広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんがやってきた???

昨日

こんな大きなクリスマスソックスが届いたの?!!



071214.jpg



ちわわんずの親バカ日記のちわわんずさんからクリスマスプレゼントが届いたのです?




071214 (1)


てんまりこのっぱの帽子や私のおやつ♪

初デートの画像CDにストラップ♪



ちわわんずさんステキなプレゼントありがとう!




プレゼントで頂いた帽子とマフラーのセットは

先日買ったスマイルニットとオソロのヤツなのよ?♪

ネットで売り切れてて買えなかったモノなので

とっても嬉しいぃぃ??!!




早速みんな帽子を被ってみたよっ



071214 (3)


サイズもぴったり?♪




071214 (2)


ホント、可愛いプレゼントをありがとうございました


3匹共よかったね



このたんでちゅ♪←スマイル帽子がお気に入りのこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プレゼント、良かったね~!

すごい突っ込みどころが満載で・・・笑
てんくんだけなぜネズミさん?
そして、お帽子かぶったお二人の
お顔も面白いっ!

チワワって被り物はお笑い系ですよね~。
なんて似合うんでしょ。

| まさぴん | 2007/12/15 10:40 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

本当だ!お揃いだ~~。
すご~~い、なんて偶然かしら。
嬉しいですね~~。
てんさま、ネズミだわ~。縁起がいい~♪
来年はきっと大活躍ですね♪

| mine | 2007/12/15 20:24 | URL | ≫ EDIT

ごめんね~、てんくんのだけ売り切れで
お揃いに出来なかったのが、心残りだわi-181
でも、みんなサイズもピッタリ&可愛くて、とっても嬉しいですぅi-237
普段は買うことの出来ない、女の子用が買えて
母、楽しかったですi-185

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2007/12/15 22:53 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~v-237可愛い~v-10
女の子はピンクが似合ってて良いですねぇ(’∀’●)
てんくんのねずみさんも何故か似合ってるしぃ( ´艸`)
被り物でカメラ目線のショットが撮れるとは・・・すごい!

| ふぁいんあっぷる | 2007/12/15 23:57 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22まさぴんさん♪

可愛いプレゼントでしょ~♪
被り物って楽しいですよね!!
私も被り物大好き~♪
3匹共似合ってるし☆


v-22mineさん♪

でっしょ~!!!
びっくりでしたよ♪♪
ねずみもこのたん用の白しか持ってなかったから
てんくんもまりもも被れるサイズだったの♪
てんくんネズミ、何気によく似合ってます(笑)


v-22ちわわんずさん♪

え~~
そんな事ないよ~~
ネズミさんはこのはの白のしかなかったから嬉しかったわっ!!
ホント~サイズもぴったりでよく似合ってるでしょv-344
スマイルの帽子もほしかったの~~!
ありがとう!!

そしていつもいつも応援感謝してます!


v-22ふぁいんあっぷるさん♪

やっぱ女の子はピンクですよね!!
そそ♪
てんくんネズミって何気に似合ってるでしょ~~
てんくんも得意げです(笑)
被り物ってみんな暴れちゃいますよね(;^_^A アセアセ・・・
暴れる前に急いで撮りました~!

| あいこ | 2007/12/16 21:26 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

