広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショーを見に行こう♪

日曜日はむぎちゃんとこと一緒に

このはのブリーダーさんとこのワンが出陳しているドッグショーを見に行きました。



071104 (11)


むぎちゃんはてんくんの姪っ子なのです?♪




今日はミッキー・パーシー・シフォンちゃんが頑張りました?

071104.jpg


071104 (1)


071104 (2)





久しぶりにドッグショーを見に来たっていうのに

このっぱはというと


071104 (3)


おやつのおねだり中?♪




071104 (4)


ありゃま(笑)

そそ、同じ犬舎のはやとくん兄妹も来てました♪






どさくさにまぎれて

071104 (5)


自慢のおちりを匂われる(笑)





気を取り直して。。。

071104 (6)


頑張るこのたん♪





が?


071104 (9)


(T▽T)アハハ!





071104 (8)


このたんがんばれっ!





071104 (7)


やったね♪このたん♪

おやつをもらってご満悦なこのたん♪




ちょっぴり寒かったりな1日だったけど

あの人がターミネーターみたいだとか

ルナシーの●●に似てるとか

何でも鑑定団の誰やらに似てるだとか

ドッグショー以外でも楽しんだ私達でした


そんな楽しみ方も良いかも?(笑)



          このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID


このたんでちゅ♪←ドッグショーよりおやつ命なこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 19:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

色付きの文字太字の文下線の文打ち消しの文私も広島県でチワワを飼っています!!ドックショーはどこら辺でやっているんですか?

| あい | 2007/11/05 20:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして!
私も広島県でチワワを飼っています!!
ドックショーなどはどこら辺でやっているんですか?
よければお勧めの店など教えてください。

| メルママ | 2007/11/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、昨日はお疲れ様でした~^^
ホント暑かったり寒かったりで大変だったけど、楽しかったね~♪

あとむぎを可愛く撮ってくれてありがとう☆
私は昨日このたんを全然撮ってなかったよぉぉぉ>_<
このたん、ゴメン;_;

また近くであったら是非ご一緒しましょ~^^
今度はお菓子も持参しちゃいますぅ>m<

| ariko | 2007/11/05 20:49 | URL | ≫ EDIT

遊びにきました!

日曜日にお話しできて嬉しかったです。
このたん♪めっちゃ可愛かったです。

近いので(遠い?(笑))また機会がありましたら
ぜひお会いしましょ~♪

| とも | 2007/11/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344あいさん♪

初めまして♪
ドッグショーは全国各地で開催されているようです。
昨日は広島近郊では尾道ふれあいの里でしたが、
年内は岩国で12月2日にあるようです。
ドッグショーの開催についてはJKCのHPに載ってるので
確認してみてくださいね。http://www.jkc.or.jp/


v-344メルママさん♪

初めまして♪
↑でも書きましたが、ドッグショーは全国各地で開催されています。
年内は広島ではないみたいですが、近郊だと12月2日に岩国で開催されるようです。
詳しくはJKCのHPで確認してみてくださいね。
http://www.jkc.or.jp/

広島市内でしたらDOG@HOMEはどうでしょ~
お店の方もとってもやさしい方です♪
http://www.dog-home.info/


v-344ariちゃん♪

昨日はお疲れ様でしたぁ~!!
うんうん♪ いろいろなんだかんだおしゃべりしたりして楽しかったね~!!

実は私もこのたんの写真殆ど後姿なの~~!!(笑)
他のワンはたくさん撮ってたのに(^-^;
是非是非またご一緒しませう~♪
お菓子♪お菓子~♪
おやつ持って行こうね~!!(笑)



v-344ともさん♪

こんばんわ~!!
遊びに来てくださってとっても嬉しいです♪
ありがとうございますv-344
私もお話できてとっても嬉しかったです♪
このたんの事褒めてくださって嬉しい~~~!!!

もちろん♪またお会いしましょう~~!!
楽しみにしてますね~!!


v-344

| あいこ | 2007/11/06 00:03 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

