広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興味津々このたん♪ 

仕事中に

会社の人にファイルを添付してメールをした時

「送りまちゅ」って書いてしまってたらしくって

笑われたあいこでちゅ苦笑い






さて

秋の夜長を楽しむてんまりこのっぱ



071018.jpg



ハーフ毛布を出してると、そこで遊ぶのが気持ち良いらしいです




まりもの行動に興味津々なこのたんは

071018 (1)


まりもの傍で観察中。。。






071018 (2)


あれ?

まりもそろそろ耳掃除しなきゃね?





071018 (3)


このたん。。。つっこまなくっても




071018 (4)


カメラ目線で言うことでもないと思うよ??




071018 (5)



いやっ

美味しくはないと思うし汗


まりももまぁまぁって言うなよぉ???



そんな秋の夜長うう




このたんでちゅ♪←まりもの足は美味しいと思ってるこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんホントに興味津々ね~^^
真剣なお顔がまたぷりち~だわ♪

うちもコレやるよ~。
なんで耳掻いた足を舐めるんだろうね~?
てぃーに関しては、におうのも辞めて欲しいわ。。。(笑)

あいこさん、会社のメールには気をつけてくだちゃいね~^^

| ちゅらてぃママ | 2007/10/19 08:09 | URL | ≫ EDIT

このたん、いろんなこと気になる年頃なのね~^^

うちの子たちも何かと足舐めてるかも!!
その後、私のお口を舐めるのは勘弁~><

そうそう、昨日のムービーパパと見させてもらいました。
パパ大うけ!!でも、うちのパパもたいがい赤ちゃん言葉なんでちゅけどね^^;

| はーちゃんママ | 2007/10/19 09:37 | URL | ≫ EDIT

うちの「りん」もよく耳をポリポリした足をナメナメしてますよ(笑)
毛づくろいしてるんでしょうが可愛い仕草ですよね♪
それを観察してるこのたんもそのうちマネしちゃうのかな??

| ぽな | 2007/10/19 10:37 | URL | ≫ EDIT

うけちゃいました

このたんの、二度までも言う突っ込み!(笑)
コツブもなめるなぁ~。エスカレートして足の爪もぽりぽりかじってるし
おかげで後ろ足は爪を切らなくてすみます(;^_^A アセアセ・・・

| mine | 2007/10/19 11:37 | URL | ≫ EDIT

肉球

肉球の香ばしい匂いはなんともいえませんね。
肉球フェチかもしれません。

| いってん | 2007/10/19 16:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~!

まりもねぇちゃんの行動に興味津々なこのはちゃん♪
まりもちゃん?どうしたの?って本当に心配顔。
つぶらな瞳が相変わらずプリチーエンジェルね!
かりんもカイカイしたあと舐めるよ~。
このはちゃんはあんまりやらない?

今日もぽちっとしていきま~す!

| みぃ | 2007/10/19 20:19 | URL | ≫ EDIT

まりもっちの行動に興味津々なのねi-278
そのうちこのたんも、真似するようになっちゃうのかしら?

母のてん様(笑)は、今日は登場なしですか?
淋しいなぁi-241
てん様特集希望(笑)☆

今日もぽちっはするわよ。

| ちわわんず | 2007/10/19 22:50 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22ちゅらてぃママさん♪

どうして耳掻いた足を舐めるんだろう。。
ホント不思議。。
うんうん!匂うよね~
きっと耳の匂いっていい匂いなのかな。。

会社のメールには参ったわ(;^_^A アセアセ・・・
指がこのたん語を覚えてる~~~v-356


v-22はーちゃんママ♪

ちっち踏んでた足だったりして~~~
なんもかもがぐっちゃ???

ムービーうけるでしょ~~~
自分も赤ちゃん言葉なんだけど人のってうけるよねヾ(≧▽≦)ノ


v-22ぽなさん♪

グルーミングのひとつなのかな。。
耳をカキカキしだしたら耳掃除の合図かなって思ってます~
このたんは耳カキカキするけど、その足を舐めてるのかな。。
今度観察してみよ~


v-22mineさん♪

このたんね~カメラ目線だしヾ(≧▽≦)ノ
コツブちゃん爪も噛んじゃうの???
いいね~爪切りしなくっていいのって♪
ついでに前足の爪も短くしてくれたらいいのにね~


v-22いってんさん♪

あ~~私の友達にも肉球フェチいますよ(笑)
あの匂いがたまら~んらしいですねv-355
お風呂に入れてない時の犬臭さもたまらないらしいです(笑)


v-22みぃさん♪

このたんはホントまりものやる事に興味があって覗き込んでるでしょ?
あまり真似して欲しくない事ばっかりなんだけどなぁ~
このたんはカキカキはするけど舐めるかなぁ。。。
あまり気にしたことなかったぁ~~

いつも応援ありがとう!


v-22ちわわんずさん♪

え~~このたんも豪快に耳をカキカキして足を舐めるのかな~
カキカキはよく見るんだけどね~

あら。。母のてん様、最近登場してなかったわね(笑)
今日はまりもとこのはに怒られてたけど(笑)
てん様特集。。希望者が多数(約1名?)なので検討します(笑)

いつも応援ありがとね♪
いつも励みになってるわよ♪

| あいこ | 2007/10/20 00:46 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

