広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れのお出かけ♪?カフェ?

秋晴れのとっても気持ちよかった今日

このはのブリーダーさんご夫妻と一緒に

わん茶房’Sへ行ってきました



0711231.jpg




丁度この日は、ブログで仲良くしていただいているかぐたまプラスWAN!の神楽ママさんが

兵庫県から広島へ遊びに来られるとのことで

わん茶房’Sでご一緒することになりました?




0711231 (1)


櫂斗くんとこのたんの初対面なり?♪

櫂斗くんちょっぴり緊張気味かな???




0711231 (2)


小顔でとってもちっちゃくって可愛いぃぃ??!ぷりち?




0711231 (3)


早速このたんは櫂斗くんのパパさんのお膝に♪

いやぁ?櫂斗くんのタンは綺麗なタンだわっ!





さて

今日5人がいただいたランチは♪

0711231 (4)


私はTORI玉丼DONをオーダー

ボリュームもあってうまうまぁ?!


どの器もすごくステキで器も買いたかったかも!!!

あ?いいねぇ?この空間




ブリーダーさんちはティンキーとこのたんのパパのスティッチの2匹が来てたので

4ショットを撮ろうと思ったら


0711231 (5)


なんと男の子達はみんなあっちこっちに向いてバラバラなのね?わらい


なんだかこのたんだけやる気満々みたいじゃん苦笑い



気を取り直して

今度は2ショットで♪



0711231 (6)


櫂斗くんとこのたん♪




もいっちょ!

0711231 (7)


なんとか2ショットになったかな?




そして

なんともウケてしまったのが


0711231 (8)


スティッチ(左)とティンキー(右)

ティンがスティッチのお尻につかまってる風で可愛いぃ?!!

終始仲良くじゃれ合ってた男同士ですわらい




ランチを頂きながら犬談義に花を咲かせて

あっという間に1時間半経ってました




そういえば

ひとつ心残りな事がありました。。。涙



0711231 (9)


この大根

1本100円だったのに買って帰るのを忘れたの???!

あ゛??ショックだわ。。。´д`トホホ

すごく大きかったのにな。。。。




そして

今日はとっても嬉しいこともありました嬉




神楽ママさんからお洋服をいただいたのです??!!ありがとう!

0711232.jpg


とっても可愛いぃぃ???!!!!

しかも、このたんに着せてみたらぴったりだったの!!!

神楽ママさん

ありがとうございましたHeart

大切にしますね♪



さて

早速頂いたお洋服に着替えたこのたんは

次のスポットへGOGO♪



私の行きたかったスポットは

また明日♪



ご一緒してくださった神楽ママさんご夫妻、ブリーダーさんご夫妻 ありがとうございました



このはのブリーダーさんのHPはこちら→LIVELY KID




このたんでちゅ♪←新しいお友達に会えてHAPPYな気分のこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| ワンと一緒にランチ♪ | 23:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わん茶房’Sさん、雰囲気もいいしお料理も美味しいのでいいですね。
今回はこのはちゃんだけでお出かけですか?
このはちゃん、パパに会えて良かったですね。
このあと紅葉狩りかな?

| いってん | 2007/11/24 11:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
昨日はありがとうございましたv-10
我が家もかなりの自然の中?だけど、本当に環境の良い、素敵なお店でv-238
時間が自然に流れてくっていいよね

| FUJIママ? | 2007/11/24 14:00 | URL | ≫ EDIT

昨日はお会いできて本当にうれしかったです。
ありがとうございました~♪
このたんは本物のプリチーエンジェルでした!!

今度お会いするときまでに、おすわりを
教えておきます(^^;

| 神楽ママ | 2007/11/24 16:37 | URL | ≫ EDIT

ランチ美味しそう~。
このたん、男の子に囲まれて、モテモテだったのね。
4ショット、このたんだけポーズでかわいい。
ほんと、女の子って感じだよね、このたん。
かわいい洋服もらってよかったね。
このたんにぴったりのかわいい洋服だね。

| mie | 2007/11/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22いってんさん♪

わん茶さんホントいい雰囲気ですよね~
メニューも変化があるので楽しみです♪
今回はてんパパは来れなかったので、このたんだけなんです~
この後は。。。むふっ♪


v-22FUJIママさん♪

こちらこそ、ありがとうございましたv-411
とっても楽しい時間を過ごせてよかったです~♪
そういえば、スティッチパパと一緒にお出かけも初めてかも~
またご一緒させてくださいね!


v-22神楽ママさん♪

こちらこそ、ありがとうございましたv-411
神楽ママさん、パパさん、櫂斗くんに会えて嬉しかったです♪
生このたんを褒めてくださって嬉しい~~!!
結構強気なぷりち~えんじぇるでしょ?(笑)

是非また今度お会いしましょうね♪



v-22mieさん♪

そういえば、このたんだけ女の子だったわぁ!!
男の子の中の1匹はこのたんの本当のパパです♪
お洋服可愛いでしょぉ~!
もうらぶり~なの♪
色合いがこのたんにぴったりでした♪

| あいこ | 2007/11/25 01:23 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

