広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日決戦!と、お疲れな皆様☆

昨年末の大晦日

まだまだ休みに入ったばっかりで

てんまりこのっぱも朝からテンションあがりっぱなしだったのね?



あまりにもハイテンションだったので

ムービーを撮ってみました♪



題:てんまりこのっぱの大晦日決戦♪

音はでませ?ん♪

って。。音が出たほうがいいのかな。。


注:途中で着替え中のてんパパの足がでてきます














ね?

ハイパーでしょ??


しかも。。

てんくん来月7歳とは思えない身のこなし(笑)




って!

あーた椎間板ヘルニア持ちなのにどうよ?







ところが

休みも後半になると


てんくんは昨日の写真の様にへそ天だったり



080109 (1)



起きてても

ボーっとしてるし






まりもは


080109 (2)


アナコンダのように真ん丸くなって寝てばかり

で、アナコンダっていったい何?ってな話しだけど

ヘビらしいわ



まりもが丸くなって寝てる姿の事をいつもてんパパがアナコンダって言ってたから

調べてみたらヘビなよ???


ひどいわっ





で、このたんはというと


080109.jpg


やっぱり爆睡中?


前半はハイパーだったけど、後半はグーグー寝てばかりのてんまりこのっぱでした




このたんでちゅ♪←今週からはお昼寝三昧のこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O



| てん&まりも+このは | 23:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな、テンション上がってますね!元気なこと!動画はやっぱり音が出たほうが臨場感(?)があって良いと思います。それにしても、その後の落差の激しさがまた可愛くって癒されます。(^o^)/

| はまじ | 2008/01/10 11:05 | URL | ≫ EDIT

てんまりこのっぱちゃんたちのバトル,てんくんまりもちゃんに押されぎみですね。
このはちゃんの寝顔かわいいですね。

| いってん | 2008/01/10 11:15 | URL | ≫ EDIT

本当にハイテンションv-411すごい賑やかでv-315

このたんが2わんに無視されてるのについて廻って
しっぽフリフリで可愛いしv-344
お疲れの様子・・おんなじなんですね~
じんたんもあんまりにも『ぼー・・』なんで
はじめ具合悪いかと心配しましたv-356

| マチャミ☆ | 2008/01/10 11:26 | URL | ≫ EDIT

大晦日で何となくハイテンションになってたのかな?
追っかけて一緒にふざけてる時はガウガウしてます??

最近、レイがマリンを追っかけて、てんまりこのっぱちゃんのようにしているんですが、最後は鼻にシワがよるほどのガウガウ、手パンチをします。
これは仲良くなってきた証拠なんでしょうか??

| masamasa | 2008/01/10 14:21 | URL | ≫ EDIT

このたん、てんまりチャンに相手にされてませんねv-356
でも必死に混ざろうとしてるのがカワイイv-344v-344

まりもたんのアナコンダ姿(笑)、うちのぜろにソックリで驚きました!v-405
ソックリってゆーか、これはぜろです!(笑)

| チョモ | 2008/01/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

アハハ・・我が家と一緒です(笑)
やっぱりイチバンちびちゃんのこのたんは争いの外で争ってる感じですね~
うちのココもペロとりんの遊びケンカが始まると一緒に走り出すのですが常に1テンポ遅れています★
でもいい運動になってますけど♪

| ぽな | 2008/01/10 21:00 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~~~^^

あいこさん、てんまりこのっぱの皆様、あけましておめでと~☆
今年もヨロシクねんv-238

しかし年始早々ハイパーな3チーだね~v-411v-356
このたんが飛ばされないかヒヤヒヤしながら見させてもらったよv-356
しかも下に転がってる黒い物体、最初ウ○コかと思って、ちょっとドキドキしたし(笑)

我が家なんてこんな光景、年に一回も拝めないよv-409
てんくん、ほんとチャンプと同い年なんて思えないねv-411v-356

| ariko | 2008/01/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

てんくん、れおんより動きが素早いよ~i-282
ホントに来月7歳i-198 サバ読んでないi-239
れおんなんて「おじいちゃんみた~い」ってよく身内から言われます(笑)。

ムービーは音声入りがいいなi-185

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/01/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

ひゃはははははっ~ハイパーハイパーv-218
てんまりちゃんのパワーに このたん入って行けない感じですねぇ。。。
ちょっとオロオロしてるのが又また可愛い~v-10
それにしても てんくん7歳であの動き・・・恐るべしv-237

| ふぁいんあっぷる | 2008/01/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22はまじさん♪

やっぱ音声があった方がいいんですね~
我が家のPCはいつもミュートなので音の事をあまり気にしてませんでしたv-356
今度は音声ありでいきます♪



v-22いってんさん♪

てんまりのバトルはホントすごくって
このたんが巻き込まれないかといつもヒヤヒヤものです~


v-22マチャミ☆さん♪

やっぱ3kgチワワンのバトルはすごいです~
このたんがまるでお相撲の行司さんのように見えるんですよ(笑)

じんたんもボーっとしてたんですね~
我が家も休みの後半はボーっとして、静まり返ってました(笑)


v-22masamasaさん♪

うんうん!
ガウガウやっちゃってますよ~
でも手加減してるみたい。。
格好ばっかりで危ない感じじゃないです♪

レイちゃんとマリンちゃんもバトルやってるんですね~
仲良くなってるんじゃないかな~
「ボクの方が強いんだぞ~」とかって言ってるのかも??
私もその昔2匹になった当時は遊んでるのか喧嘩してるのか区別が付かなかったです(;^_^A アセアセ・・・


v-22チョモさん♪

てんまり2匹のバトルの時はこのたんは危なくって入れないです~
周りでちょろちょろしてても危険だし(^-^;

ぜろくんもアナコンダなの???
っていうか、まりもはぜろくん?(笑)



v-22ぽなさん♪

ココちゃんもこのたんと一緒なのね~
いちお、ちびっこ的には一緒にバトルしてるんだろうけど(笑)
被害が無いように上手に避けてるのも面白かったりするよね♪


v-22ariちゃん♪

あけおめ~v-411
こちらこそよろしくねん♪

でっしょ~~!!
なんだかめちゃハイパーなのよ。。
下に転がってる黒い物体????
あ゛~~
あれはv-294じゃなくって、ヒヅメなのv-356
いくら、てんまりがデカイからといってヒヅメサイズのv-294は出ないよ~~(笑)

ありゃま。。
ariちゃんちは平和なのね~
我が家。。3日に1度はこんななのよ。。。
まぁ、精神年齢が2歳の方がいるからね~
私的にはチャンプみたいに落ち着いて欲しいの(願)


v-22ちわわんずさん♪

まぢで~i-282
れおんくんより素早いてんくんって何者???
私も恐ろしいわぁ~~~~
まぁ正確にいうとまだ6歳なのでサバは読んでたかもしれないけど(笑)
でもあと3週間もすれば7歳だよ~~
おじいちゃんか。。。いい響きだ。。
おっさんなのに、やんちゃなてんくんってどうなんだろう。。
今日も寝れそうにないわv-406
元気だからヨシとしとこう。。。

ムービーは音声入りね♪
今度音声入れま~す♪

いつもポチありがとう!



v-22ふぁいんあっぷるさん♪

ちびっここのたんも、おじさんおばさんパワーにはついていけないみたいでしょ~(笑)
ホントすごいのよ。。てんまりのバトルv-355
まだまだてんくんは若いもんには負けられないようです(笑)

| あいこ | 2008/01/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

