広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴミ捨て係りは誰?



今日は朝、いちお会社には行ったものの

調子が悪くてそのまま病院へ


点滴をうってもらって

夕方まで爆睡すると



とっても元気になりました??!!



とはいえ、本調子にはあと一歩なので

もう暫く用心です。。。



ご心配をおかけしてすみません

コメントやメールでお見舞いメッセージありがとうございました




さて

明日は資源ごみの日。




071114.jpg



資源ごみといえば新聞でしょ?♪




071114 (5)


このたんは新聞をまとめてるのを見るのが大好きなんだよね♪





今日も今日とて

071114 (6)


新聞をまとめるてんパパの傍でお手伝い♪





071114 (7)


っていうか邪魔?





071114 (8)


まとめた新聞を早速ごみ置き場に持っていく


てんパパ





てん様。





071114 (10)


いつもキャリーバッグに入ってごみを捨てに行くのです♪

かっこいいぞぉ?!





071114 (9)


ゴミ捨てはてんパパとてんくんの密かな楽しみなのよ。。。このたん♪


だって。。


「ゴミ捨てに行くよ?♪」って言うと

てんくんはダッシュで玄関の方に走っていくでしょ?






071114 (11)


そそ

ゴミだけはてんパパとてんくんに任せたわっ!!ルン♪



このたんでちゅ♪←ゴミ捨てに行ってみたいこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんお手伝いお疲れ様♪
パパさんもこのたんに励まされて?着々と作業がすすんだようで(笑)
我が家も古紙たまりっぱなしのような。。。。

| ぽな | 2007/11/15 00:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつも楽しくブログ見させてもらってます。
このたん、ほんとにかわいい
「このたんもできるのになぁ」の残念そうな顔もかわいいです♪
これからも楽しみに見させてくださいね♪




| Meg | 2007/11/15 08:15 | URL | ≫ EDIT

このたんの羨ましそうな顔、かわいい~♪
てか、てんパパえらい!!うちのパパに今日の記事見せようかな~
あっ、ちなみにゴミ捨ては私の仕事-_-

元気になってよかったね~♪
寒いから気をつけてね^^

| はーちゃんママ | 2007/11/15 13:40 | URL | ≫ EDIT

復活、間近?
色々、忙しいから体調だけは気をつけてくらさいよv-16
あなただけの体じゃないんだからぁv-10
てんくん、お手伝いご苦労様・・・
パパと一緒にゴミ捨て、えらいねv-237
このたんも何か出来るといいねv-218

| FUJIママ? | 2007/11/15 17:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~!

あいこさん少し良くなってきたかな?
きちんと治るまで油断大敵だからねぇ~。

このはちゃんお手伝いエライねー♪
新聞まとめるのって結構大変だもんね。
そっかぁ~ごみ捨ては男同士の密かな楽しみなのね!
てん君も得意げなお顔が素敵!!

今日もぽち!

| みぃ | 2007/11/15 18:36 | URL | ≫ EDIT

風邪だいぶ良くなったみたいで安心したよi-228
でも完治するまでは、用心してねi-236

母もてんくんとゴミ捨てした~いi-199
ウチでは部長のポスト用意しますが、どうでしょうか(笑)?
てんくんがキャリーバッグに入ってるのって、初めて見た様な・・・。
てん係長、カッコイイぞぉi-237

係長にぽちっとな♪

| ちわわんず | 2007/11/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22ぽなさんお

いつもこのたんは横で応援(邪魔?)してるんです♪
新聞紙ってたまりますよね~~
我が家もちょっと油断すると大変なことになりますよ。。。



v-22Megさん♪

初めまして♪
いつも遊びに来てくださってたんですね~~!!
嬉しいぃ~~!!v-411
このたんの事を褒めてくださってありがとうございます♪
もう1歳になったのに、仕草はまだまだベビみたいなんです~
また遊びに来てくださいね♪


v-22はーちゃんママ♪

えらい!??
我が家的にはフツーなの(笑)
だって。。。てんくんがてんパパとゴミ捨てに行きたいっていうんだも~ん♪
てんパパとの大切なコミュニケーションなのです(笑)

ようやく熱が下がったのよ~
ありがとう!


v-22FUJIママさん♪

う~ん。。。間近かな!!!??
ブログの調子もちょっと乗ってきました(笑)
やっぱ体調悪いとブログもぼろぼろね(^-^;
このたんは紐で遊ぶことができます~♪


v-22みぃさん♪

ありがとう!
ようやく熱が下がったみたいなの~
あとは喉が治ってくれたらばっちりかな!?

そそ♪
ごみ捨てはてんくんの大切な楽しみなの♪
自分からキャリーに飛び乗って「早く行こうぜ♪」ってやってるよ~ヾ(≧▽≦)ノ

いつも応援ありがとう!



v-22ちわわんずさん♪

ありがとね~!!
もうちょっとかかりそうだけど、熱が下がっただけでも随分楽になったよ♪

母もてんくんとゴミ捨てしたいの~~!!????
って、母んちのゴミかぁ~~!!!(笑)
部長のポストはでかいなぁ~
キャリー入ってるの初めてだっけ????
椎間板ヘルニア持ちだから結構キャリーバッグは使ってるのよ~
便利だしね♪

ゴミ出し係長に応援ありがとう!

| あいこ | 2007/11/16 00:47 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

