広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクなこのたん♪

ホットカーペットカバーの色とこのたんの毛色が良く似てて

どこに居るかわかんなくなるので大変??

って話しを随分前にしたと思うんだけど

画期的なアイテムを発見!



ちょこちょこ画像では登場してたこのアイテム



071227.jpg


赤いファーの首飾り♪

これを付けてたらこのたんの居場所も分かりやすいでしょ??♪





って、実はコレ

人間の髪に付けるゴムにファーが付いてるやつで

このたんの首に飾ったら可愛いかな?って思って去年買ってて忘れてたの♪




でも使ってたら問題発生!!!


071227 (3)


そう。。。

首のところがピンクになっちゃったのよ???





071227 (2)


う?ん。。。

でもピンクに染まっちゃうんだよね。。





071227 (1)


ま。。。

そうだね苦笑い



またこっそりこのたんアイテム探しとこうかな。。。




このたんでちゅ♪←今年一杯この写真で頑張るこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん、このたんうっすらピンクですv-388
折角可愛いのにぃ~色がついちゃうのは困ったちゃんですねv-356
ピンクとか色の薄いのだと大丈夫そうv-411
じんたんは小さい頃からいまだに~鈴つきネックレスしてますv-353
パピーの頃、踏んじゃいそうで付けてからもうそれに慣れてて
音を頼りにしちゃってるママなので・・
親父の今も猫ちゃんみたいにチリンv-340チリンv-340言わせてる~v-410

| マチャミ☆ | 2007/12/28 09:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

うわ~可愛いー。
又、会いに来ました~。
色が付くんですね。。。
家の子も洋服で背中が薄紫になってビックリでした。
何か、いいのあれば良いですね。

| 3ワンの母。 | 2007/12/28 11:12 | URL | ≫ EDIT

ほんとだっ!このたんのお首が何気にピンク!
ファーをつけてるこのたん、可愛いのにピンクに
なっちゃうとちょっと複雑ね。
ちょっとピンクなこのたんも可愛いですわよっ!

| masamasa | 2007/12/28 14:18 | URL | ≫ EDIT

色移りするもんですね~
淡いピンクもなんだかメッシュみたいでなくはないけど(笑)
このたん確かにカーペットに同化してそう☆

| ぽな | 2007/12/28 15:22 | URL | ≫ EDIT

本当だ~!
うっすらピンクになってる~i-282
せっかくカワイイふわふわなのに・・・i-201

「ここらへんがピンクなの」3連発がとっても良かったでっすi-237i-234

| チョモ | 2007/12/28 16:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~♪

いいアクセントになるしフワフワ可愛い~と思ったら、色移りしちゃうんだぁ・・・。
オシャレでカラーリングしてるワンコもいるけどねぇ。
ピンクのこのはちゃんも可愛いヨ♪

年末年始不定期訪問になりそうなのでご挨拶をば~!
今年はこのはちゃんの可愛さに癒されっぱなしだったよ~♪
こちらのブログを見てうちもやってみよう!って思えてホント感謝です♪
来年もドウゾ宜しくお願いいたします!
良いお年を~のぽち!
(時間があればまた年内来るね♪)

| みぃ | 2007/12/28 19:45 | URL | ≫ EDIT

得意のチクチクで!

得意のチクチクで、ちっちゃい首輪を作るのは大変かな?
たしかに、このファー付きゴム、すっごく似合ってますけど
ピンクに染まっちゃうのは困りますね。他のお洋服着せたときとか‥‥。
で、でも、かわいい♪
似合いすぎてます。いいのはないかな~~?
見つかるといいですね~。
良いお年をお迎え下さいませ‥‥。

| mine | 2007/12/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

本当だ~
このたんがピンクになってる
でも、かわいいからありかもv-344
私、女でよかった!一歩間違えるとこのたんファンではなく?「エロおやじ」かも・・・

| ワルツまま | 2007/12/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22マチャミさん♪

じんちゃん、鈴つきネックレスしてるの~??
かっちょええ~~!
うんうん!わかるわぁ~
我が家のてんくんも踏みそうだったから鈴をつけたけど
暴れた暴れた(笑)
結局鈴は諦めた我が家です。。。
いいなぁ~鈴が付けれるなんって。。。



v-223ワンの母。さん♪

ありがとうございます~~!
お洋服でも背中が薄紫になっちゃうんですね~
びっくり!
私も首の周りがピンクになってたのでびっくりでした~
可愛いんだけど。。。
やっぱ違うのを考えなきゃ!



v-22masamasaさん♪

でっしょ~~
ピンクになっちゃうのはちょっとね~
ずっと付けてたら赤くなってたりしてv-356
そういえば、しっぽをピンクにしようかなぁ~って考えてた頃もあったなぁ~



v-22ぽなさん♪

色移りするなんって考えてもなかったからびっくりです~
せっかくいいアイテムだったのに。。残念v-390
ホントカーペットと色が似てて困ってます~~



v-22チョモさん♪

「ここらへんがピンクなの」3連発してみちゃいました(笑)
だって~
ホントうっすらピンクでショックだったし。。。
ピンクの飾りだったら目立たないかな?って思ったりして♪



v-22みぃさん♪

ちっぽがピンクだと可愛いんだけどね~♪
いつかちっぽをピンクにしてみたいなぁ~

年末年始ってホントバタバタしちゃうよねv-393
忙しい中いつも遊びに来てくださってありがとう!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
今年1年仲良くしてくれてありがとう!

いつも応援とっても感謝してます!



v-22mineさん♪

チクチクでちっちゃい首輪もいいかも~♪
って作ったことないよ~~~~v-356
ピンクに染まってるのって可愛いんだけど
なんだか汚れてるようにも見えてきたりして。。
困りもんです~
またまたいいアイテムを探しにいかなきゃ!

mineさんも良いお年をお迎えくださいね。
今年1年仲良くしてくれてありがとうございます!



v-22ワルツままさん♪

ピンクのこのたんもアリかしら~(笑)
ひゃぁ~~
エロオヤジかぁ。。。
うんうん。。女性でよかったわっ(笑)
このたんファンって言ってもらえてすっごく嬉しい♪

| あいこ | 2007/12/30 00:44 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

