪

今日はいきなり ぷち☆探検♪



今日の探検は




東広島市福富町にある



070825 (13)


レストラン san sara





070825.jpg

お庭の芝生がとっても綺麗に手入れされたレストラン♪




期待大です!! 




行く前に電話でテラスはワンOKなのかを確認しておいたので

とりあえずテラスへGO♪



070825 (1)

外は暑いけどいいですか?ってお店の方が言われてたけど

意外や意外!木陰で涼しくてよ♪




オーナーの方はとってもワン好きみたいで


070825 (2)

たくさん撫でてもらって、

てんまりこのっぱもとっても嬉しそう♪




ここは少しお散歩も出来るので



070825 (10)


ちょこっと散策もできました☆





さて、

ランチだ♪ランチだ♪




070825 (3)



そんなランチの様子はまた明日






このたんでちゅ♪←ランチの様子楽しみ♪のぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O


| ワンと一緒にランチ♪ | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とってもお洒落だね~。
明日の更新が楽しみ♪

うちのパパが あいこさんは こういうとこ探すのうまいな!だって^^
パパより もう一言!!!
『広島わんことレジャー』みたいな本 あいこさんになら
書けるんちゃうかな~!って。

| みるここママ☆ | 2007/08/26 00:12 | URL | ≫ EDIT

ホント、いろんなトコ知ってるね~。
私、カーナビもなけりゃ、道にも詳しくないから
いろいろお出掛けしてるのを見ると
非常~~~~~に羨ましいですぅi-189

ランチの様子も楽しみにしてま~すi-199

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2007/08/26 18:50 | URL | ≫ EDIT

うわぁ♪素敵なレストランね~♪
ウェディングとか似合いそう(〃∇〃)
ワン連れOKウェディングとかあったらええね~♪
単なる想像です・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
あったらいいな~!
招待客でしか行けないけど、絶対行くっ!!!(笑

| レイチャム | 2007/08/26 20:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ♪

いい雰囲気のレストランですね♪
可愛いペンション風な作りが女の子心をめっちゃ刺激する~!
って、もうおばさんの域だけど・・・v-406

素敵なお店と、3チーちゃん&あいこさん絵になるねぇ!
お食事編も期待してますv-353

今日もぽち~!

| みぃ | 2007/08/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんな家に住みたいです(^^ゞ
庭が大きくてテラスでお茶ができるっていいですよねー
犬連れ可のお店でこんなキレイなところがあるんですねー
こんな感じのお店なら行ってみたくなっちゃいます

| honedaisuki | 2007/08/26 21:19 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


v-22みるここままさん♪

こういうとこばっかり探してるのかもよ~(笑)
広島わんことレジャー!
私が買いたいわっ!!
だって自費出版お金かかりそうだしv-356
でもいいね~♪そういうのって♪


v-22ちわわんずさん♪

とりあえず探検探検♪って感じで出かけてるの~!
いろいろ探して見るのって結構楽しいよ♪
今度一緒に行けるといいね~♪

ランチもうまうまよ~♪

いつも応援ありがとう!



v-22レイチャムさん♪

そういえば、ガーデンウェディングとかいいかも!!!
すごく綺麗な芝生だったし~~
私も招待客だわぁ~~~~
でも主役でもOKよ(爆)



v-22みぃさん♪

ホントいい雰囲気のレストランだったの!
メニューもお手ごろ価格でワンも一緒に行けるし♪

3チーになってからお出かけも結構たいへ~ん!
でもこういうのんびりしたとこだとワンも落ち着いていいみたい♪

いつも応援ありがとう!


v-22honedaisukiさん♪

こんなお庭のおうちいいですよね~~~
我が家なんって猫の額以下の庭なのでうらやましい限りですよ~
テラスは暑いかな。。って思ってたけど
日陰だったのでホントよかったです~!
日陰だとワン達も楽そうでした♪

| あいこ | 2007/08/27 00:23 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

