広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん楽ちいでちゅぅ??♪

さて

今日も土曜日に公園に行った時のお話し。





080120.jpg


公園にあるシカのモニュメント(?)に乗ったりと

それなりにエンジョイしてるこのたんルン♪





事件は帰り間際に起きたのだっ!

って。。事件か?





なんと、このたん



080120 (1)


いきなりハトを追いかけ始めたの??!!






080120 (5)


もうこのたんの勢いは誰にも止められない!







080120 (7)


ハトにこのたんの名前言ったってわかんないよ?´д`トホホ






このたんがハトさんと遊んでいかに楽しかったかっていうのは

080120 (3)


この満面の笑みを見れば一目瞭然やったぁ






このたんは楽しいみたいだけど

ハトさん達は




080120 (6)


全然楽しくないらしい苦笑い

っていうか、必死?ナ、ヌ






ハトさんと遊んでると

080120 (2)


このたんも飛べるんじゃないかって思ったのかな








080120 (4)


鳴き声までポッポになったこのたんでした苦笑い





そんなワケで

今日のムービーはやっぱコレでしょ?!


題して:このたん、ハトと遊ぶ


今日は音声無しです













このたん、ハトよりは大きいみたい。。。




このたんでちゅ♪←ハトさんともっと遊びたかったこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めっちゃ楽しそうe-343
とっても意外な珍しいムービーがとれたね。
パパが必死でカメラ向けてるのもほのぼのしてるねe-243
ママの声 しっかり聞こえたぞぉぉv-411

| みるここママ | 2008/01/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
訪問ありがとうございます。

家のつばさはてんくんと同じトライカラーですi-185
外の散歩楽しそうですねv-411

つばさは3回目のワクチンを受けたときに
1週間後からの外出は許可されたのですが、
外は寒くて・・・
まだ散歩デビューしてませんv-409
つばさもこのたんのように走りたいかも?

応援ポチッ・ポチッ

| チーズケン | 2008/01/21 09:01 | URL | ≫ EDIT

このたん,ロングリードをぶら下げたまま飛んでいきそうな勢いですね。
広大跡地公園,我が家もたまに行きますが,近くのドッグカフェがなくなって残念ですね。

| いってん | 2008/01/21 09:11 | URL | ≫ EDIT

このたん、ハトさん好きなの~?
楽しそうなお顔見てると、こっちまで
ニンマリとしちゃいます。
動画って良いですね!

| 神楽ママ | 2008/01/21 09:15 | URL | ≫ EDIT

このたん、はとさんを楽しそうに追っかけてますね。
一緒に遊びたかったのねぇー。
レイは鳩を見つけると怒りながらしっぽフリフリで
追っかけます。

↓の記事のてんくんはそっくりさんに会ったんですね。
着てるお洋服も同じような色でまさにそっくりで、
ビックリです。

| masamasa | 2008/01/21 13:57 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
楽しそうね~♪
がんばって追いかけてるね(笑
うちも鳥追いかけるの好きです!!!
家の前が土手なので、見知らぬ海鳥やらすずめやら追いかけてますv(≧∇≦)v
捕まえた事はありませんけど(笑
あ・・・
でもカラスは大きいので、びびってますwww

むふふ♪
ハトが羽広げるとこのたんのが小さく見えるのは私だけでしょうか???(笑



| レイチャム | 2008/01/21 16:58 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ楽しそうですね~i-237i-176
チョモも一緒に駆け回りたいじょーi-199
うちのぜろはめっちゃキレながら追い回し、
一路は無関心なので、このたんみたいな反応が見たいですi-187
でもウチの近くの公園では「ハトの羽毛とか糞とかは体に害を与えます」(もっとちゃんとした理由が書いてありますが)とデカデカと書いてあるのでなんだか避けて通ってしまいますi-183

| チョモ | 2008/01/21 17:05 | URL | ≫ EDIT

このたんかわい~~!
ウサギみたいに跳ねてるし~(´m`)クスクス
コツブも昔、ハトを追っ掛けてました。
こんなに広くてリードを放せるところではないので
いつの間にか諦めましたけど。
今はハトのふんに執着してます‥‥(;^_^A
こんだけ走ったらこのたんバタンキューだったのではないですか?

| mine | 2008/01/21 17:05 | URL | ≫ EDIT

このたん~恐いものなんかなさそう~v-411
大きさも変わらないし、あんなにたくさんのハトさんなのに・・

とっても無邪気で可愛いなぁ~v-344
元気いっぱいですぅv-217
逞しいおちびちゃんv-519さん追っ払っちゃったねv-410v-356

| マチャミ☆ | 2008/01/21 17:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

はとさんと追いかけっこ楽しそうだねー♪
うちも鳥スキみたいなんだよねぇ。
鳩やらカモやら・・・。
ちびっちゃい時はカラスに襲われそうになったけど。

このはちゃん鳩さんともお友達になれちゃうなんて凄い!
いい運動になったね~♪

今日もぽち!

| みぃ | 2008/01/21 17:42 | URL | ≫ EDIT

このたん、楽しそうv-238鳩さんと遊んでいるつもりなんだろうね~i-237このたんの笑顔が最高i-236

| mie | 2008/01/21 20:31 | URL | ≫ EDIT

このたん、めっちゃ楽しそうi-185
でもハトさん、めっちゃ迷惑そう(笑)!
しかし、素晴らしい暴走ぶりだわ~。

楓太なんて公園でハトさん見て、遠くから吠えまくってたよi-229

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/01/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

このたんかゎいい~~~~~v-10
このたんもハトさんみたいに空飛べましたな!(笑)
我が家のχちゃんが
ハト追っかけたら
目血走って“やきとり~~!待てーーー!”
なんて声が聞こえてきそうですが
このたんハトさんとお友達になりたいでちゅ~
…て感じでたまんなく可愛いです。
いい動画が撮れましたねぇ~。
元気にロングリードずりずりしながらながら
ブンブン走ってるこのたんもステキv-238

| カイダコ | 2008/01/22 01:02 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22みるここママさん♪

すっごく楽しそうだったよ~
暫く興奮気味だったしヾ(≧▽≦)ノ
声聞こえたの~~?
そういえば、音声は完全には消せないらしい(^-^;


v-22チーズケンさん♪

つばさくんとてんくん一緒でしたね~♪
他人とは思えませんでしたv-411

そういえば、まりもがパピーの頃も12月末にワクチンを打ったから暫く寒い日が続いて外に出れなかったです~
早く暖かくなるといいですね♪

応援ありがとうございます♪


v-22いってんさん♪

ホント飛んでいきそうですよ~
軽いロングリードなので負担もないみたいだし(笑)
そういえば、トランクイロがないので寂しいですよね~
アイカちゃんの調子が悪いって言われてたけど。。。
元気なのかな。。


v-22神楽ママさん♪

意外にハト好きみたいですよ~(笑)
やっぱ動画って楽しいですよね♪
撮ってる私も楽しんでますヾ(≧▽≦)ノ


v-22masamasaさん♪

たぶん一緒に遊びたかったんだと思うの。。
だって、満面の笑みでしょ?(笑)
レイくんはしっぽ振って怒ってるの??(笑)
おもろ~いv-411

偶然会ったのにそっくりさんだったのでびっくりでしたよ~
でも、てんくんと違ってとってもいい子でした(笑)


v-22レイチャムさん♪

そそ♪
頑張ってるでしょ~我が家のちびっこ♪
フィビたんも鳥追いかけるんだ~
いいなぁ~楽しそう!
カラスは怖いよね(^-^;
黒いしデカイし~

おお~~~
そういえば、ハトって羽を広げるんだわっ!
広げたらこのたんの負けかも~~


v-22チョモさん♪

ぜろくんはキレながら追い回すんだ~~~
怒ってるのかな?(笑)
このたんは超ハッピーな気分で遊んでたみたいヾ(≧▽≦)ノ
ハトの羽毛とか糞とかは危険なのね!!
気をつけるようにちびっこに言っておかなきゃ!


v-22mineさん♪

跳ねまくっちゃってるでしょ(*≧m≦*)ププッ
コツブちゃんも追っかけてたんだね~
ハトって追いかけやすいのかな。。。

もちろん大イビキかいて寝てましたよ~(笑)



v-22マチャミ☆さん♪

全然怖がらずに追いかけまくってました(笑)
恐るべし。。。ちびっこパワーだわv-356
普段はもたもた歩いてるくせにハトがいたらすごいダッシュだったの(笑)
いつもその勢いで走って欲しいんだけどね~


v-22みぃさん♪

かりんちゃんもハト好きなのね♪
カモも???
カモは見たことないかも~って。。サブっv-276

ホントあれだけ走りまくるといい運動になったみたい♪
いつもより大イビキでしたし(^-^;

いつも応援ありがとう!




v-22mieさん♪

楽しそうでしょ~♪
そそ♪ハトと一緒に遊ぶでちゅ~~ってヤツみたいよ(笑)
暫く興奮してました~~



v-22ちわわんずさん♪

そそ(^-^;
ハトさん迷惑そうでしょ~~~
バタバタバタバタってハトさんもいい運動になったと思われます(笑)
この暴走には参ったよ~~
ものすごい速さだったのv-356
いつもこれぐらいシャキシャキ走って欲しいわぁ~

楓ちゃんったら。。。
怖いのね(笑)
想像できすぎて笑えるぅぅ~~~

いつもポチありがと♪


v-22カイダコさん♪

χちゃん、焼き鳥~~待て~~~っておもろい~~~!
ホントそう言ってそうだしヾ(≧▽≦)ノ

動画だとこのたんのホント楽しそうでしょ~~♪
このたんの暴走ぶりとハトさんの迷惑ぶりがよくわかります~

| あいこ | 2008/01/22 01:19 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

