広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニター当選!!!?WEBカメラ?

実はわたくし

前々から欲しかったサンワサプライ

暗視赤外線センサー付WEBカメラ400-CMS001のモニターに当選したの?!!





071218.jpg




久しぶりにこういうのに応募してみたんだけど

当たるもんなんだね?





0712181.jpg


早速PCのモニターに設置!!

30万画素のWEBカメラだぁ?!!






さて

どうしてWEBカメラを欲しがってたかっていうと

昔、友達がHPでWEBカメラのワンのお留守番の様子のライブ映像を流してて

それを見てていいなぁ?って思ってたの。

で、その友達は職場でその映像を見てたんだけど

ある日そのワンがカーテンに絡まって暴れてたとか

友達は慌てていきなり「歯の治療に行きます!」って早退したんだとか(笑)

そして、無事ワンを救出したってワケなのね?



それを聞いた私はますます欲しくなったってワケ



だけど。。。接続大丈夫なんだろうか。。。。

って、不安だったけど意外に簡単に出来たの??!!



と、ここでお留守番ライブ映像を流したいとこなんだけど

今の時間は夜中なのでお留守番してるワケないし



なので

さっき録画した映像をどぞ♪












本当はライブ映像にしたいとこなんだけどね


そうそう!

このWEBカメラとソフトを使えば、お留守番中のライブ映像を録画もできるの♪


そして!

暗視赤外線センサー付きなので

真っ暗でも写るらしいわぁ???!!



そして、

スナップショットも取れるソフトを使えば


live0004.jpg



live0005.jpg



live0006.jpg



設定した間隔でスナップショットを撮ってくれる!


その他いろいろ使い方があるみたいだけど

その辺はぼちぼちね?




PCの場所とワンの居場所がちょっと離れてる時には

ソフトのズームを使うかUSB延長ケーブルを使うと便利♪

我が家は3mのUSB延長ケーブルを使ってます





何より私にとって

会社からワン達の様子が分かるのってすごく嬉しい!!




0712181 (1)



てへっ


 暗視赤外線センサー付WEBカメラ400-CMS001の詳細は→コチラ

 暗視赤外線センサー付WEBカメラ400-CMS001やPC周辺機器は→サンワダイレクトにあります♪




このたんでちゅ♪←お留守番も安心なこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:59 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~~~い

暗視赤外線付きカメラですか?!
なんか凄いものが手に入っちゃいましたねぇ~~。
留守中も 暗闇も撮れちゃうなんて
いいなぁ~。
これからは、
更に違ったこのはちゃんたちの一面が
見れるって事ですね。
楽しみにしています♪

| カイダコ | 2007/12/19 00:49 | URL | ≫ EDIT

おもしろい~~

これからますます楽しみになりますね~~。
留守にすることが余りないし、いつも一緒につれて歩くので
欲しいけどなぁ‥‥と言う感じですが
お友達さんみたいに会社に居れても見れると言うのは
すごく利点ですね。(^_^)
防犯にもなりますし。

| mine | 2007/12/19 05:11 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
働くママンの強い味方だね^^
でも、イマイチ機械オンチな私にはよくわからん^^;
また、教えてください^^

| はーちゃんママ | 2007/12/19 09:48 | URL | ≫ EDIT

うらやましい~★
いい物が 当選しましたねえ~。

そのうち すごい映像がとれるかも??!!
画像アップ楽しみにしています!
 

| ツインズママ | 2007/12/19 14:44 | URL | ≫ EDIT

職場でも気になってしょうがないでしょうね。
意外に寝てばっかりかもしれませんね。
良いものが当たってよかったですね。

| いってん | 2007/12/19 15:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

広島ブログから遊びにきましたー♪
当選、おめでとうございますー!
びっくりですねー☆^^*
チワワちゃんたち・・・可愛いデス~~~♪(p′ωq`*),+゚*+,.゚。・
うちも4チワワんいます。どうぞヨロシクぉ願ぃシマスv (*´∀`人)

| はにぃ | 2007/12/19 16:02 | URL | ≫ EDIT

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
当選おめでとう~♪
いいな~♪
実は私も欲しくて、ずっと旦那にお願いしているwebカメラ!
やぱし、1日中留守番しているから気になったりするのよね~・・・
でも~・・・でも~・・・
PCつけっぱなしは「ダメ!!!」と言われて(TωT)ウルウル
でもいつかゲットするどーーー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
気合だーーー!!!(笑

| レイチャム | 2007/12/19 16:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~♪

わぁ~♪ 当選おめでと~!
いいもの当たったねぇ♪
これであいこさんがいない間の様子が分かって安心だぁ!
具合悪いときなんか特に心配になっちゃうもんね。
スナップショットまで取れるなんて優れものだなぁ。

このはちゃんお留守番のチェックされるよ~♪
でもきっと大人しくイイコで待ってるんだろうね♪

今日もぽち!

| みぃ | 2007/12/19 18:00 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22カイダコさん♪

いいでしょ~!!
もう何年も前から欲しかったんですよ~♪
留守の間何やってるのか気になってたので
ちょっとは安心できるかな~って思います♪


v-22mineさん♪

コツブちゃんはお留守番殆どないんですね~
ワンにとってはそれが一番幸せなのかもですね~
私も会社で見ようと思うんだけど、ずっと寝てるかも(笑)



v-22はーちゃんママ♪

でっしょ~♪
ネットでお留守番のライブ映像が見れるんだ~!
でも、無防備でネット配信すると諸々ヤバイので
パスワード制にしたほうがいいかなぁって思うのね。。。



v-22ツインズママさん♪

ありがとうございます~!
なんだか久しぶりに応募したら当選してたのでびっくりですよ~♪
すごい映像って!!!
怖い映像じゃないといいんだけど(笑)



v-22いってんさん♪

そうなんですよ~
その通りで、ずっと寝てます。。きっと!
しかも番犬もさぼってますし(笑)



v-22はにぃさん♪

初めまして♪
広島ブログから遊びに来てくださってありがとうございます~!
ホントに当選するって思ってなかったのでびっくりでした~!
たまには応募してみるもんですねv-398
はにぃさんちは4ちーですか~~!!
すごい~!!
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますv-411


v-22レイチャムさん♪

レイチャムさんも欲しかったのね~~!!
私もすっごく欲しかったんだけど、ネット配信が面倒な気がしてたんだよね~
でも、届いてみると意外に簡単だったかも!
そうだぁ~~~!!
気合でゲットじゃぁ~~!!v-220



v-22みぃさん♪

ありがとう~♪
ホントこれ欲しかったから嬉しい~!!
お留守番中の動画もスナップショットも撮れるの♪
実は人感センサーもついてて、センサーが働いたら録画を始めるらしいんだけど、ワンが居る家じゃぁ人感センサー利きまくるよね(笑)
お留守番の間はきっと爆睡なのよねv-356

いつも応援ありがとう!


| あいこ | 2007/12/20 09:43 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

