広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう、買っちゃった??♪ 

とうとう買っちゃったわぁ???!!

そう!!

アレよ!!アレっ!






071023 (6)



そう!

ハロウィン♪



って。。。違うし´д`トホホ


これはこの間コスモスを見に行った公園で100円で買ったかぼちゃなのね?




そうじゃなくって???!!


そう!


アレよ!アレッ!!



0710245.jpg



おでかけカートHG


ふぉ???っ♪



実はこのお出かけカートの実物は

某shopで現物で大きさとかを確認してたのだ




カート欲しい病は

湯布院観光で人と車の多さで大変だった時に火がつき

コスモスを見に行った時にとどめを刺されたのよ????!!




早速試乗会だぁぁ?♪



071024.jpg


う???ん♪

いいねぇ?いいねぇ?♪


バギーだけは絶対やめてくれっ!!!とてんパパも言ってたが

このカートだったらなんとかOKしてくれた♪

何より、立ち上がらなくても外が見えるからちゃんとお座りしてるの??



0710243.jpg


てんくんが椎間板ヘルニア持ちなので、立った姿勢が続くのってダメなのよね。。

しかも、このカートだと立ったとしても4本足に体重がちゃんとかかるし?♪





0710241.jpg


このたんはちびっ子だから後ろの方が安全でしょ?




そして

てんまりこのっぱのお気に入りは

0710244.jpg


何気にリラックスしちゃえるってとこかな??♪




しかも!!!

送料込みで9980円???!!!


10,500円以上で代引き手数料も無料になるので


0710246.jpg


いつも愛用しているポイ太くんも購入♪

ポイ太くんも100枚で819円!!

ぶらぼぉ????!!!





さぁ♪

うしとくつした号に乗ってどこにお出かけしようかなぁ?♪



      おでかけカートHG ふぉぉ?♪はコチラ で買っちゃいました♪





このたんでちゅ♪←新しい乗り物にワクワクしちゃうこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

お返事と訪問が遅れております
ごめんなさい

| てん&まりも+このは | 23:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

買ったのね~うちも3チーになってから欲しい!!って言うてるの~

うちのパパなんて、よくおばーちゃんが押しててイスにもなるやつならど~ぞv-8ってイジワル言うし・・・
早速、帰ったらブログ見せて、言うてみよ~っと!

あとは、自転車に乗せるワン用のカゴもあるらしくて、それもおねだり中^^v
その前に自転車買わなきゃなんだけどね!

| はーちゃんママ | 2007/10/25 09:06 | URL | ≫ EDIT

たっちしなくても良いカートがあるんですね~
私のは、大きくてきっと多頭飼さんが使われるものだと(^^;
てんくんにもぴったりで、みんなくつろいでお気に入りに
なってるんですね~

このたんが、写らないよ~って言ってるみたいで
かわいいです。
このたん、ふて寝じゃないよね~??

| 神楽ママ | 2007/10/25 09:50 | URL | ≫ EDIT

我が家も同じマルカンのカートを愛用しています。
3わんこ入れて、てんくん立たなくていいのでいいですね。
デパートの中のペットショップに行く時なんかもいいですよ。

| いってん | 2007/10/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~!

おぉ~♪ カートゲットおめでとう~!
やっぱり3チーいたら必要だよねぇ。
今まで良く頑張った!!

ほぇ~・・・立たないでも外が見えるって良いかも♪
てん君いいもの見つけてもらったね。
3チーでも余裕がありそうだし、アゴのせリラックスも!!
優れものゲットはさすがだなぁ♪
うちもお許しでたら参考にさせてもらお~ッと!

今日もポチっと♪

| みぃ | 2007/10/25 19:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱり買ったのねi-239
ブログで、欲し~いi-199って書いてたのを見た時から
あいこさんは絶対買う!と母は思ってたよ(笑)!
これから、更にお出掛けが楽しみになったねi-179
カートに荷物掛ける用のフックを付けると、更に便利ですよ~ん☆
母はベビーカー用のを500円くらいで買いました。

今度ちわわんず号とご一緒してね~!とぽちっとしときます♪

| ちわわんず | 2007/10/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

ぬぉ!!!
買ったのね~( ̄∇+ ̄)vキラーン
うちも最近カートレンタルで試してみましたっwww
腰引けちゃって、隙間から外覗いてる姿ったら笑ろたよ(ノ∇≦*)
このたんは、後ろから覗いてるのね♪(笑

あ~!!!うちも欲しいっす!!!

| レイチャム | 2007/10/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~v-353
私もほしいなぁって思っています
ワルツが大きいから、抱っこが辛い時もあって・・・v-404
場所を取るから、考え中だったのですが、
3ちーのカート姿を見ると、私のほしい病もうずいてしまいますv-411

| ワルツまま | 2007/10/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22はーちゃんママ♪

やっぱ3匹になったら欲しくなるよね~

あ~あのイスになるカートね(笑)
でもあれも便利かも(笑)
座れるしヾ(≧▽≦)ノ

自転車に乗せるワン用の籠もいいね~
いろいろ買い物三昧ぢゃ♪


v-22神楽ママさん♪

神楽ママさんちは大きいのがあるんですね~
大きいやつって荷物も乗るから便利かも!!

このたん、ちょっとふて寝かもです(笑)
なんだか後ろでヨーダみたいに耳が水平になってましたし(笑)


v-22いってんさん♪

いってんさんちもマルカンなんですね~!!
やっぱ便利ですよね!
そそ♪ てんくんに支障があるとダメだし。。。
かなり重要なポイントでした!
早く使いたい~~



v-22みぃさん♪

うんうん!!
よく頑張ったわっ!(笑)
もう~3チーだと大変~~~
特にこのはが踏んづけられそうで怖いし~

みんな自然と座ってたの♪
我が家的には結構ポイント高いです(笑)
かりんちゃんもカートデビュー待ちなのね~♪
パパにおねだりじゃぁ~!



v-22ちわわんずさん♪

そう!!やっぱり買っちゃったわっ(笑)
そっか。。。母には見抜かれていたか。。
既にあの時にどれを買うかは決まってて
速攻注文だわさ♪

荷物をかけるフックって便利らしいね~
この間の公園で会ったちわわ連れの方も言われてたわぁ~
なんだかベビーカー用の傘をさすやつもあるらしいの。。
いろいろお買い物~♪

是非是非!
今度ちわわんず号とご一緒しませう~!


v-22レイチャムさん♪

うひゃぁっ!!
買っちゃったわっ(_ー_)逆ニヤリ
カートレンタルってのがあるんだ~
いいなぁ~
マジで試乗会だねっ!
是非!買うべしっ!



v-22ワルツママさん♪

大きい子って抱っこは辛いですよね~
我が家はてんまりが3キロ級なので辛すぎです(笑)
しかもキャリーバッグに入れても3匹だとどうにもこうにも犬だらけ(笑)
場所。。。確かに収納場所に困ってるかも~~~
でも居心地良さそうですよ~♪

| あいこ | 2007/10/26 16:41 | URL | ≫ EDIT

カート

カートは必需品ですよね。
れおは8キロもあるし、ヘルニアもあるし、ずっと抱っこは犬もきついし、人間もきつい!
うちは、20キロまでOKなカートです。

ウンチ袋、我が家は100均の一番小さい袋です。

| れおママ | 2007/10/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22れおママさん♪

8キロは大変ですよね~
それにヘルニアもあるしやっぱカートは必需品ですね!!
20キロまでOKなカートって頑丈そうです~~!
何よりれおくんが楽チンなのがいいですよね♪

100均の一番ちっちゃい袋!!
100枚入りとかですか~?
お得~~!!

| あいこ | 2007/10/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

