広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチピクニック☆


今日はお昼からいつも遊んでる友達と

プチピクニックであ?る



といっても

公園で遊ぼうってだけなんだけどね




早速!

071125 (9)


お腹が空いてちゃ何もできませ?ん!

てなワケでサンドイッチをほおばる私達




そして

早速走りまくる!!


071125 (8)


みんないい顔してる??!!




ビビリンまりももお外では

071125 (1)


嬉しそう♪




このたんはかのんちゃんと何やら探し中?

071125.jpg


って。。

虫食べないでよ??!!


で、かのんちゃんの服はトラなの

テーマはサファリパークらしいわっ(笑)





071125 (6)


今日も暖かかったし

最高のドッグラン日和だねっ







まりもの走りも

071125 (5)


絶好調なり?♪




このたんも

071125 (7)


寒さに震えることなく遊べたから良かったね?♪




そして

いつもの

071125 (4)


てんまりこのっぱのおやつのおねだり?

あーたたちって。。。。

すごいね。。その団結力苦笑い




そして

てんくんといえば

寝っ転がってるてんパパの傍で


071125 (14)


なんだろうねぇ?この2ショットぷっ



寒くなるまでの短い間だったけど

わん達はおもいっきり走って

私達はの?んびりできて楽しい1日になりました?♪




さて

次回はピクニック番外編


お詫び
なかなか皆様のブログに訪問できなくってすみません
来週にはまた訪問させていただきます。
ホント。。ごめんなさい



このたんでちゅ♪←毎日ピクニックに行きたいこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O



| 遊びに行きました | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~楽しそうv-10
ピクニックいいな~v-238
でもママさん達は寒そうですねe-330
トラさんと景色がマッチしすぎです(笑)
アイドルこのたんはいつも楽しそう~e-266

| サクママ | 2007/11/26 06:19 | URL | ≫ EDIT

お天気も良くて良かったですね。
てんくん、まりもちゃん、このはちゃん、3わんこおやつでぴったりそろってお座りですね。
このはちゃん、虫食べないでね。

| いってん | 2007/11/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

最近、暖かかったもんね~。ピクニック日和だね。
みんなうれしそう。まりもちゃんの笑顔、最高i-237
こんなに喜んでくれると、また連れてってあげたくなるよね。

| mie | 2007/11/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

ピクニックなんて羨ましいぞぉ~!
みんなホント楽しそうな顔してるねi-185
いつもながら、てんパパさんとてんくんの2ショットが
と~~~~~っても羨ましい母です(笑)。

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2007/11/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

すご~い。こんな走れるところがあるんですね
パパさん、転がってるし~♪

みんな良いお顔で走ってますねヽ(^◇^*)/
まりもちゃんの笑顔、最高です!

| 神楽ママ | 2007/11/27 09:23 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22サクママさん♪

この日の日中は暖かかったので大丈夫でした♪
トラの洋服かわいいでしょ~~
実はライオンもいたんですよ(笑)
まさにサファリパークです!


v-22いってんさん♪

ホントこの3連休はお天気良かったですよね!
風邪っぴきの私も家でじっとはしてられなかったです(^-^;
このは。。結構虫好きかもですv-356 


v-22ちわわんずさん♪

実はサンドイッチを持っていって遊びに行っただけなのよ(笑)
てんくんとてんパパはいつも仲良しでしょ~?
ひっつきーもっつきーなの(笑)
男の子って甘ちゃんだよね~

いつも応援ありがとう!


v-22神楽ママさん♪

たぶんドッグランだと思うの(笑)
いちお囲いがあるからノーリードで走りたい放題だね♪
てんパパは寝っころがったりするのが大好きで
こういうとこで昼寝したいらしいわっ(笑)

暖かかったからみんないい顔してるのかな~♪
ホント楽しそうでした♪

| あいこ | 2007/11/27 21:01 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

