広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんキュルキュル怪獣になる? 

昨日の夕方

何やらキュルキュルと音がする


いったい何の音?と思ったら

このたんがキュルキュル鳴ってた。。。


って。。。なんじゃ?そりゃ!



それまで元気に遊んでたこのたんだけど、

このキュルキュルが鳴り出して急にテンションが下がったの



どうやらお腹がキュルキュル鳴ってるみたいで

お腹の調子が悪くなったらしい



お腹の調子が悪くてキュルキュル鳴ってるこのたんは

こんな顔で凹んでました。。。


070918.gif



絵で描いてみましたが。。。いかが??


このたんって、機嫌が悪い時とか調子が悪い時は耳がヨーダの様に水平になるの



ハウスで安静にさせてる間に私はブリーダーさんに相談して

数時間後には無事にお腹の調子が良くなったこのたん

夕飯も食べなかったんだけど、夜の9時には「ご飯が食べたいの?」っていうので

あげたら完食!

すっかり元気になったこのたんでした(´▽`) ホッ

ブリーダーさんお世話になりましたstitch




070918 (1)





今日はそんなこのたんとじゃれてみました。


070918 (3)


私の指を舐めるこのたん♪





070918 (2)


かじってみるこのたん♪






070918 (4)


匂ってみるこのたん♪






070918 (5)


拒否るこのたん。。。マジですか





さて

そんなこのたんと遊んでると

ふと、この方のコレが気になったんですけど。。。



070918 (8)


ランニングが後ろ前になってるっていうのはどうよ。。汗;



まぁ。。

いいけど。。jumee☆loud laugh1


このたんでちゅ♪←キュルキュルには負けなかったこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O


涙コメントのお返事は明日になります。。ごめんなさい。

| てん&まりも+このは | 23:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パンよりお洋服作れる方が、すごいです~
こればっかりは、手が出せません
かなりのおおざっぱな私です(^^;

このたん、お腹キュルキュル治って良かったです。
ごはんもちゃんと食べてくれたんですね~
手作り食、憧れるけど・・・なんでもおおざっぱで
飽き性の私にはムリだな。。。

| 神楽ママ | 2007/09/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします♪

このたん元気になってよかったですね★
うちでは「ペロ」がお腹が空いた時に「きゅるる・・」下痢気味のとき「ぎゅるる・・・」とよくお腹がなる子です。
なんだかチワワのお腹の音って「ん?どっから聞こえた?」くらいの音だったりして・・・。
勝手ながらうちのリンクに追加させて頂きました~
事後承諾ですみませんがこれからもヨロシクお願いします♪

| ぽな | 2007/09/19 14:16 | URL | ≫ EDIT

へこんだ絵、上手だわっ(笑
想像出来てしまうもの!!!

このたんのきゅるきゅる治ってよかったね~♪

ぬわっ!残念Σ( ̄ロ ̄lll)
100527だったわ!!!遅っ!!!
10万カウントおめでとうです~♪

| レイチャム | 2007/09/19 15:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-10
ホントにおめでとうございましたv-315
私も10万カウント、狙ってたんだけどぉ-残念っv-406
次回、20万狙います
このたんの絵、上手よぉ
この絵で何かできないんかな?
お腹治って良かったね。
このたん、指舐めちゃったからお腹壊したんじゃ-ないっv-391

| FUJIママ? | 2007/09/19 16:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ♪

このはちゃんヨーダになっちゃったのかぁ・・・。
お腹痛かったんだねぇ。
私は個人的にヨーダの格好可愛くて好きなんだけど
このはちゃんは具合が悪いときになるサインなんだねぇ。
でも良くなったみたいでホッとしたよ~!
可愛いお顔見て安心したぁ~。

ランニング姿パパさん?w
うちのもたまにやるよ!

今日もポチっとね♪

| みぃ | 2007/09/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22神楽ママさん♪

時々交換したいですね(笑)
私はパンを作ってみたいです~

あんなにキュルキュル言うお腹は初めてだったのでびっくりしました!
でも早く治ったのでよかったです♪


v-22ぽなさん♪

ありがとうございます~!!
ペロちゃんもキュルキュルいうんですね~
うちのワンは鳴ったことないので、びっくりしました~
ものすごく甲高い音でキュルキュルキュルキュル~~~でしたよ~

リンクありがとうございます!!
うしとくつしたでもリンクさせていただきますね♪
こちらこそ、これからも仲良くしてやってくださいね~v-411


v-22レイチャムさん♪

絵はへたっぴだけど、凹んだ感じは表現できたと思うわぁ(笑)
イメージできるでしょ?(笑)

10万HITありがとう!



v-22FUJIママさん♪

ありがとうございます~~!!
え??20万HIT???
いつになるんだろう(笑)

このたんの凹み絵なかなかいけてるでしょ?(笑)
ってこの絵で何かって。。。。
ポストカードに書いて無理やり送ろうかな(笑)

無事に元気になりました♪
ありがとうございます!
え~~~!!
指舐めたからお腹壊したのかなぁ~~~!!!
ううううぅぅぅ。。。。



v-22みぃさん♪

みぃさん、ヨーダ好きなのね~
あ。。ヨーダの格好ね(笑)
ホント耳が水平になるのよ。。。
不思議~
元気になりました♪
ありがとう!

いつも応援ありがとう!

| あいこ | 2007/09/20 23:04 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

