広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイキング 3ショット! 


時々撮る3ショット写真。

2ショットの時とは違ってこれまた大変なのね?



先日の3ショット写真も苦労しました



070915.jpg


何故かこんなところから撮ってるっていうはどうよ。。。

まだ準備中じゃん!!




070915 (1)


てんまりがばっちりでもこのたんがフライングだよ??




気を取り直して。。。


070915 (2)


って!!

だからぁ?

準備できてから撮ってよね!!




070915 (3)


靴も入ってるじゃん!!!





ようやく準備OK!!


070915 (4)


まりも?ごめんよ??

このたんとてんくんが変なのよ





070915 (5)


おいおい。。。

今度はまりもが変だし




とりあえず



070915 (6)


キリが無いのでこの写真に決定


てんくんがフテ気味に写ってるけど

お兄ちゃんなのでヨシとしてもらおう!





さて

3ショットはまだまだ苦労するてんまりこのっぱ。

今日は激しいバトルを繰り広げてました。


てなワケで

てんまりこのっぱdeバトルムービー

※てんくんの声があまりにもうるさいので音なしです。


題:こんなんでいいのか?

サブタイトル:てんくん。。大丈夫なんだろうか。。












誰もてんくんは止められない



このたんでちゅ♪←てんくんが椎間板ヘルニアとは思えないらしいこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O



お知らせ

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

ヤプログのブログからこのFC2のブログに昨年4月に引越しをしてから

早1年と5ヶ月。

いつも遊びに来てくださってる皆様のお陰で

FC2に引越しをしてからもうすぐ10万カウントを迎えようとしています。

そこで100,000カウントを踏んでくださった方に

ささやかですが贈り物をしたいと思っています。

100,000カウントを踏んでくださった方は

カウンターの数字を右クリックで「名前を付けて画像を保存」で保存したうえで

右下あたりのメールフォームでとりあえずご連絡をお願いしますね。

ちなみに今日私の踏んだカウンターはコレ→ image_20070914212414.gif
 です。

カウンターは右のず??っと下にあります。

| てん&まりも+このは | 23:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

静止してくれてるのでそれだけでもうらやましいです
我が家もみんなで座らせると落ち着きがなくなって
全くカメラどころじゃなくなります(^^ゞ

| honedaisuki | 2007/09/16 01:27 | URL | ≫ EDIT

3ショット撮影お疲れ様でした^^
それにしてもバトル凄いね~~~!!
そしてこのたんの意外な新事実!!
強いのね~~^^;
この後はみんなでお水に直行かしら??(笑)
カウンター、99693だったわ~。
残念っ!!(><)

| ちゅらてぃママ | 2007/09/16 09:58 | URL | ≫ EDIT

ウチの2チーでも大変なのに、3チーとなるとその何倍も大変だよねぇi-229

バトルなムービー、凄かった!!!
みんなハイパーで、毎日賑やかそう(うるさそう?)ですな~i-239
なぜか、てんまりVSこのたんなのね(笑)。

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2007/09/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

カウンタ-、狙いたいんだけどぉ-v-10

3ショット、みんな頑張ったね
暑いから、集中力も続かない?よね?
みんあ、頑張ったんだv-238
偉いねっ
新作ワンピ、可愛い(*^_^*)

| FUJIママ? | 2007/09/17 00:24 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22homedaisukiさん♪

ホント3ショットって大変ですよね~
去年の年賀状の時も苦労しました。。。
今年も大変そうです(;^_^A アセアセ・・・


v-22ちゅらてぃママさん♪

バトルすごいでしょ!
ほぼ毎日バトルやってるのよ(笑)
ひゃぁ~~~
このたんの新事実~~!!
そうなの~強いのよ(笑)
しかも最強?(^-^;
カウンターもうちょっとだよ~~~


v-22ちわわんずさん♪

我が家のバトルってホントうるさいのよ~~(;^_^A アセアセ・・・
って、てんくん一人がうるさいんだけどね(笑)
そそ。。何故かてんまりVSこのっぱなの。。
なんでかなぁ~

いつも応援ありがとう!



v-22FUJIママさん♪

10万HITは月曜日あたりだと思うよ~~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

3ショットってホント大変~~~
今思えば2ショットは楽だったかも。。
策を練らなきゃなぁ~
また新作ワンピ見てやってくださいね~♪

| あいこ | 2007/09/17 01:48 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

このはちゃんの可愛いお顔についついおじゃましちゃいましたi-184
動画見て「うちも!」とうなづいちゃいました。
我が家も3チーで一番チビの「ココ」が他2チーにカジカジするので同様に走り回りのバトルまくりですv-286
最初は冷静に見てるてんちゃんはうちの「ペロ」みたいで・・・
やはり3チーだと個性がみなあってまるで人間模様を見てるようで。
また遊びに来ます♪

| ぽな | 2007/09/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22ぽなさん♪

初めまして~!
「うしとくつした」に遊びに来てくださってありがとうございます!
ぽなさんちも3チーちゃんがバトルしてるんですね~~
バトルってヒヤヒヤするけど、3匹共楽しそうですよね♪
家の中でも充分な運動量みたいです。
ホントそれぞれ個性があって面白いですね~
ぽなさんちの3チーちゃんにも会いに伺いますね!

| あいこ | 2007/09/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

