fc2ブログ
広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

我が家の秋の夜長の過ごし方


夜も涼しくなってきて過ごしやすくなってきたてんまりこのっぱ




このはが秋を感じていると

07102.jpg


てんくんが遊ぼうって寝っころがる

どっちが年下だかわかんないね




このたんも負けじと


07102 (1)


寝っころがってみたり






と!???




07102 (2)


負けず嫌いなてん様




しかも


07102 (3)


ダダをこねるの図


っていうか

あーた。。。6歳だし





5歳になったばかりのまりもも

07102 (4)


寝っころがる

あーたたちって。。。。




07102 (5)


もぉ????

キリがないじゃん!!!!



なんでゴロゴロゴロゴロしてんのよぉ???!!!




07102 (6)



はいはい。。。苦笑い



このたんでちゅ♪←ゴロゴロこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~♪

みんなでゴロゴロ~?v-411
まりもちゃん、冷静にてんくん、このはちゃん観察してるのかと思えば一緒にやっちゃってるのね!
てん君このあとこのはちゃんとまりもちゃんと遊べたのかな?
秋の夜は長いもんねぇ♪
いろいろ楽しんでねv-353

今日もポチっと♪

| みぃ | 2007/10/03 15:32 | URL | ≫ EDIT

むふふ♪
ごろごろまったりですね~www
みんな真似するんだね~(ノ∇≦*)
私もごろごろまったりしたいわ~(笑

| レイチャム | 2007/10/03 17:03 | URL | ≫ EDIT

秋だね-v-34
食べ物も美味しい季節だね
みんなも秋の夜長?でまったりv-10
又、美味しい物でも食べにいこ-ぜv-218

| FUJIママ? | 2007/10/03 17:32 | URL | ≫ EDIT

遅れましたがまりもしゃんお誕生日おめでとぉなのね♪
まりもしゃんも合同パーティーだったんだね♪
とっても楽しそうだったぁ★★
あいこさんのランチめっちゃくちゃおいしそぉだったぁ★
ケーキもきゃわゆくて、梅ママ感動♪♪♪

3匹とも仲良しさんですねぇ★★
うちのもゴロゴロしてるかと思ってると
急に運動会が始まるとゆう始末。。。

このたんたちの輪の中に入りたい梅ママと梅子でした★

| 梅ママ★ | 2007/10/03 18:09 | URL | ≫ EDIT

なんか、みんなまったりしてて可愛いぞ~i-184
一緒にゴロゴロしたいなぁi-228

ゴロゴロてんまりこのっぱに、今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2007/10/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

みんなでゴロゴロいいですねー(^_^)
我が家は飼い主からゴロゴロ転がってるので
犬たちもつられてゴロゴロしてます(^○^)

| honedaisuki | 2007/10/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22みぃさん♪

みんなゴロゴロするのが好きみたい~
気候もいいしね♪
てんくんはあの後すんごいバトルをやってたよ(;^_^A アセアセ・・・
ホントいくつになってもダダッコだしv-356
いつになったら落ち着くんでしょう。。。我が家のてんくん。。

いつも応援ありがとう!


v-22レイチャムさん♪

やっぱ秋だね~
みんなゴロゴロしちゃって。。。
ごろ寝の秋かな。。。


v-22FUJIママさん♪

みんな最近涼しいからよく寝るようになったみたい♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
また美味しいもの食べに行こうね♪



v-22梅ママさん♪

まりもにお祝いメッセージありがとうございます!!
お友達と一緒にパーティーでした♪
元気に5歳の誕生日を過ごせてホント良かったです~!!

うんうん!
わかるわかる~~
いきなり運動会始まりますよね!!
一番張り切ってるのはてんくんですけど(笑)


v-22ちわわんずさん♪

なんだかね~
みんなまったりしすぎじゃない?(笑)
私も一緒に昼寝でゴロゴロしちゃってるよ~

いつも応援ありがとう!


v-22honedaisukiさん♪

ワンって人間がゴロゴロしてると一緒になって寝てますよね~~!!
眠たくなっちゃうのかな。。。
でもいきなりバトルが始まってお腹の上とかを踏まれまくると昼寝どころじゃありませんが。。。v-390

| あいこ | 2007/10/04 20:44 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT