広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち☆探検♪?カフェ?

ぷち☆探検♪


美味し?いランチを頂いたいて心身共に幸せ?な気分になった私達。



近くに滝があるっていうので見に行ってみました。




070827.jpg


わにぶちの滝っていうらしいです。

山奥に入ったわけじゃないのに

こんな滝があるなんってビックリ!

だって、道路から歩いてすぐだったんだもの。。。


思わずオオーw(*゜o゜*)wって叫んだのでした!



が。。

滝の先の川は。。。


汚かった(-_-;)




まぁ泳ぐつもりも更々無かったので

とっとと次の探検へGO♪であ?る。




福富から西条を抜けて黒瀬町へ



チャー子の家っていうドッググッズショップの傍にカフェが出来たというので

探検してみた♪



070827 (2)


山と田園の中にあるDOG CAFE ALBA。




070827 (5)



ちょっとレトロちっくなグッズやインテリアで

こじんまりとまとまったCAFEであ?る。


この2枚の写真。。。私の設定が悪くて妙に黄色っぽくなったな




ここの写真は久しぶりにLOMOでも撮ったの♪

出来上がりが楽しみぢゃ♪



070827 (7)




ランチの時にデザートを頂かなかったのは

ここでお茶しようと思ってたから?♪


070827 (3)


できたてシフォンケーキ♪




070827 (4)


てんパパのこよなく愛すアップルパイ♪



窓の外は田んぼ田んぼ田んぼ????!

そんな風景を見ながらまったり?ななひと時を過ごすてんまりこのっぱ。




このたんはすっかり


070827 (8)


なのね



夏の終わりのプチ☆探検でした



このたんでちゅ♪←ワン用ケーキが売り切れで残念だったこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| ワンと一緒にランチ♪ | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
それにしても、めちゃめちゃ体に良さそうな滝?
気持ちよさそ-
うちのパパさん、ランチの写真みてよだれ?流してたv-16
今度、絶対行こうって・・・

| FUJIママ? | 2007/08/28 00:24 | URL | ≫ EDIT

ひょぉぉぉv-238
とっても素敵なお出かけが更新されてて
梅ママ感激♪
見てるだけでも楽しい♪♪♪
行ってみたいなぁ~気持ちよさそぉ♪♪
cafeもめちゃくちゃかわいいいいい♪
このたん、まりもっち、てん君よかったね♪

| 梅ママ★ | 2007/08/28 01:36 | URL | ≫ EDIT

おお~。
家から近い~。
ランチのお店もカフェのお店も素敵。
犬OKなのね。今度いってみよう♪

| まり | 2007/08/28 10:49 | URL | ≫ EDIT

広島でも、意外とi-100と行ける場所あるんだねぇi-190

でもウチのi-100達は、ガウガウ犬だから
たぶん無理なんだろうなぁi-195
れおんは一歳位まで、吠えたコトなかったから
東京にも行ったんだけど、今じゃどこにも連れて行けませんi-241

あいこさんトコのi-100達は、いろんなトコに
連れて行って貰えて、幸せだねi-236

ケーキを食べ損なったこのたんに、ぽちっとな♪

| ちわわんず | 2007/08/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ♪

マイナスイオンたっぷりの滝だねぇ♪
お写真すごくキレイ~♪

こじんまりなカフェもいいよねぇ♪
田んぼ田んぼ・・・うちと同じ風景じゃ!
シフォンケーキ美味しそうだね。
今ご飯食べたばっかりだけどやっぱり甘い物がないと
お腹も満足しない・・・。

このはちゃんはもう疲れちゃったのかな~?
ケーキなかったのね。残念・・・。
また今度来た時に食べようね~!

今日もポチっと♪

| みぃ | 2007/08/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22FUJIママさん♪

この滝ね~パッと見はいいのよ(笑)
でもその先の川は。。。v-12

パパさんよだれ流してたの~~!
今度よだれかけ作ってあげるわっ!


v-22梅ママさん♪

ちょこっとお出かけしてみましたよ~♪
自然に囲まれてのんび~りできるところです♪
こういうところに住むのもいいなぁ~って思ったけど
便利な生活もゆずれないし。。。
時々行くのがいいのかな~


v-22まりさん♪

近いん!?
うんうん!今度うなちゃんと行ってみてね~♪
レストランのオーナーさんとっても優しい方でした♪


v-22ちわわんずさん♪

そうなんだよね~意外にあったりするの♪
ガウガウなの????
大丈夫よぉ~
我が家もガウガウだし(笑)
今度ご一緒しませう~♪

いつも応援ありがとう!


v-22みぃさん♪

滝の写真てんパパが撮ったんだけど、頑張ったでしょ!?(笑)
こんな写真撮れるんだぁ~ってびっくりよ(笑)

まじで田んぼ田んぼ~~~
窓の外は田んぼが広がってたの!
そそ♪やっぱ甘いものは必要よね!
でも食べ過ぎて、太ったのよv-406

このたん、結局ケーキ食べれなかったから
おやつのボーロを食べてたわ(笑)
って、いつものおやつと一緒だぁ~~

いつも応援ありがとう!

| あいこ | 2007/08/29 01:11 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

