広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいワンピが届いたの♪ 

071026.jpg



今日は新しいワンピが届いたんだよね?




071026 (1)


このたんのモデルちゃんぶりもなかなかサマになってきたんじゃない?



実はこのワンピ

i dog さんのセールで買ったの♪

1000円だったのよ????!!

お安いわぁ??♪♪



071026 (4)


Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

でも可愛いと思うんだけど?



そうそう♪

まりももオソロを買いました?



071026 (2)


なかなか似合ってるでしょ?♪

ホントはグレイのトレーナーの方が欲しかったけど

出遅れたので売り切れちゃってたの





今回はてんくんの洋服はいいのが無かったから買わなかったのね。。。

で。。。

前々からてんパパから作ってくれって言われてた

てんくんのマナーバンドを作ったわぁ?♪



071026 (3)


てんくん久しぶりの新マナーバンド(笑)

ずっと同じのばっかだったからね(^-^;


落ち着いたら、てんまりこのっぱの洋服も作らなきゃなぁ?

                  いつになるのやら。。。(笑)





このたん達のワンピを買ったお店はコチラ→i dog




このたんでちゅ♪←新しいワンピにウキウキ♪なこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O



| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キュート♡♡

はじめましてv-237こんにちは。
すっごくカワイイお洋服ですね~v-10
こんなに可愛くて、¥1000v-237v-236欲しいe-267
そして2匹ともよくにあいますe-420

| yoco | 2007/10/27 08:52 | URL | ≫ EDIT

このはちゃん、まりもちゃん、似合ってますv-353
とっても可愛いv-344
1000円とは安い、安すぎる
私もワルツにオソロでって思って見にいったのですが・・・
残念v-404終了でしたv-409
でも、あいこさんに教えていただいたお店、ブックマークしちゃったから、次回は遅れないぞーv-91
また、いい情報教えてくださいv-411

| ワルツまま | 2007/10/27 16:33 | URL | ≫ EDIT

1000円は安い!!このたんもまりもちゃんも
よーく似合ってるよ。
あいこさん、洋裁のプロですね。
てんくんのマナーバンド、縫い目がまっすぐi-237
左右がぴったり合ってる(○口○;)
すっごいわぁ。

| mie | 2007/10/27 20:55 | URL | ≫ EDIT

ここのところ、お揃い続きですね~i-228
二人とも、とっても似合ってて可愛いi-175
i Dogのアウトレットはいいよねi-189
母もよく利用してます。
母もワンピ買いたいよぉ~(笑)!
女の子っていいなi-178

てん様のマナーバンドi-199
新しいのを作って差し上げたのね(笑)。
楓太さ~、ウエスト細すぎて売ってないの~i-241
急いではないので、縫い縫い落ち着いたら連絡下さいませi-185

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2007/10/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22yocoさん♪

初めまして~♪
ホントこんなに可愛いお洋服が1000円だなんって信じられないですよね~!!
i dogのセールはホント可愛いお洋服が激安です♪
チェックしてみてくださいね~♪


v-22ワルツママさん♪

ありがとうございます~!!
可愛いでしょ~~~!!
今回のセールはこのワンピ狙いでした!!
ありゃぁ~~~
売り切れちゃってたんですね~
セールの時は早めにお知らせしちゃいますね♪
次回またガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


v-22mieさん♪

ありがとう!!
ホント1000円って安いですよね~~!
セール開始時間に出遅れてたんだけど、買えてよかった~~
マナーバンドの縫い目?(笑)
だって。。。犬の服とかグッズでちっちゃいでしょ??
直線も短いのでとりあえず真っ直ぐっぽくなります(笑)
だから大きいモノは作りませ~ん(笑)


v-22ちわわんずさん♪

ありがとう!
やっぱオソロって可愛いよね♪
そういえば、母もi dog ファンですよね♪
てんまりこのっぱとオソロのパーカーもあるしね~!!
ワンピ似合うかもよ~~~
でもわかるわぁ~
私もてんくん1匹だけの時はワンピに憧れたもの。。。
是非3匹目は女の子で♪(笑)

そうそう!
てん様ったら。。。いつの間にかマナーバンドが1枚だけになってて
てんパパからずっと催促されてたのよ~
「お願いだからてんくんのマナーバンドを作ってやってくれ」ってね(笑)
楓ちゃん細いもんね~~~
了解~縫い縫い落ち着いたらまた連絡するわっ~♪

いつも応援ありがとう!

| あいこ | 2007/10/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

