広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE BEST このたん♪ 1・2・3



先日の原っぱで遊んだ写真で

このたんのとってもいいショットが撮れてたの♪



THE BEST このたん♪ 1・2・3♪




070925 (1)


曇ってたので、まぶしい顔になってないよね♪





070925 (2)


1歳ともなるとお姉ちゃんっぽくなったな。。





070925 (3)


立ち姿もしっかりしてきたね♪







070925 (6)


バックがグリーンってのもこのたんの白が映えてるかも♪








070925 (5)


走ってる姿は大きく見えるね♪






070925.jpg


私の一番のお気に入りはコレ♪

自然な姿が好き







おまけ



070925 (4)


ボールが当たりそうになったの!!

このたんぴ?んち!



今日はこのたん三昧な「うしとくつした」にこ



このたんでちゅ♪←萌え?♪な このたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O



| てん&まりも+このは | 23:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~!このたんがいっぱ~い♪
2番目のお写真が、私は好きです(*^^*ゞ
ボールに当たりそうな、このたん。
この後、当たったんでしょうか?平気だったのかな?
びっくりしたね~、このたん。

わんこも目をつぶるんですね~

| 神楽ママ | 2007/09/26 09:03 | URL | ≫ EDIT

どれもステキな写真ばかりだね~♪
うちのパパがいつもこのたんはかわいいって言ってるよ^^

ボールの写真、怖がってるこのたんもかわいいね!

この夏に買ったデジカメ、すでに眠っちゃってる我が家><
なんとかしなきゃ!!

| はーちゃんママ | 2007/09/26 09:29 | URL | ≫ EDIT

ほんといつ見てもかわぃぃし、綺麗な子ですね(*´∇`*)
癒されます~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

| 小林 | 2007/09/26 11:36 | URL | ≫ EDIT

うきゃ~♪
このたん、いぱーいwww
おまけ画像、このたんぴ~んちったら私好きだわ~(笑
でも~・・・
このたんライダーが№1よっ!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

| レイチャム | 2007/09/26 14:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ♪

このはちゃん祭りだねー!
み~んな可愛いショットばっかりv-398
う~ん・・・う~ん・・・全部可愛いけど2枚目が好きっ!
このはちゃんはお外で撮っても可愛く撮れていいなぁ♪
かりんはお外出ると眩しい顔&涙で目の下クマみたいになっちゃうんだよぉ・・・。

ボールに当たりそうなこのはちゃん。
危ない~!私が守りに行くわ!!って、その頃にはこのはちゃんお家で爆酔してそうね。

今日もポチっとね♪

| みぃ | 2007/09/26 15:57 | URL | ≫ EDIT

う~ん♪
可愛すぎるっっ☆
このたん 最近 可愛さに磨きがかかってるよ~!
どの写真も ホントに綺麗☆

前から 写真に写る このたんも 可愛いな~って
思ってたけど 最近 悩殺されそうよ。

| みるここママ☆ | 2007/09/26 23:24 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22神楽ママさん♪

2番目の写真もいいですよね~
ドリルちっぽ健在っ!って感じですヾ(≧▽≦)ノ
ボールの写真は、写真を見てこんなのあったっけ??って思いましたよ~
ボールには当たってなかったんじゃないかな??
私も犬は目をつぶらないのかと思ってたけど。。
つぶっちゃうんですね(笑)



v-22はーちゃんママ♪

デジカメ眠ってるのね~
朝ですよ~~って(笑)
起こさなきゃ!!

パパさんありがとう!
でも今度すんごい般若顔のこのたんが登場します(笑)
どんびきしないでね。


v-22小林さん♪

ありがとうございますぅ~~
こんなこのたんだけど、我が家では一番強くなりつつあるかもです(^-^;



v-22レイチャムさん♪

やっぱこのたんライダーでしょ~~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
あの服ってまだ着れるのかな。。。

結構いい写真がたくさんあったので写真集みたくしてみました♪


v-22みぃさん♪

オオーw(*゜o゜*)w
このたん祭りね~♪
やっぱお外はまぶしい顔になるよね~
この日は丁度曇りだったので、まぶしい顔じゃなかったみたいなの。
涙で目の下にクマ。。。わかるわぁ~~~
このはも何故か外に遊びに行くと涙がいっぱい出るよ!!
そのまま撮ったりしちゃうとすんごい顔になるのよね。。。

ボールには当たらなかったみたい~
さすがみぃさん♪
守護神ねっ!(笑)

いつも応援ありがとう!


v-22みるここままさん♪

ホントに~~~~!!?
最近磨きがかかってるかしら(笑)
毎日見てると全然わからないんだよね。。
いつもハツカねずみちっくなの。。。

| あいこ | 2007/09/27 00:20 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

