広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな幸せ☆ 

お正月休みも終わり

ボチボチ通常モードに戻りつつある我が家。




休みの間

すっかりお疲れだったてんくんは





0801083.jpg




親びん!

薔薇が付いてまっせっ!






てな感じで爆睡してました苦笑い





寝返りをうっても



080108 (1)



今度はハートかいっ!!



今年は

らぶり?てんくんで行く気満々なてん様ですアップロードファイル




来月には7歳になるてんくん


080108 (2)


スヤスヤと気持ち良さそうに寝てる姿を見てると


今年も椎間板ヘルニアの再発もなく

元気に過ごして欲しいな。。ってシミジミ思うのね。。








さて



随分前に

子供用のスカジャンのリメイクをしたのを覚えてもらってるかしら。。。




0801081.jpg


リメイク前






そして


0801082.jpg


リメイク後♪





前身ごろも


0801082 (1)


ちゃんと刺繍を生かして

こんな感じ?♪





パグちゃんのスカジャンにリメイクしたんだけど


なんと!


お正月に年賀状が届きました?




080108 (3)


じゃん♪♪



ひゃぁ?!!

初めて着たのを見たんだけど

ホントぴったり?!!!




何より

こうして写真を送って頂いてホント嬉しい嬉




嬉しいぃぃぃぃ???!!!




私のささやかな幸せです。。。ハイ




このたんでちゅ♪←久しぶりに登場が無かったこのたんに励ましのぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てんくんお顔がきゃわゆいから、7歳とは思わずに見てましたよ♪
しっかしすっごくくつろいでいて可愛いですね~
いい夢見てるんだろうな~
スカジャン、パグちゃんド迫力です(笑)

| ぽな | 2008/01/09 00:55 | URL | ≫ EDIT

パグちゃんにスカジャンってめちゃくちゃ貫禄あるー!
そしてめちゃくちゃ似合ってるね!!

あいこさん、縫い縫いがめちゃくちゃお上手っ!
出来上がり前と、出来上がり後を何度も見比べちゃいました!

| まさぴん | 2008/01/09 09:36 | URL | ≫ EDIT

てんくん,もう7歳になるんですね。
ヘルニアの再発がなくてよかったですね。
バグちゃんのスタジャンまちゃくちゃ似合ってますね。

| いってん | 2008/01/09 09:48 | URL | ≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お正月疲れの方がいますね(笑)
てんくん7歳ですか~まだまだ若くみえますね。
スカジャンかっこいいなぁ~

| ビンゴのパパ | 2008/01/09 11:36 | URL | ≫ EDIT

おおお~!すごい!昇り龍を着たパグちゃんというのもかなりの迫力です!こりゃ人気者になりますよ!
色も赤がよく似合う!
リメイクお疲れ様でした。嬉しいですよね♪
遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願いします。
てんくん、大好きですよ~~~。
てんまりこのっぱの三匹が今年も幸せで健康に過ごせますように祈念いたしております。

| mine | 2008/01/09 14:42 | URL | ≫ EDIT

てんくん、可愛い寝顔ですね。
寝顔見てると癒されるのといたずらしたいのとで、
格闘してしますmasamasaなのです。

レイは2.3kg、マリンは2.1kg(まだ成長中)です。
体重だとあまり大きさ感じないかもですが、
レイは胴長なんですよっ。

| masamasa | 2008/01/09 14:54 | URL | ≫ EDIT

すご~~~~い!!
パグさんサイズもぴったしで
良く似合ってるぅ。
あいこさん上手
我が家の2ワンにも
あいこブランド着せたいですぅ~~~。
今年は、
ラブリーてんくん、セクシーてんくんが
たっぷし見られるのでしょうか?
楽しみですな♪

| カイダコ | 2008/01/09 16:59 | URL | ≫ EDIT

き、きましたねw
親びんの薔薇!!!(笑
こうやってみると本当、てん様の毛はふっさふっさだわね~♪
貧毛のフィビに分けて欲しいわっΣ(|||▽||| )

うはw
ド迫力の年賀状だわ~w
総取締役っぽいわ!!!
似合いすぎですv(≧∇≦)v

| レイチャム | 2008/01/09 17:16 | URL | ≫ EDIT

パグちゃんにとっても似合ってる~v-411貫禄充分!!

やっぱり、てん君もお疲れでしたか・・
じんたろうも凄く疲れてて~年齢いくと違いますねv-356
もう7歳か~本当元気が1番ですねv-344
健康ばかりが気になりますv-353

| マチャミ☆ | 2008/01/09 18:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~♪

てんくんもうすぐ7歳なのかぁ~。
いつもこのはちゃんとじゃれてるの見てるとホント若々しいよね!
ヘルニアも出ないで元気で過して欲しいねぇ♪

おっ!スカジャンで年賀状カッコイイ~♪
作ったもの大事に着てくれるって送ったほうとしたらとっても嬉しいことですね♪
今年はどんなリメイクが出てくるのかなぁ~。

今日もぽち~!

| みぃ | 2008/01/09 18:29 | URL | ≫ EDIT

てんくん、もう7歳なんですかi-282
もっと若いと思ってたからビツクリしました~i-237
てんくんは、チョモ家のROCK(プロフィール部分に載ってます)と色が同じなので、なんだかとっても愛着がわくんですi-233

スカジャンかっこいいっすね~i-234i-189
リメイクめちゃくちゃ上手ですねi-176
チョモも見習わなきゃです!!!
チョモもイッパイ写真送るので、ぜろいちにお洋服作ってくださいよ~i-278
なぁんてi-185

| チョモ | 2008/01/09 20:14 | URL | ≫ EDIT

てんくん可愛いi-175
母、デレデレしながら写真見ちゃったi-235
このたんと遊んでる姿を見ると、来月で7歳になるなんて
とっても思えないわ~。

パグちゃんのスタジャン、すっごい似合っててカッコイイi-234

可愛いてんくんにぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/01/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22ぽなさん♪

いやぁ~ホント精神年齢は2歳。。。いや。。。1歳かも(笑)
来月7歳になるとは思えないぐらい元気です(^-^;




v-22まさぴんさん♪

貫禄あるでしょ~♪
子供用のスカジャンでギリギリ生地が取れたの~
胴回り57cmぐらいじゃなかったかな??

うわっ!
出来上がり前と後を何度も見比べちゃったのね(;^_^A アセアセ・・・
それは危険かも(笑)
ボロがでちゃうわぁ~!!




v-22いってんさん♪

早いですよね~
この間我が家に来たと思ったらもう7歳です。
これからも元気で過ごして欲しいですね♪


v-22ビンゴのパパさん♪

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

そうなんですよ~
長い休みがあるとみんなぐったりです(;^_^A アセアセ・・・
てんくんは我が家では一番甘ちゃんなんですよ♪



v-22mineさん♪

こちらこそ、本年もよろしくお願いします(*^▽^*)

赤いスカジャンかっこいいですよね~!
どんなになるか不安だったけど、こうして着てる写真を送ってもらえるとホッとしますv-398




v-22masamasaさん♪

私は寝顔見てると写真を撮りたくなります~
で、結局起こしちゃうんだけどねv-356
レイちゃんもマリンちゃんもちっちゃ~い!!
我が家のてんまりなんて3kgチワワだから全然ちっちゃいですよ~



v-22カイダコさん♪

うんうん!
パグちゃんバッチリでしょ!
写真をもらうと嬉しいんだなぁ~♪
あいこブランド!!!???(笑)
そんなブランドになればいいけど~なんってね♪
いつもでリクエストOKです♪
今年はラブリ~てんくんでいけるかな!



v-22レイチャムさん♪

親びんの薔薇。。。永遠に不滅ですv-218
フィビたんって貧毛だっけ???
まぁ。。確かにてんくんの毛はすごいのよ・・
しかも天パだし~~~
もさもさよ~~



v-22マチャミ☆さん♪

じんちゃんもお疲れなのね~~~!
やっぱおじさんチームはお疲れだよね(;^_^A アセアセ・・・
お互い元気に過ごせるといいですよね♪


v-22みぃさん♪

このはとじゃれてる姿はホント1歳か2歳かってとこでしょ?(笑)
一番の甘ちゃんだしね~
まりもとこのはは呆れてるかも~

スカジャンの写真ホント嬉しかった~♪
縫い縫い冥利につきるって感じです~

いつも応援ありがとう!



v-22チョモさん♪

てんくん若そうでしょ~!!
結構、おっさんなのv-398 
でも元気いっぱいなおっさんです♪♪

スカジャン褒めてくれてありがとう!
リメイクは初めてで大変だったけど、すごく楽しかったの♪
ぜろいちくんのリクエストもOKですよ~♪



v-22ちわわんずさん♪

うふふっv-344
てんくんの事可愛いって言ってもらえて嬉しいわっv-398
こう見えて精神年齢はこのたんと一緒ぐらいよヾ(≧▽≦)ノ

てんくんにポチありがとう!

| あいこ | 2008/01/09 23:03 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、すごーいv-353
上手っていうか、すごすぎv-354
パグちゃんにぴったり
あんなに似合っていると、人気者になれちゃうのもうなずけます

| ワルツまま | 2008/01/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22ワルツままさん♪

ありがと~!!
いやぁ。。。細かいとこは見ないようにしてください(;^_^A アセアセ・・・
でもサイズがぴったりだったみたいでホント嬉しかったですよ~♪
みんなに声をかけられるらしいですv-398
喜んでもらえると嬉しいですね♪

| あいこ | 2008/01/10 00:20 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

