広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色一色の世界



さてさて

23日のわん茶でのランチの続きです。



わん茶を後にした私達は

筒賀にある大きな銀杏の木を見に行きました



071124.jpg


推定樹齢は1,100年を超え、

高さは49m、周囲8.2mもの大きな銀杏の木です。

広島県の天然記念物らしいです。






神楽ママさんに頂いたお洋服を着て

銀杏の木と一緒に写すと

071124 (8)


このたんを写すと木は殆ど入りませ?ん

でも樹の大きさはわかりやすいかな?






071124 (2)


ほんのり甘い銀杏の匂いに

このたんも興味深々だね





071124 (4)


思わず銀杏をかじってみたりして♪




071124 (7)


え?

そんなに美味しいの???

私もちょっとかじってみたくなったかも?





071124 (3)


黄色い銀杏絨毯の上を歩くっていうのも

この時期だけの楽しみだね




071124 (1)


仲良しスティッチとティンも黄色一色の銀杏絨毯でまぶしそう??






071124 (9)


このたんと銀杏の木を撮りたかったんだけど。。。

大きさが違うので難しいね。。。。





071124 (10)


ん?

だって??





071124 (11)


そそ

このたん、高い所でお座り頑張ったよね





071124 (5)


ここんとこ日中でも寒かった広島地方だけど

この日は上着もいらないぐらいにとっても暖かくて





071124 (6)


美味しいランチと雄大な自然に囲まれて





071124 (13)


とっても楽しい1日になりました



ご一緒してくださった神楽ママさんご夫妻、ブリーダーさんご夫妻 ありがとうございました


このはのブリーダーさんのHPはこちら→LIVELY KID



このたんでちゅ♪←赤い紅葉もいいけど、黄色い銀杏もいいなぁって思ったこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O


| 遊びに行きました | 01:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い銀杏ですねv-10
そんな場所があったなんて・・来年は是非行ってみたいv-344

黄色をバックのこのたんも素敵v-353しかし・・
そんな高いところだったとはv-12モデルちゃんはどこも大変でちゅねv-356
このたんお疲れ様v-425

| マチャミ☆ | 2007/11/25 12:39 | URL | ≫ EDIT

おおきい!

このたんと比較しなくても十分分かりますよ~!(笑)
すごく大きいですね。
こんな大きな銀杏の木、見ることないので驚きです。
このたん、良かったね~~。(^_^)

| mine | 2007/11/25 17:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
すご~い大きな銀杏の木ですね!!
秋らしいお写真でとってもキレイー!
このはちゃんも黄色い絨毯気持ち良さそうだなぁ~♪
銀杏の葉って美味しいの?
かりんはこの時期お散歩行くたび枯葉バリバリ食べてるの・・・。
ここにきたら間違いなくがっついてそうだよ・・・。
綺麗な景色とこのはちゃんでバッチリ癒されました!
今日もぽち!

| みぃ | 2007/11/25 18:36 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22マチャミ☆さん♪

ホントすごくでっかい銀杏でしたよ~!!
来年は是非♪見に行ってみてくださいね!!
周りは山だらけだけど、ここに来ると銀杏を見に来た人たちがたくさんいました~♪

このたん、結構高い所平気なのかな???
あのあと、あの高い場所で伏せてましたし(笑)


v-22mineさん♪

このたんとは比較になりませんね(笑)
ホント大きいです~
銀杏の木の大きさと一面黄色の絨毯に圧倒されました~♪


v-22みぃさん♪

ありがとう!!!!
黄色い秋も綺麗よね~♪
銀杏の葉ってなんだか甘い香りがするの♪
甘かったのかな???
かりんちゃん枯葉を食べてるの???
しかもバリバリって(笑)
おせんべいみたいだし~~!!
うんうん!
絶対に銀杏の葉っぱに埋まって食べてそうよ~~
でもそんなかりんちゃんもかわええよ~♪

いつも応援ありがとう!

| あいこ | 2007/11/26 00:34 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

