広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビベビベビ?ズ♪ 




今日は友達3人と一緒にこのはのブリーダーさんちへ遊びに行った♪


070902 (5)


このははベビに囲まれてちょっと困惑気味



070902 (1)


今日は先日作ったワンピを着ていきました?♪

とっても似合ってるぅ???!!

って、自分で言うなって?(笑)



ベビにスカートをひっぱられたって

070902 (2)


このたんはこのたんなのだ!!

って。。意味不明。。。





ベビ達は相変わらずベビベビ???!!

070902 (6)





一緒に行った友達もベビ達のベビベビ三昧に

ウハウハだったのであ?る


070902 (7)



何をやってもベビはかわええねぇ??


あぁぁ?らぶり?じゃ!!




なんって、ほよよ???んって油断をしてると


070902 (3)


友達のカメラのストラップがベビ達の遊び道具に!!




070902 (4)


ストラップをかじられてるのに嬉しそうな友達(笑)

いや。。わかるよ。。

その気持ち(笑)




今日は久しぶりにこのはの父ちゃん登場!

070902 (9)


このたんもなんだか嬉しそう♪

ってお互い分かってるのかな?(笑)



そして

070902 (8)


母ちゃんも登場!!

ホント久しぶりに親子で会ったね♪



というわけで


070902.jpg


なのだが。。。

嬉しそうなのはティナママだけだった(笑)

このはは「この人の横は嫌よ!」てな顔だし



まいったな。。我が家のぷりち?えんじぇる。。


そんなこんなで楽しい時間を過ごすことができました♪



そして! 


今日はそんなベビベビ三昧ムービーを撮ってきたよ???!!


題:とにかくベビベビ

サブタイトル:なにがなんでもベビベビ














ね?

ベビベビでしょぉ???!!


やっぱチミ達は天使ぢゃぁあ!!



       このはのブリーダーさんちはコチラ→ LIVELY KID



このたんでちゅ♪←天使ならぶり?ベビベビにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これはたまらないですねー(^_^)
ウハウハになるのがよくわかります
ならない方がおかしいかもしれません(^○^)
これだけ可愛いベビーに囲まれたら時間忘れちゃいますよねー

| honedaisuki | 2007/09/03 00:14 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
たまらないですね、この動画!!!!
あたしとしては、一番最後のこのタンのチラミが好きです♪
このタンですよ!あたし☆みたいなの最高です♪
赤いわんぴ、すごいにあってるぅぅ~!!
ティナママ、めちゃ笑顔ですね!
やっぱり母親は自分の娘と久しぶりの再会に、喜び隠せず!?なのでしょうかね☆

| mayu | 2007/09/03 01:33 | URL | ≫ EDIT

朝からムービー堪能させてもらいました^^
ホント、ベヒたまんないよね!!゙

このたんのワンピとってもよく似合ってるよ~♪

| はーちゃんママ | 2007/09/03 09:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
ベビーちゃんがいっぱいですね~♪
私の大好きなクリームちゃん(毛色)だし~たまりません!
ブリーダー様宅が近いのでしょうか?
いいですね~(o^-^o) 我が家のチワワン達のブリーダーさんは3匹共みんな遠いのでナカナカ遊びに行けないのです(ノ_・、)
このちゃんの今日のお洋服も、とっても可愛い♪

| yumiko | 2007/09/03 14:38 | URL | ≫ EDIT

もう~♪
めちゃ可愛ぇぇぇ(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ずーっと見てても飽きないよね!!!
LIVELY KIDさんって可愛い子ばかりいるよね~(´艸`)
私も遊びに行きたいわ~!!!

親子3ショットもいいね~♪
このたんがやぱし一番ちっちゃ!!!
お口が真一文字になってますよ(笑
いっぱいいっぱいなのかしら?w

ベビはやぱし天使ぢゃーーーーー!!!w

| レイチャム | 2007/09/03 15:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~!

顔がにやけっぱなしになっちゃうね♪
親子3ショットもブリーダーさんと仲良くしてるからこそできることだよね♪
うちなんかかりんの両親のお写真お持ち帰りさせてもらえませんか?って聞いたらダメって言われちゃったし・・・。
このはちゃんがうらやまちぃ!

ベビちゃんわらわら~♪ う~ん可愛すぎるv-398
ベビちゃんたちに囲まれて幸せなひと時味わいたいわぁ~!

このはちゃんのスカート掴まれてこのたんなのに~は、めっちゃ可愛かった♪

今日もポチっと♪

| みぃ | 2007/09/03 16:55 | URL | ≫ EDIT

ベビベビ可愛いじょ~i-233
みんな元気いっぱいだねi-185
可愛すぎて、ムービーを2回も見てしまったわよi-278
いや、また見ちゃうかもしんない(笑)。

困惑気味なこのたんのお顔が、何とも言えませんねぇi-239
ワンピもとってもよく似合ってるよi-234

ウチは、れおんも楓太も、ショップで買ったから
パパ&ママも、兄弟の顔も知らないんだよねぇ。
このたんが羨ましいなi-189

可愛いベビベビとこのたんに、今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2007/09/03 22:41 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-73honedaisukiさん♪

もう~ウハウハです~v-411
ベビ達はわらわらちょこちょこ動き回った後は、1匹1匹ハウスで寝始めるんですよ~
やっぱベビは良く遊んで良く寝て。。ですね♪



v-73mayuさん♪

ベビの動画初めて撮ってみたの♪
わらわらでしょ~~~
このたんのワンピ褒めてくれてありがとう!!
すっかりお姉ちゃんなこのたんはちょっとすましてたのかも(笑)
ティナママ満面の笑顔でしょ~~
実は先日ティナママにベビが生まれたの♪


v-73はーちゃんママ♪

朝からムービーだったのね!!
ちょっとテンションあがったでしょ~~!
思わずにやけちゃう♪

ワンピ褒めてくれて嬉しいっ♪


v-73yumikoさん♪

ベビベビ三昧ですよ~♪
yumikoさんクリームの子が好きなのね♪
た~~~くさんいます(笑)
ブリーダーさんちは車で20分か30分ぐらいの距離なので
よく遊びに行ってます♪
お洋服褒めてくださってとっても嬉しいです♪
ありがとうございます~v-411


v-73レイチャムさん♪

可愛ええよぉ~~~!!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ホント飽きないよね~
みんなわらわらと勝手に遊んでるの♪
レイチャムさんもLIVELY KIDへ是非是非!(笑)

やっぱこのたんが一番ちっこいよね~
実はママよりパパのほうがちっちゃいかも。

天使ぢゃぁぁ~~!


v-73みぃさん♪

いつもパパは外のお庭で遊んでるからあまり3ショットって撮ってなかったけど、
この日は部屋に入ってきたので撮ってみました♪
いいよね~~親子って♪
かりんちゃんの両親の写真ほしいよね。。。
写真ぐらいいいような気がするんだけど。。

ベビベビわらわらは楽しすぎるよ~~!!
ベビの成長を見るのも密かな楽しみなのよね♪

いつも応援ありがとう!


v-73ちわわんずさん♪

ベビベビ達みんなハイパーだよ~♪
足の踏み場も無いぐらいにベビベビわらわらよん♪
ムービー2回も見ちゃったの!???
また撮ってこなきゃだわっ!!

ワンピ褒めてくれて嬉しいっ♪
今度このたんの生ワンピ姿見てね♪

ベビベビとこのたんに応援ぽちっとありがとう!

| あいこ | 2007/09/04 00:59 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

