広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は縫い縫い日和♪ 

まず初めに。。。


本日、「うしとくつした」はヤプログからFC2ブログに引越して以来、

10万HITを迎える事ができました

これも皆様がいつも遊びに来てくださってるお陰です。

ありがとうございます

これからも、ぼちぼちですが頑張りますのでよろしくお願いします


*******************************************************



今日は朝から雨模様の広島。


こんな日は縫い縫い日和なり?♪


今日は6着作るもんね?!と意気揚々。



早速!


070917.jpg


準備OK!


ぐちゃぐちゃっぽいところがO型の私らしい!(笑)





さぁ♪

頑張るぞぉ



070917 (3)


コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

なんじゃ?その脱力系



なんだか3連休の最終日、お疲れなてんまりこのっぱなのね?


070917 (9)



そんなこんなで



070917 (1)


着々と出来上がる洋服達。

実はコレ、ベビ用のノースリーシャツなの



さて

脱力系の我が家のワン達。


てんくんは相変わらず


070917 (4)


このはのハウスでお休み中。

どうも昼寝はこのっぱのハウスって決まってるらしい



ところでてんくん。。。


070917 (5)


そんな風に寝てたら

閉じ込めてるみたいじゃん



さて

まりもはというと


070917 (8)


やっぱりこの体勢で寝てたわ

どうして、ビーズクッションからなだれる様にして寝るんだろう。。。

不思議だわ。。




そうこうする内に


070917 (2)


ベビ用のお洋服完成

一人流れ作業っていうのも結構大変だな(笑)




結局

私が洋服を作ってる間、ず??っと寝てたてんまりこのっぱ。


070917 (7)


こういう姿を見るとついついカメラを持っちゃうのよね。






070917 (6)


何よりてんくんの寝顔が大好きな私です

6歳と半年のてんくんだけど、寝顔はパピーの頃と変わらないな。。



このたんでちゅ♪←てんまりこのっぱの寝顔にぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O




| 手作りワングッズ | 23:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステキなお洋服がたくさんできたね~^^
お疲れさまでした♪

寝顔、ホントかわいいよね!!
私も寝てる顔見てると思わずチューってしちゃってます^^;
きっといい迷惑なんだろな><
てんくん、パピーみたいだね^^かわいい~
とっても幸せそうな寝顔を見てるとこちらまで幸せになるよ^^

そうそう、3ショットうちのパパが感動してました!!

| はーちゃんママ | 2007/09/18 10:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~♪

6着もつくったのぉ? スゴーイ♪
ベビちゃん用なんだね♪
どれもみんな可愛いv-398

寝てるところって可愛いからついついとりまくっちゃうよね♪
でもシャッター音で起こしちゃったりするけど・・・。
それに動かないから撮りやすいっていうのもあるし!

まりもちゃんの寝方好きだなぁ♪
10万HITおめでとぅv-353

今日もポチっと♪

| みぃ | 2007/09/18 14:36 | URL | ≫ EDIT

可愛い寝顔にポチっとな♪


ワンコの寝姿大好きです。哀愁漂う溜め息も、あくびも…。



まりさんのテロンとおちりだけのせたコダワリネンネがツボです。

| マイキ | 2007/09/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

すごい、あいこさん。
一日で6着ですか??
尊敬です。
寝顔は天使ですよね。
みんなそれぞれの場所があるんだぁ。
一緒に固まっては寝ないんですね。
寝方にそれぞれの性格が出てるみたい(* ̄m ̄) ププッ

| mie | 2007/09/18 21:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

あいこさん、「アロハレイ」にコメントいただき、ありがとうございます。
いつも憧れておじゃましていたあいこさんがレイを見てくれて、
とってもうれしいですv-237

寝てる姿は癒されますね。みんなそれぞれの個性があって
可愛いですぅ~~v-238v-238


| アロハレイ | 2007/09/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

一日で6着も縫い縫い頑張ったんだ~!
スゴイねi-234
どれも可愛いよ~i-178
我が家もまたお洋服頼んでいいかな?

寝顔はね~、ホントみんな天使だよねi-176
まりもちゃんの行き倒れてるちっくな寝姿
何とも言えませんわ(笑)。
母もてんくんの寝顔大好きだよi-175

みんなの可愛い寝顔に、今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2007/09/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22はーちゃんママ♪

ありがとう!
雨も降ってたしちょっと頑張ってみたわっ!

寝顔っていいよね~
思わずチゥしちゃうのってわかるわぁ~
私もいつも嫌がられてる(笑)
てんくんは我慢してるみたいだけどねv-356



v-22みぃさん♪

6着も作ったのって初めてよ~~
いつも2着ぐらいでぐったりだもの(笑)
シンプルなシャツだったから頑張れたのかも。。

そそ!動かないから撮りやすいんだよね~~
あまりごそごそすると起こしちゃうでしょ。。
いつもカメラを持っておかなきゃv-355

いつも応援ありがとう!


v-22マイキさん♪

ぽちっとありがとね~

あくびって可愛いよね~
あくび姿の写真も大好き☆

まりもはアレが楽みたい(笑)



v-22mieさん♪

ちょっと6着は頑張りすぎました(;^_^A アセアセ・・・

そういえば一緒には固まって寝てないですね~
それぞれ縄張りがあるのかな??
みんないい寝顔してると思わずにやけちゃいますね♪


v-22アロハレイさん♪

こちらこそ、いつも遊びに来てくださって嬉しいです~!!
レイくんもマリンちゃんもとっても可愛いですね~~v-344

ホント寝てる姿って癒されますね♪
ついつい撫でたりしたくなるので起こしちゃうけどv-356
そ~っとカメラを構えて連写です(笑)



v-22ちわわんずさん♪

6着は私的には新記録よ(笑)
ベビ用だからシンプルなシャツなんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
もちろんお洋服OKで~す!
また連絡してね♪

まりもの寝方は「行き倒れ寝んね」なんだね(笑)
いい名前かもヾ(≧▽≦)ノ
最近あの寝方がマイブームらしいよv-355

いつも応援ありがとう!

| あいこ | 2007/09/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

