広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私を悩ますあんな事やこんな事

他じゃないが



今日は



頭が痛い!



月のもののお陰で



頭が痛い!




ここんとこカルシウムマグで調子は良かったけど




さすがに月にはかなわないな。。。




とはいえ、昨日新作をUPしたばっかりだというのに。。




頭が痛いとは




今日は縫い縫いは休むこととした。




頭痛も困ったもんだけど、もひとつ困ったもんが。。




6月の10日11日は会社の慰安旅行




下呂温泉としゃれこむ




という予定だったが




今日変更になった





いや。。。。別に慰安旅行に行きたいわけでもないんだけど




いちお会社の行事だし。。。



元々、17日18日の予定だったのが10日11日に変更になった。。



それなのにだ!



それなのにまた17日18日に変更とは



大体、こんなに変更が相次ぐのには理由があって



私が勤めている会社は建設業なので現場に合わせて旅行をしようとするからややこしくなる。



しかもだ!



しかも、10日11日はセラピー犬活動の日だったのでセラピー犬活動に不参加の連絡をしていたのに、また変更とはこれいかに。。



この調子だとどうなるか分からないのでセラピーの方も参加できるかできないかも連絡できない状態。




もう。。。慰安旅行勘弁してくださいっ!




一事が万事こんな調子




あ?来週末は温泉の写真でも載せようかなぁ?って思ってたのになっ。



下呂温泉はいつになるのか分からないので




P5290022.jpg




てん(ちわわ オス 5歳)の写真でも載せておこう。




頭痛のお陰でテンション下がり気味





banner2.gif


| あいこ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/45-8ec300e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

