広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同誕生日ランチパーティー♪ 



***お礼***
まりもの誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました





今日はまりもと数日違いの誕生日のかのんちゃんと一緒に

合同で誕生日ランチパーティー



070930.jpg


久しぶりに手作り料理頑張りましたわらい


ランチだからたくさんじゃなくっていいしね(^-^;



もちろんワン達のケーキも作ったよルン♪

いつも一緒だけど、さつまいもとかぼちゃのケーキ

ケーキといってもさつまいもとかぼちゃをゆでて潰しただけなんだけどね

アレルギーのワンもいるので、このケーキだとGOODなの


070930 (1)


あ??!!

そうそう!35歳じゃなくてよ????

かのんが3歳、まりもが5歳なの

並べたら35歳みたいじゃね!って笑われたわっ苦笑い




070930 (2)


今年も元気に誕生日を迎える事ができて良かったよね。




070930 (3)


友達のちわわん3匹と一緒に楽しい時間を過ごす事ができました♪




そして


070930 (4)


友達が持ってきてくれたケーキなり??




私達がいただくケーキなんだけど

とりあえず


070930 (5)


今日の主役と私達のケーキ(笑)




友達が携帯で撮った写真のほうが

070930_1627~0001.jpg


まりもがかわいく写ってる♪♪



そうそう、

今日はこのたんの「とりあえず降参」ムービーが撮れました♪

設定を間違ったので画質が悪いけど。。

とりあえず降参♪













今日は楽しい1日をありがとう!



このたんでちゅ♪←転がりまくりのこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まりもちゃん、お誕生日おめでと~v-238
パーティ楽しそうだね♪
ケーキも手作りでステキ!!

昨日の日記、泣けました(涙)
私もはやとを連れて帰るときに切なかったの思い出しちゃった。。。

| はーちゃんママ | 2007/10/01 09:14 | URL | ≫ EDIT

このたん♪えらい♪

このたんのとりあえず降参♪えらいえらい♪
これならケンカにもならないもんね~!
ちゃんと分かってるなぁ~。

お誕生日会の写真の左側のはポテトサラダ???
お皿がめちゃくちゃカワイイ♪
こういうの、私も欲しくなっちゃいました☆

| まさぴん | 2007/10/01 09:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

まりもちゃん、お友達と合同でお誕生日会開いてもらったんだね♪
あいこさんの手づく料理おいしそー!
でもって、愛情たっぷりのケーキもいいねぇ♪
35歳?w アハハッ 確かにそう見えるかも♪
お友達が持ってきてくれたケーキとパチリも2チーちゃんとってもいいお顔だね!
これからもずっとみんなでお誕生日会できますように!

このはちゃん、なぜに降参v-398
でもケンカ吹っかけるより全然平和的♪

今日もポチっと♪

| みぃ | 2007/10/01 16:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

遅くなりましたがおめでとうございます(^o^)丿

いつも楽しく読んでます。
これからも元気いっぱいのブログを期待してます(^^♪

| たく | 2007/10/01 16:33 | URL | ≫ EDIT

まりもチャンおめでとうございます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
5歳かぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ある程度大きくなったチワワちゃんも可愛いですよね★
自分が育てたと思うと愛着もわきまくりそうですねぇ(o^-^o) ウフッ

かのんチャンて変わった毛の色ですね~(*´∇`*)
素敵ぃ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
チワワチャンて色んな毛の色いますよねぇ・・・。
同じ色でも微妙に違ったりするし。

知り合いの家はセーブル?って色で、青っぽい、灰色みたいな色なんです~★

| 小林 | 2007/10/01 16:36 | URL | ≫ EDIT

あ、愛着じゃなくて・・・愛犬?っていうんですかね(;´▽`A``

| 小林 | 2007/10/01 16:36 | URL | ≫ EDIT

合同誕生日パーティーだったのねi-185
あいこさんの手作り料理美味しそう~i-237
今度、ご馳走して下さい(笑)!
あのケーキはやっぱり、35歳に見えるよ~i-278
とっても楽しい誕生日になったみたいで、まりもちゃんよかったねi-236

今日もぽちっとしとくね♪

| ちわわんず | 2007/10/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22はーちゃんママ♪

まりもの誕生日にお祝いメッセージありがとう!v-344
今回は手作り頑張りました~!!v-411

やっぱお迎えの時っていろんな気持ちが入り混じって切ないよね。。。
その分、いとおしくなるね。。



v-22まさぴんさん♪

とりあえず降参しちゃうのよ~~(笑)
あれってナンだろうな。。。
やっぱ平和主義なのかしら(笑)

左側のはかぼちゃサラダとごぼうサラダなの♪
お皿可愛いでしょ??
私もすっごくお気に入りなの~~
実はサラダ用じゃなくって、オーブン料理用のお皿と籠のセットなんだけど、最近ではオーブン料理殆どやってないからサラダを乗せちゃってる(笑)
1つあると可愛くって便利です♪



v-22みぃさん♪

今回はランチだし手作り料理頑張ったわぁ~!!
ケーキはさつまいもとかぼちゃだけのケーキなの(笑)
アレルギーの子もOKだからいつもこれなのよ(;^_^A アセアセ・・・
2チーとも記念撮影ばっちりだったでしょ?
結構顔立ちが似てる2チーなの♪

何もやってないのにとりあえず降参しちゃってるんだよね。。このたん。。
殆ど画像とか撮ってなかったけど、思わず動画を撮っちゃった♪

いつも応援ありがとう!



v-22たくさん♪

ありがとうございます~~!!

広島ブログではいつもお世話になってます♪
これからも頑張りますね!!!
コメントありがとうございましたv-411



v-22小林さん♪

まりもの誕生日にお祝いメッセージありがとうございます~v-344
5歳といえば。。もう熟女ですね(笑)
5年間の思い出もたくさんあるのでいとおしいですよね。
うんうん。。愛着でいいのかな?(笑)

かのんちゃんはレッドセーブルっていう毛色になります。
セーブルっていうのは、たぶん差し毛っていう意味。。かな。。
たぶん(笑)


v-22ちわわんずさん♪

もちろん♪
今度ご馳走しましょ~~~!!
って。。レパートリー少ないです(;^_^A アセアセ・・・
やっぱ35歳に見える???
あちゃぁ~~~
まぁまりもは5歳だから人間で言うと35歳ぐらいかな?(笑)
5歳の誕生日も元気に過ごせてホント良かったです♪

いつもぽちっとありがとう!

| あいこ | 2007/10/02 17:51 | URL | ≫ EDIT


母の愛だね~
とっても美味しそうe-266
私は あまり 今料理しないし 多分ムリかもe-263
パパにお願いするかな。

まりもちゃんe-265賑やかで楽しいお誕生日でよかったね。

そういえば 私があいこさんを知ったのも 今頃だわ。もう少しだけ先かな。

DPの話を 聞いたような・・・。

| みるここママ☆ | 2007/10/02 18:48 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22みるここママさん♪

やっぱ愛だね~(笑)
いやぁ~味はどうだか。。。
微妙だよ(;^_^A アセアセ・・・

そうそう、この頃はDPへ行ったっていうのもあって
このはの実家へ訪問は自粛してました(-_-;)

| あいこ | 2007/10/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

