広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじゅう・湯布院の旅 その2

くじゅう高原にあるあざみ台に行ってみました。


071010 (8)



ここに来た途端に寒くて長袖のカーディガンを着込んだ私。

やっぱ山って寒かったりするんだなぁ。。




071010 (2)


展望台の端っこまで歩くと






071010.jpg


これまた、私達はゴマの様にちっこい


山の天気は変わりやすくて

展望台から見える景色は雲雲雲。。。

まるで雲の上にいるような不思議な感覚です。。。





071010 (3)


それでも

くじゅう高原の山は綺麗でした。




と!???



このたんいきなり暴走!



071010 (5)


走りたかったらしい




いつものように、ここでも

071010 (6)


ぴょぉ??ん♪





071010 (7)


このたんでちゅぅ?って叫んだかな??






071010 (4)


山を撮ろうとすると

てんまりこのっぱがちっちゃくなるし。。。






071010 (9)


こういうところに来ると

心身ともにリフレッシュできるから大好き





さぁ♪


071010 (10)


ペンションへ直行だ!♪


お腹すいたぞぉ???!



このたんでちゅ♪←ぴょぉ?ん♪なこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| 遊びに行きました | 23:57 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

九重

v-286おっかぁも♪
6、7日に 九重にいましたー。
すごーすごー。
同じ所に いたんだぁ。
今回は残念ながら ぷりんはお留守番でしたが(笑)

三人が とっても気持ちよさそうに してるねぇ
今度は 連れて行こーっと!
おっかぁは 北九州に住んでまーす。

| ぷりんのおっかぁ | 2007/10/11 06:47 | URL | ≫ EDIT

このたんっててんくんやまりもちゃんと並ぶと本当に
ちびっこいんですね~
なのに、おうちでバトってるってスゴイ!!って
思ってしまいました~

こんな広いトコ、走りたくなっちゃうよね~
叫びたくなっちゃうよね~
私も旅行行きたいです♪

| 神楽ママ | 2007/10/11 08:46 | URL | ≫ EDIT

福岡からだと2時間くらいですよ^^♪
今更ですけど~あいこさんはどちらからかな・・?

あざみ台もいいですよね~ここはヘリコプターも
飛んだりしてますよね~見てるだけでも楽しい♪

私、母と北海道に何年か前に旅したんですけど
自然は熊本のほうが勝ってるって思いました^^
雄大で綺麗ですよねv-47

| マチャミ☆ | 2007/10/11 10:51 | URL | ≫ EDIT

いいとこだね~♪
うちもね、春くらいに旅行考えてるのでまたいろいろ教えてください^^

3ショットステキ~♪我が家はムリだな・・・王子からじっとしてなさそう。。。

| はーちゃんママ | 2007/10/11 15:41 | URL | ≫ EDIT

九重、きれいですねi-233
心が洗われるようだわ。。。
ひろ~い所へ行くと、思いっきり走りたい衝動にかられるのかな?
このたん、気持ちよさそう(*^▽^*)
ヤッホー、このたんでしゅよーーって聞こえてきそうですね(*`▽´*)

| mie | 2007/10/11 15:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~!

わぁ~♪ みんな気持ち良さそう。
とっても広い展望台なんだ!
このはちゃんが走り回りたくなる気持ちわかるよ~♪
こういうところに来たら思いっきり遊びたいね!

みんなで記念撮影も絵葉書みたい♪

次はペンション!?楽しみにしてまーす♪
今日もポチっとな♪

| みぃ | 2007/10/11 17:59 | URL | ≫ EDIT

こぉ~んなに広いトコだから、走りたくなっちゃうよねi-185
このたん、ウサギちゃんみたいだわi-278
みんな気持ち良さそう~i-237
三人がベンチに座ってる写真のてんくん
ちっぽがスゴイね~。

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2007/10/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

湯布院だったのね~♪
一度は行ってみたい場所だわぁ(*´∇`*)

きっとこのたんでちゅぅぅぅぅぅ!!!
・・・って叫んだわねっ(笑
私も・・・
「おいらは自由だーーーーー!!!」って
叫びそうな景色だわっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

| レイチャム | 2007/10/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22ぷりんのおっかぁさん♪

お久しぶりです~~
私。。いつも読み逃げしてました(;^_^A アセアセ・・・
すみませ~ん!

6,7日に九重に行かれてたんですね~!!
びっくり~~!!&嬉しい~~!!
今度は是非是非ぷりんちゃんも一緒に♪

北九州だったんですね!!
関東かな~って思ってました!
私は広島市です!


v-22神楽ママさん♪

このたんだけを写すとわかりにくいけど、てんまりと一緒だと大きさが全然違うでしょ~?
だって。。このたんはてんまりの半分しか体重が無いんですもの。。
半分なのにあのバトル。。。私が見ててもすごいです(笑)

たまには旅行もいいですよね~!!
やっぱ犬連れだと自然があるとこの方が楽しいです!


v-22マチャミさん♪

福岡から2時間だったんですね~
私は広島市です♪
5時間かかりましたv-356

あざみ台って初めてだったんだけど、広くてステキでした!
ホント展望台って感じ♪
くじゅうの山々が一望ですね!

ホント熊本の自然は雄大ですね~
私も大好きな場所ですv-344


v-22はーちゃんママ♪

やっぱ山だね~♪
山はいいわぁ~!!

3ショット。。。結構大変なのよ。。これが。
2ショットの5倍ぐらい大変かも(;^_^A アセアセ・・・


v-22mieさん♪

九重いいですよね~
阿蘇は犬が入れないとことかあるけど、九重はGOODです♪
このたんめちゃめちゃはしゃいでました(笑)
あの写真はバーッと走って2本足で立って遠くを見てたとこです♪
やっぱヤッホーって言ったかも!?(笑)


v-22みぃさん♪

ホントこういうとこって、心身共にリフレッシュできるって感じ♪
てんまりこのっぱも私達もすごく気持ちよかった~!

ペンションのお料理うまうまよ~~
いつも応援ありがとう!


v-22ちわわんずさん♪

このたん、またまたウサギちゃんになったのよん♪
楽しそうに走ってたよ~!
てんくんのちっぽ????
ホンマじゃぁ~~~~
ベンチにのべ~~ってちっぽが伸びてる(笑)
ホントすごいわ。。。

いつも応援ありがとう!


v-22レイチャムさん♪

うんうん!
くじゅうっていうとこと湯布院に行ってきたの~

やっぱ、このたんでちゅぅぅ~~~~って叫んだよ!きっと!
ひゃぁ~~~「おいらは自由だ~~~~~!」いいね~~!!
絶対にココに来たら叫んじゃうよ!!きっと!
くじゅう高原の山々を見下ろすとそんな気分になるね~!

| あいこ | 2007/10/12 00:52 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

