広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOMOで撮った写真たち




先日、久しぶりにLOMOで写真を撮ったのです。



070831.jpg


あ。。。この写真はLOMOじゃないけど





すごく久しぶりなのでLOMOって何??っていう方もおられるかも。。



LOMOはロシアのフィルムカメラ。→こんなやつです


今までLOMOで撮った写真は→こことか

こんなとことか

HPのLOMOのコンテンツにはスライドショーを載せてます→HP




というワケで

私のこよなく愛すLOMOで撮った写真たち




********************************************************

camera : LOMO LC?A

film : AGFA100






070829 (1)



DOG CAFE "ALBA"









070829 (3)


レトロちっくなCDコンポ








070829 (2)


ほっとする空間








070829.jpg


窓から眺める田んぼ








070829 (6)


レストランのアイビー









070829 (7)



welcomeな椅子






********************************************************



久しぶりにLOMOったら駄作ばかりだったの


涼しくなってきたし、めげずにまたLOMOっちゃおう!



駄作なLOMO写真を最後まで見てくださった皆様に感謝



このたんでちゅ♪LOMOってなかなかいいじゃん♪のぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O



| LOMO | 23:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさんの写真のセンス、大好き♪
癒される写真ですねぇ~~!!!!
なんか、なにげない風景の写真も、LOMOで撮ると癒されますね♪
こういうの好き~~~☆
今日もこのタンきゃわいいww
まりもちゃん、そろそろ誕生日近づいてきたねぇ~~!!
あたしもよ♪おんなじだもんね♪

| mayu | 2007/09/01 02:26 | URL | ≫ EDIT

LOMOって初めて聞きました~!!
すっごくいい雰囲気!!!
この感じ、ワタシも好きです♪
ロコモコ食べたくなっちゃったぁ~~^^;

| ちゅら | 2007/09/01 11:37 | URL | ≫ EDIT

なんか え~わぁ~♪
ほれぼれする~~^^
インテリアにも 使えそうやね~。
素朴感っちゅ~のかな~・・・
 とにかく とっても 素敵よ!!!

| みるここママ☆ | 2007/09/01 13:58 | URL | ≫ EDIT

なんか味?があってステキだわv-10
良い感じで撮れてる・・・
う-ん、心が和むと言うか懐かしいと言うか・・・
いいねぇ-v-212

| FUJIママ? | 2007/09/01 19:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/01 21:06 | | ≫ EDIT

LOMOってよくわかんないけど、レトロって言うか
懐かしい感じな写真に見えるね。
デジカメのキレイ&鮮明な写真とは
また一味違って、なかなか素敵ですi-189

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2007/09/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

いいですね!

どれもロモらしさが出てますよね~。
いい感じ。
私は特に室内をとったものが好きでした。
やはりロモでワンコたちを撮るのは難しいのかな?
あいこさん、がんばって下さいね~。
これからも楽しみにしています。
あ、HPの作品も見にいきますね♪

| mine | 2007/09/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22mayuさん♪

わお~♪
ありがとう~~!
LOMOの写真を褒めてもらえるとすごく嬉しい♪
わかるわかる~~
なんだかLOMOで撮ると違うんだよね~
なんなんだろ~~
アナログちっくってやつなのかな。。

まりももmayuさんも誕生日あと1ヶ月を切ったよね!!
ネット合同誕生日会だ♪



v-22ちゅらさん♪

LOMOってアナログカメラなの~
フィルムも手で巻き巻きしちゃうのよヾ(≧▽≦)ノ
ぶらぼ~アナログ♪
あ。。。カフェの黒板のロコモコだね♪


v-22みるここままさん♪

ホント素朴でしょ~
アナログカメラならではなのかな~~
LOMOで撮った写真はデジカメより好きかも(笑)
なんせフィルムだから出来上がるのがめちゃめちゃ楽しみなんだよね♪


v-22FUJIママさん♪

懐かしい!!
そんな感じなのかも~
なんだか静かな空間で眺めていたいような気もします~


v-22ちわわんずさん♪

カメラもレトロだけど、写真もレトロだね~♪
便利な世の中だからこそ、こんな面倒なカメラに惹かれるのかも(笑)
時にはこんな写真もいいよね~

いつも応援ありがとう!



v-22mineさん♪

うっほぉ~♪
ありがとう!
この日は日陰と室内だったのでワンを撮るのは難しいですね~
快晴の屋外だったらOKなんだけど。。
今度は秋晴れの日にLOMOっちゃいます♪
スライドショー見に行ってくれるんだ~♪
ありがとう!

| あいこ | 2007/09/02 00:38 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

