広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリースなのね?♪



このはと同じ犬舎のお友達からのリクエストの

フリースパーカーが出来ました♪



071109 (1)


スムチー3兄弟なのね?♪

セミオーダーなので、ほぼぴったりめに仕上がるんだけど

出来上がってみてびっくり!!

細いし、長いの??!!




071109 (2)


フードにはピョ?ン♪なかえるちゃん♪




071109 (3)


前身ごろは結構短めにしたから

ちっちが付く心配も無いかな?




071109.jpg


あっ!

はいはい苦笑い

落ち着いたらフリースワンピ作ってあげようね?♪

って。。

いつ落ち着くんだ???




そうそう!

今日、フリース生地をたくさん買ったよ♪



071109 (4)


可愛い色のピンクのフリース生地もあったから衝動買い

これと合わせたいスカートの生地があるからそれで作る予定♪



さぁ!サクサク縫い縫いしなきゃ!!jumee☆SaturdayNightFeverL



このたんでちゅ♪←フリースワンピを楽しみにしてるこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O




| 手作りワングッズ | 23:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

^ ^;;

3匹分作るのも大変ね
がんばってくださいませ

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな

| munixyu | 2007/11/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

いや~ん♪
フリース可愛すぎだわっ!!!
かえるちゃ~ん、いいわ~♪
【ください!!!】(笑
暖かそうだし、フリースわんぴかぁ~(ノ∇≦*)
絶対可愛いと思うーーー♪
ちゅ、注文しなきゃっ・・・!!!

| レイチャム | 2007/11/10 20:25 | URL | ≫ EDIT

いつも可愛いわんことお洋服
ステキv-353
センスが光ってますねv-425
ワルツとエルガーもの欲しいです

| ワルツまま | 2007/11/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~!

フリース暖かくっていいね~♪
びよ~んなカエルちゃんがワンポイントについててかわゆい♪
私も冬はフリースばっかりよ~

このはちゃんもぬくぬくフリースのお洋服作ってもらってね♪
ドット柄の生地かわいい!!

今日もポチっと♪

| みぃ | 2007/11/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

v-22munixyuさん♪

ご訪問ありがとうございます。
ネットのお取り寄せいいですね~♪
結構美味しいモノとかあるようですよね。
アクセスUPがんばってください!


v-22レイチャムさん♪

このかえるちゃん私のお気に入りのワッペンなの~♪
ぴょ~ん♪って感じでしょ?

フリースワンピの構想はできてるんだけど
縫い縫いが追いついてない~~v-356
もうちょっと落ち着いた頃に作ろうかなって思ってるの♪
出来たらUPするねっ!


v-22ワルツママさん♪

ありがとうございます~!!
男の子の服はフリフリ~とかスカートとか無いので
シンプルな中にいろいろ表現するのって難しいなぁ~って思う今日この頃です(;^_^A アセアセ・・・
ワルツちゃんとエルガーちゃんも是非是非♪


v-22みぃさん♪

私もフリースは軽くて暖かくて大好き♪
無地にスカートを合わせてワンピにしたり、
柄物で作ってみたり楽しいのよね♪

このはの去年のフリースワンピはもう着れないから
また作らなきゃって思ってるの~♪
がんばるぞぉ~♪

いつも応援ありがとう!

| あいこ | 2007/11/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

