広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんの秘密の場所☆

仕事から帰ると


?着替えて


?てんまりをゲージから出して


?てんまりのちっちとが済んだら


?このたんをゲージから出して


?このたんのちっちとが済んだら


?とりあえず一安心。




と、こんな調子です。



ところが!  


今日はゲージから出したはずのこのたんが行方不明に!




脱衣所に行ったんだろうか

トイレに入ったんだろうか

キッチンに閉じ込めたかな

いや。。

ソファの裏でフリーズしてるのか




それとも



クローゼットの中に入ってるのかも?



と散々探した



なのに!!


なのによ!!




こんなとこに居たっていうのはどうよ苦笑い




071205.jpg


このたんでちゅ。。って汗

うんとかすんとか言って欲しいもんよね´д`トホホ




071205 (1)


そっか。。。

寒かったのね

通称このモグモグベッドは

エアコンの風が当たるところにおいてるから暖かいの




071205 (2)


まぁ。。

このモグモグベッドにもぐってくれたのは

このたんぐらいのもんだから嬉しいけど

てんまりは潜らずに上に座ってるだけだったもの??´д`トホホ


このたん

今度はお返事の練習しようね?♪



ワン♪ 


このたんでちゅ♪←ぬくぬくモグモグこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O


| てん&まりも+このは | 23:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん

このたん,雲隠れの術かな?
これはサンタの大きな帽子でしょうか?
ほんとまた一段と寒くなりましたね。

| いってん | 2007/12/06 10:35 | URL | ≫ EDIT

v-42暖かそうで良いね-
ほんと、めっきり寒くなっちゃって・・・
多分、あいこさんちは常夏?だろ-けど
PC2台になっちゃったんだね
我が家は相変わらず、足踏み状態です

| FUJIママ? | 2007/12/06 17:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

何この可愛いベッドはぁ~♪♪
クリスマス仕様なのかな?
寝袋とかに入ってるチワワンみると可愛い~♪ってなるけど
このはちゃんが入ってたらもう最上級よ!
うちもこの手のベッド欲しいんだけどちゃんと使ってくれるか疑問で買ってないんだ・・・。
失敗覚悟で買ってみようかな。
でもこんな可愛いの見た事ないかも~。

今日もぽち!

| みぃ | 2007/12/06 18:06 | URL | ≫ EDIT

このたん、寒くてもぐってたのね。
でも一応、返事しとかないとねー、踏まれちゃうかもよっ。
レイおばさんは心配しちゃうわっ。

私のリースなんてより、あいこさんの洋服の方がスゴイです。
お互い、ないものねだりですね。v-7

| masamasa | 2007/12/06 18:18 | URL | ≫ EDIT

このたんお返事するより暖まる方を優先したのかな?
でも我が家のココもこんな感じなのでわかりますよ(笑)
ちょっとモコッとした毛布を踏んだ時「ゲッもしかして・・・」と思ったら全く違う場所でチラ見してる時が多いので。。

| ぽな | 2007/12/06 18:44 | URL | ≫ EDIT

うん、うん、わかるよ、このたん。寒いもんね。
もぐっていたいよね。
このたん達は、小さいから、踏んだら大変だよね。
ひまわりなんか、踏んだって、寝てる時、足の下敷きになってたって、全然平気だよi-182
肉た~っぷりついてるから、なんともないみたい。
かわいいモグモグベッド。
サンタの帽子なんだぁ。このたん、この中に
サンタさんがプレゼント入れてくれるかもよi-72

| mie | 2007/12/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんなにすっぽり潜ってちゃわかんないよねぇi-229
お返事もできないくらい寒かったのかしら?
今度から、このたんが行方不明になった時には
真っ先にモグモグベッドを探しましょうv-219

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2007/12/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22いってんさん♪

サンタの大きな帽子のモグモグベッドです♪
寒い日には重宝するみたいですよ~


v-22FUJIママさん♪

ホント。。。すごく寒いよ~~~!!
泣きそう。。。
そそ♪
我が家は既に28度設定の常夏だわv-301
常夏なのにもぐってる人がいるんですけどv-356



v-22みぃさん♪

うんうん♪
クリスマス仕様みたいだよ♪
可愛いでしょ~
確かに。。。我が家のてんまりは全然潜らなかったからね。。
殆ど座布団状態だったし(笑)
このもぐもぐベッドはてんくんがちっちゃい頃に一世を風靡したものなの。。っておおげさかな(笑)
カドラーが出てから姿を見せなくなったけどね。。
このヤツは2代目でずっと袋に入れたままだったんだけど
このはが来た去年から出してるの~♪
すごく昔に買ったのに新品なのです(笑)

いつも応援ありがとう!


v-22amsamasaさん♪

ホントね~
全然返事してくれないから、探しまくっちゃうし。。
踏みそうだし怖いわぁ~

リースすごく可愛かったです♪


v-22ぽなさん♪

ココちゃんも同じなんですね~
あ~~わかるわかる~
そのモコッっとした毛布。。。
我が家も恐る恐る歩いてますv-355


v-22mieさん♪

ひまりちゃん足の下敷きになっても平気なの???
きっと我慢してるんだよ~~(笑)
モグモグベッドかわいいでしょ♪
あちゃ~この中にプレゼント~~~
てんパパに言っておこうかな♪



v-22ちわわんずさん♪

ホント、すっぽりでしょ?
しかも、ぺちゃっとなってるから居るのか居ないのか全然わかんないのよね~
冬はモグモグベッドから捜索しなきゃだね!

いつも応援ありがとう!

| あいこ | 2007/12/07 00:23 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

