広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続:森に行こう♪



さてさて

昨日の続きです。

森のレストラン(かな?)でおいち?いランチを頂いた後は

やっぱコレでしょう??!


ワン達お待ちかねの!



070923 (1)



深入山で遊ぼうじゃないか大会♪



この「森で遊ぼう♪」は このはのブリーダーさん とご一緒していただいたのです♪




やっぱ森林浴の中で走り回るワン達は

070923 (3)



ホント楽しそう!





070923 (2)


みんな良い顔してます




なんと!ちゃちゃちゃん!

070923 (4)


新記録達成????

っていうぐらいのハイスピードだねにっこり




ちびっこ軍団も

070923 (9)


思い思いに山の緑を堪能中




このたんもまりもも

070923 (6)


ホント楽しそう

良かったね♪






我が家のてん様といえば。。。

070923.jpg


何気にちゃちゃちゃんのお世話係りに専念してる様子

あーた。。迷惑だし




我が家のぷりち?えんじぇるこのたんは

070923 (8)


かえるちゃん持ってきたの???



って、実は

なんちゃってレトリーブでもやってみようかな?って野望だったんだけど

あえなく撃沈がっくり




まいっか♪

070923 (5)



みんな楽しそうだしね




ランチの後の楽しい時間になりました♪


070923 (7)


って。。まりも

そのちっぽはどうしたの???

爆発じゃねヾ(≧▽≦)ノ




雄大な自然に囲まれ


森林浴を全身に浴びて


のんびりと過ごした1日でした



ご一緒していただいたこのはのブリーダーさんありがとうございました



        ご一緒していただいたこのはのブリーダーさんはコチラ→LIVERY KID


このたんでちゅ♪←いっぱい走ったこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O


うるうる涙 皆様のBLOGへのご訪問が遅れ気味ですみませ?ん

| 遊びに行きました | 23:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなホントに楽しそ~~!!
癒される笑顔だわぁ~~^^
きっとみんなこの日はおうちに帰ってからぐっすりだね♪
まりもさんの爆発ちっぽすごぉ~~い!!

| ちゅらてぃママ | 2007/09/24 13:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

なんとか復活しました。
もともと太りすぎというのもありましたが、18kg減量になりました。
てんくん、ヘルニアも落ち着いて元気そうでなによりです。
我が家は、パピちゃんのヘルニアと、ラブちゃんの慢性気管支炎でお散歩も少しだけになっています。
愛ちゃんだけはあいかわらずハイパーです。
ファームノラは何回か行ったことがありますが、鴨の炭火焼は美味しそうですね。
まりもちゃんも、このはちゃんもかわいいですね。
それでは、ご挨拶まで。

| いってん | 2007/09/24 14:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱりワンコは思いっきり走ってる時の表情がイチバンですねi-185
もう「嬉しい♪楽しい♪うひゃぁ♪」みたいな顔をみーんなしてて可愛いですi-176

| ぽな | 2007/09/24 19:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ♪

おっ!? 3チーちゃんとっても楽しそう~♪
まりもちゃんの尻尾全開!!って感じだね!
てん君はお世話係? 
いつもこのはちゃんのお世話してるから慣れたもんだね♪
このはちゃんも楽しそうに走ってる~!
やっぱりお外で思いっきり遊んでる姿はこっちも楽しくなるよね♪

今日もポチっと♪

| みぃ | 2007/09/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうだね~♪
やっぱ、お外がいいよね^^

うちは最近お散歩ご無沙汰だからな><
今週末こそは!!

家族も増えて賑やかになりそうです♪

| はーちゃんママ | 2007/09/25 11:49 | URL | ≫ EDIT

あいこさん御一家は良く自然の中にお出掛け
されてる様で~~わん達も幸せそうですねv-238

やっぱり駆けっこしてる姿がわんは可愛いです(^^♪
しかし、てん様は貫禄ありますぅ~♪

| マチャミ☆ | 2007/09/25 12:07 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22ちゅらてぃママさん♪

やっぱ外で遊ぶワン達って楽しそうですよね~!!
私もこの笑顔が見たいから遊ばせてやりたいっていうのもあるかも!
そそ♪
み~んな爆睡ですv-411


v-22いってんさん♪

おかえりなさ~い!!
良かった~~!!
ちょこちょこBLOGを覗いてたんだけど、復活してホントよかった!!
すごく嬉しいです!
パピちゃんとラブちゃん調子悪いんですねv-406
お大事にしてくださいね。。
またお邪魔します!
ありがとうございます♪


v-22ぽなさん♪

ワン達ホント楽しそうでしたよ~!!
み~んなのびのびしてます♪
私達も伸び伸びできました♪


v-22みぃさん♪

まりものちっぽすごいでしょ??
どうして爆発しちゃってるんだろう(笑)
てんくんはず~っとお世話してたんだけど。。
何が気になるんだろう。。

みんな思いっきり走ってて私達の方が息切れしてたかも(^-^;
いつも応援ありがとう!


v-22はーちゃんママ♪

やっぱお外は楽しそうよね~!!
室内とは全然表情が違うんだよね~

え?
増えた????


v-22マチャミさん♪

やっぱこの時期はお外で遊びたいですよね♪
ようやく涼しくなってきたし~♪

てんくん。。貫禄ありありかしら(^-^;
この暑い夏もこのモサモサな毛でハーハー言いながら頑張りました(笑)

| あいこ | 2007/09/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

