広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のてんくんと秋の味覚。。。


昨日、てんくんの角膜の傷の診察に行った。

結構早く回復しているようで、今週の金曜日には最初に検査したように傷を見てみるとの事。

「お散歩は金曜日に傷が治ってからですよね。。」ってダメ元で聞いてみたら

案の定 「そうですね。」と。。orz



てんくんの主治医はかなり慎重派なのでそう言うと思ってたわ

まぁ。。その分きっちり完治するので安心ではあるんだけどね。。




さて

すっかり秋めいてきた今日この頃。



このたんも


070904 (1)


さすが夏に1歳になったこのたん、黄昏るようになったのね




070904 (2)


そうなの!???


やっぱ1歳の秋は違うんだね??




あ、そういえば


今日こんなものをもらった。




070904.jpg


近所のおばさんがくれたの♪



070904 (3)




って、実はね

これって●国産よ???


っていうのが、近所のおばさんちのご主人は上海に単身赴任してて

日本食材のお店で買ってきたとかで。。。

おみやげにもらったってワケ。



で。。いちおいただいたから食べないと。。。


0709041.jpg


ロースターで焼いてみました。。。

匂いは薄かったけど。

噛みごたえは松茸なわけで。。。。

噛むとほんのり松茸?でした。。。


このご時勢、貴重な体験でした(笑)

明日、無事にBLOG更新できるかしら





で、黄昏てたこのたんはというと


070904 (4)


きのこのおもちゃで松茸コールかいっ!!





070904 (5)


いや

今日のは●国産だし


まぁ。。松茸をイメージしながらエリンギをいただいても似たようなもんかな(笑)



このたんでちゅ♪←恋わずらいのこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O


| てん&まりも+このは | 23:52 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん恋わずらい?!?!
誰じゃ~~~!うちの可愛い娘を悩ましとるのはぁ~~~~!!
って、あいこさんの愛娘ちゃんだったわね。。。^^;
相手がてぃーでありますようにっ!!!(懇願)

| ちゅらてぃママ | 2007/09/05 08:47 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~~~~~☆
このタンが恋してる!???
も・・・もしや、うちのチョコ????
ど~~しましょ(〃∇〃) てれっ☆
あ~すみません、妄想が爆走しました。
マツタケを想像してエリンギ・・・
それ今日のお夕飯に使わせて頂きます♪

| まゆみ | 2007/09/05 09:41 | URL | ≫ EDIT

秋ですな~♪
たしかエリンギ対松茸ってありましたね(笑
エリンギ支持の方が勝ったような記憶がwww
しかも話題の●国産か・・・
本当貴重だわっ!!!

てん様順調そうで安心しました(*´∇`*)
よかったー♪




| レイチャム | 2007/09/05 14:35 | URL | ≫ EDIT

うわあっ●国産っ
噂の・・・ですねe-263
ちなみにわたしはきのこ嫌いです・・・(すいません。すいません・・・)
おぉっ このたんが恋わずらい!?
このたんも女の子ですからねe-265
お相手が良いわんちゃんであってほしいですv-410

| 二葉 | 2007/09/05 19:48 | URL | ≫ EDIT

お~、てんくん順調に回復してるみたいで良かったi-199
完治するまで、もうちょっとお散歩ガマンしてね~。

このたん、恋わずらい???
相手は・・・楓太じゃダメかしら~i-239

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2007/09/05 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~!

てん君おめめ回復してるんだねー♪
お散歩はもうちょっと我慢かぁ・・・
まぁ台風だし・・・って広島はどうなんだろ。

松茸の季節かぁ~。秋はきのこ類が美味しいもんねー!
松茸なんか数えるくらいしか食べたことないよ♪
エリンギも好き~♪ でもポルチーニ茸が一番好き♪

このはちゃんきのこちゃん噛んでアピールなのね♪
たそがれてる姿は誰を想ってるのかしら・・・。
かりんは恋より食に走ってます。

| みぃ | 2007/09/05 21:17 | URL | ≫ EDIT

まだまだ夏の様な暑さだけど、
ちゃくちゃくと秋は来ているのですね~
マツタケですか~
うらやましい。
このたんの表情かわいい。
ほんとに味わっているみたい。

| mie | 2007/09/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

ガッカリ・・・
可愛い~
てんくん、順調で良かったね
まつたけ・・・おいしそ-
パパさん、見てみたかったなv-10

| FUJIママ? | 2007/09/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22ちゅらてぃママさん♪

あちゃぁ~~~
いつの間にかちゅらてぃママさんちの娘になっちゃってるし~ヾ(≧▽≦)ノ
相手。。誰なんだろうね。。
でも。。女心と秋の空っていうし。。
恋わずらいの相手もころころ変わってるかもよo(*^▽^*)o~♪


v-22まゆみさん♪

きゃぁ~♪
やっぱチョコちゃん?(笑)
チョコちゃん結構ウエスト細いよね!!
って。。関係ないかな。。
この秋は是非エリンギに走りましょう!
永谷●の松茸のお吸い物をふりかけたら松茸味になるかな。。


v-22レイチャムさん♪

いや。。ホントエリンギの方が歯ごたえはいい感じ♪
松茸。。食べたようになかったわ。。
●国産だったけど、元気です(笑)

てんくんの事心配してくれてありがとう!
もうちょっとで完治の予定♪


v-22二葉さん♪

そそ♪
噂の。。。
でもね、今のとこ。。ホラ。。元気です(笑)
二葉さんきのこ嫌いなんですね~~~
今日もきのこ食べたけど、写真載せなくてよかった(笑)

このたんも1歳だし、恋もしちゃうわけですよね~
あ~若いっていいわぁ~(笑)


v-22ちわわんずさん♪

ここんとこのてんくん、暴走気味ですv-356
外に出たいってうるさいし、家の中では暴走族だし。。。
椎間板ヘルニア持ちで角膜損傷なのにね(笑)

このたんのお相手は誰なんでしょう。。。
きっとTVに出てくる俳優かも。。。
だってTV好きだもの。。

いつも応援ありがとう!


v-22みぃさん♪

そういえば、そっちは台風接近中だよね!!
こっちは快晴よ~~~
気をつけてね!

ポルチーニ茸ってなに???
白いヤツ???
なんだろう!!
今度買ってみるわっ!

かりんちゃんは恋より食に走っちゃってるのね~~
このたんはちょっと食が細くなってきてるの。。。
せっかくガツガツ食べたのになあ。。


v-22mieさん♪

今日スーパーに行ったら松茸でてました~
でも●国産でしたけどね(笑)
私もこのたんがおもちゃとかで遊んでる姿大好きです♪
まだまだちびっこだから必死なんですよね~


v-22FUJIママさん♪

がっがりマーク可愛いでしょ?
お気に入りだから頻繁に使いたいけど、ガッカリすることがないと使えないし。。
でもあまりガッカリするのはいやだし~~~

あ~~~!!
撮るのを忘れてたっ!!
あのシリーズお気に入りです(笑)

| あいこ | 2007/09/06 01:25 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

