広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の縫い縫いとこのたんのお願い。


ちょっと前に

こんなワンピを縫い縫いしたんだけど



070914 (4)




このワンピの相方が出来た♪



070926.jpg



レトロな小鳥ちゃんパーカー♪




070926 (1)


フードの内側は水色水玉なり?♪


自己満足な世界へようこそ?♪




なんっておちゃらけてると


070926 (2)


このたんに詰め寄られる私苦笑い



ほら♪

このたんの秋物はこの間作ったでしょ?


今は他のワンワンの洋服が忙しいから

落ち着いたら冬服作ろうね??


って。。。早くしないと冬が来ちゃうよ汗



070926 (3)


わかったわかった汗;


なんだか小悪魔みたいな顔やなぁ。。。( ̄o ̄;)ボソッ



このたんでちゅ♪←いつも季節を先取りしたいこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいなぁ~

本当にすごい!
誰が着るのかな~?o(^o^)o ワクワク
毎回すごいの作りますね。
手作りできて羨ましい。
そうですよね、もうじき冬ですよね。
寒がりなちわわんには必需品。
飼い主のエゴで着せてるって言われるのですけれど
そのたんびに、カフェに行くときは抜け毛が落ちにくいし、
衛生的にも良いのよ。と、説明します。
寒がりだから‥‥と言ったら分かってもらえそうで分かってもらえないので、みんなの役にも立っていると言う感じで説明してます。
悲しいなぁ~~。
かわいいもの見たら、そんなの関係ないけれど!
あ、やっぱり、飼い主のエゴも入ってるのかな?(笑)

| mine | 2007/09/27 11:23 | URL | ≫ EDIT

あ~うちも冬物用意してもらわなきゃ!!
去年のがまめには合うんだけど、そしたらはやとのがないんだよね~><
そして、じぇっとのも^^;

今度全員採寸よろしくで~す^^/

| はーちゃんママ | 2007/09/27 11:31 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~~~!!
私はやっぱり男の子と女の子のお揃いに引かれちゃうのよね~~♪
あいこさんにはこのたんって言うしゅーぱーモデルがいるから
羨ましいわ~~☆
うちのおチビ共ときたら。。。
お洋服作って~!なんて言われてみたい。。。(;;)

| ちゅらてぃママ | 2007/09/27 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ♪

おぉ~パーカーくん可愛いねぇ♪
このはちゃんのフリフリワンピに、このパーカー来たイケメンくんとの2ショットが見てみたいわぁ♪

このはちゃんが詰め寄ってきても全然怖くなーい♪
でも可愛いからぎゅーってしちゃうよ!ウフ♪(←キモチワルイ)

今日もポチっとな♪

| みぃ | 2007/09/27 15:48 | URL | ≫ EDIT

かわいい~i-175
手作りできていいですねぇ。
やっぱ、買うと高いですよi-240
でも、てんちゃん、まりもちゃん、このたん、みんなお洋服
着てくれるからいいですよね。
うちは、嫌がります。
着せるのに一苦労Σ(-_-,,;)
しかも、おっさん顔なので、
かわいい服が似合いません。。。
ああ、悲しいm(_ _;)m

| mie | 2007/09/27 19:37 | URL | ≫ EDIT

すごいi-237
てかお店やってるのかな?
うちのココがちょっとチビッこでなかなか近所のショップでも丁度いいサイズがなくて困ってるんですけど、このたんサイズ位の服だったら買いますi-184
もしも販売用のサイトとかあったら教えてくださ~いi-237

| ぽな | 2007/09/27 20:24 | URL | ≫ EDIT

やっほーーーー!

お久ぁ~~~v-221



お元気~~~?

ねぇねぇ・・・
なんでこんなに上手に作れるん?
しっかもちっちゃい子のを・・・
NET SHOP開店したらいいのに~!!!!!!

したら一番にウチの黒い悪魔のをよろしくお願いしますぜぇ~♪

| ル~シ~姉1号 | 2007/09/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22mineさん♪

いやぁ~ちょっと作ってたやつをちまちまと出しちゃってます(笑)
確かにちわわんは寒がり~~!
特にスムチーは寒がりでしょ~?
洋服は必需品ですよね!
低体温にならない為にも冬は着せてもいいんじゃないかな??
なんって、思います~


v-22はーちゃんママ♪

はーちゃんのがまめには合うのね~
まめも大きくなったもんだわっ!
また採寸しましょ~♪


v-22ちゅらてぃママさん♪

やっぱオソロだよね!!
私もオソロ大好きなのよ~
でも、我が家のてん様ったら。。洋服嫌いなの(^-^;
洋服を見せたら逃げるのよ~~


v-22みぃさん♪

そのイケメンくんがてんくんだったりしてv-405
このたん逃げるかも~~~~

このたんって、写真撮ってると近寄ってくるの~
おかげでピンボケが多くなってきてるわぁ~

いつも応援ありがとう!


v-22mieさん♪

そうなんですよね~
やっぱ買うと高いし、しかも3匹だしv-356
それとみんな同じの持ってたりするでしょ?
それもあったりして。。。
ひまわりちゃんお洋服苦手なんですね~
我が家はてんくんが苦手で逃げまくります(笑)
外ではしかたなくって感じみたいだけど。。。


v-22ぽなさん♪

ありがとう!
そそ。。実はこっそりとやっちゃてます(笑)
サイズってなかなか難しいですよね。
私も市販のもので何度も失敗したことあります~
特にちびっこサイズってホント無いし。。。

新作はあまり出してないけど http://puchipaw.chu.jp/ です。
お時間あったら覗いてみてくださいね♪
このBLOGに載せてるお洋服もOKですv-398


v-22ル~シ~姉1号さん♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
うんうん元気だわよ♪
いつも姉さん元気よね!
そういえば、最近セラピーで一緒にならないよね~
淋しっ!

あ~う~
ちっちゃいから作れるのかもよ(笑)
人間用の洋服を作った時に果てしなく長い直線縫いに疲れた事があるわ(笑)
shop。。。ふふっ。。
って~~姉さん知らんかったっけ????
BLOGの記事には書いてないけど密かにやってまっせ~♪
ここだけの話こちら→ http://puchipaw.chu.jp/

| あいこ | 2007/09/28 01:06 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

色といい柄といいすんごく可愛いですね。
私、洋裁苦手なんですよ。
もっぱら、編物です。
うちのようなペキニーズには洋服なんていらないですけどi-229
友達の家に犬と一緒に遊びに行く時は抜け毛防止で着せるだけです。
あっ、あとシャンプーしたての時も。

| れおママ | 2007/09/28 11:31 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22れおママさん♪

ありがとうございます~~~!
編み物の方が大変ですよね!!
私も2回ぐらいてんまりに編んだんですけど、疲れちゃいました(笑)
編み物すご~~い!
我が家もてんくんだと洋服は要らないかも?(笑)
チワワなのに毛吹きがすごいんです(^-^;

| あいこ | 2007/09/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

