広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新このたん画像☆

昨日の30日

てんまりこのっぱの住む広島市ではチラチラと雪が舞ってました



今年最後のBLOGは29日にこのはのブリーダーさんちで撮った写真が

とっても良く撮れてたので

最新このたん画像でお届けします



071230.jpg




とうとう今年もあと1日。

今年1年「うしとくつした」に遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございました。




071230 (2)




今年の「うしとくつした」は

ほぼ毎日更新を目標に頑張ってきました。

なんとか1年続けていけたのも皆様からの応援があったからこそです。

本当に感謝しております。




071230 (3)



そして

お詫びもしなければ。。。


いつもコメントをくださった皆様のところへ

訪問が遅れ気味でホントごめんなさい




071230 (4)



この反省も踏まえて

来年の「うしとくつした」はどうしようかと考え中です。。。






が!

071230 (1)


きっと毎日更新してるでしょう




そんなこんなありますが

こんなブログですが、いつも遊びに来てくださってる皆様

コメントやメールをくださってる皆様

ポチっとな♪で応援してくださってる皆様

今年1年「うしとくつした」を可愛がってくださって


ありがとうございました


来年もよろしくお願いします



このたんでちゅ♪←今年最後のこのたんの雄叫びにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 02:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんを中心に楽しませてもらいました。
あいこさんファミリー,よい新年をお迎えください。

| いってん | 2007/12/31 12:13 | URL | ≫ EDIT

よいお年を・・・

初コメントです。いつも拝見させて頂いてます。
私は事情があってワンちゃんは飼えないんですけど、
あいこさんのブログを見てまるで自分が飼ってるかのように
いつも癒されています。ありがとうございます。
来年も訪問させて頂きます。ではよいお年をお迎え下さいね。

| kyon | 2007/12/31 16:08 | URL | ≫ EDIT

今年の12月あいこさんのブログに出会い
毎日とろけるほど無邪気なこのたんを見て
癒されていました。
そして、今日改めて過去のブログ
テンちゃんの闘病日記を読み
あいこさんのワンちゃんに対する愛情の深さに
感銘しました。
本当にてんちゃんもまりもちゃんもこのたんも
こんなに愛してくれるあいこさんと一緒に暮らせて
幸せですね。
この間、kazuさんという里親探しをされている方の
ブログhttp://kazurinn.jugem.jp/にお邪魔し
どうしてなのという詩を読み
涙が止まりませんでした。
飼い主がみんなあいこさんのような人であれば
不幸なイヌなどいないでしょうに・・・・
私もχとチョコのよき飼い主になれるよう
頑張りたいと思います。
来年もあいこさんのブログ楽しみにしています。

| カイダコ | 2007/12/31 16:51 | URL | ≫ EDIT

つい最近、あいこサンとお知り合いになったばかりですが、
いつもいつもカワイイこのたんでとっても癒されていましたi-176
来年も、チョモ&ぜちろと仲良くしてくださいi-184
良いお年を~i-6

| チョモ | 2007/12/31 19:26 | URL | ≫ EDIT

今年もあとわずか。。。
今年はプリチーエンジェルちゃんに、生うるうる光線を
いただくこともできて、本当に嬉しかったです♪
お時間を作っていただいた、あいこさんに感謝です☆

来年も、運命の出会いを求めて彷徨います(^^;
よろしくお願いします。

| 神楽ママ | 2007/12/31 22:08 | URL | ≫ EDIT

今年はホントにお世話になりましたi-199
あいこさん&てんくん&まりもちゃん&このたんと
知り合えて、とっても嬉しい年になりましたi-175
ワンコも人も苦手なれおん&楓太とも、デートしてくれてありがとうi-176
あいこさんとも、一回しか会ったことないなんて思えない程
仲良くして頂いて、母とっても嬉しいですi-185
来年はてんくんにも会いたいし、もっと遊べるといいなi-228
来年も母&れおん&楓太と仲良くしてね~i-236
では、良いお年をお過ごし下さいませ。

おっと、今年最後のぽちっとな♪

| ちわわんず | 2007/12/31 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-238
今年も本当にお世話になりました。
おかげさまでサクサク?動かしております。
来年も懲りずによろしくネ
よいお年を・・・

| FUJIママ? | 2007/12/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22いってんさん♪

こちらこそ、いつも遊びに来てくださって
ありがとうございました☆
良いお年をv-344


v-22kyonさん♪

はじめまして♪
いつも遊びに来てくださってたんですね~!
とってもとっても嬉しいですv-411
ありがとうございます!
来年も更新頑張っていきますので
また遊びに来てやってくださいねv-398
良いお年を♪


v-22カイダコさん♪

里親探しをされている方のブログ拝見しました。
切なくて悲しすぎて涙が止まりませんでした。。
今一度、てんまりこのっぱの家族として自分を見つめ直すきっかけにもなったような気がします。

過去のブログやてんの椎間板ヘルニア記も読んでくださったなんってホント嬉しいです!
ありがとう!

これからも更新頑張っていきますね♪
よいお年を♪


v-22チョモさん♪

いつも遊びに来てくださってありがとうございますv-411
こちらこそ、てんまりこのっぱ共々仲良くしてやってくださいね♪
良いお年を♪


v-22神楽ままさん♪

私も櫂斗くんや神楽ままさんにお会いできてホント嬉しかったです♪
こちらこそ、ありがとうございました☆

運命の出会い。。きっと「この子!」って子が現れますよ~!
楽しみですね♪
良いお年を♪


v-22ちわわんずさん♪

偶然家も近くてびっくりでしたね~!
こちらこそ、ありがとうございましたv-411
また来年も一緒に遊びましょ♪
今度はどこかピクニックとかもいいかも~~!
楽しみにしてます♪
来年もてんまりこのっぱ共々よろしくお願いします。
よいお年を♪

いつも応援ありがとう!



v-22FUJIままさん♪

こちらこそ、ホントお世話になりました。
いつもいつもお邪魔してしまってすみませ~~んv-356
サクサク動いてて良かった~~!!
って。。まだ宿題あったような。。。
ビルダーどうだったっけ???
あれ???
また今度ゴソゴソやりに行きます(笑)
よいお年を~♪

| あいこ | 2008/01/01 00:11 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

